07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スコッチ・ウィスキー 

私のお勧めのウィスキーはこれだ



後味がスッキリしているが、しっかりと香りがあるのでとても良い酒だ

私はロックで飲むのが一番好きだな

ツマミにはポテチを


にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 15

« 元気と勇気を貰いました  |  目に見えるけど小さい敵!? »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
寒い

昨夜は呑んだくれた買い?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/21 06:15 * edit *

No title

ひでさん (≧▽≦)))
やり過ぎだよv-218 顎が外れたら タダじゃおかねぇv-217

言い忘れとったばってんが
私は、熊本の言葉は、解らん・・
長崎の人せん 他所の変な方言は知らんとv-8

るん #- | URL | 2011/11/19 21:27 * edit *

No title

ひでさんv-399
手に怪我してた 足にも Σ(`□´/)/
間違いないね・・やっぱり(明日だからね・・会った事無いv-509

熊本の人の言葉が解らんと??何処が解らんとや
もう しゃらしかv-403

るん #- | URL | 2011/11/19 21:06 * edit *

No title

ヾ(=^▽^=)ノ ひでさ~~んv-10
ア~~ハハハハハハハ 笑ったよ
最高だね・・コカ〇ン 誰も思いつかないよv-398
貴方 スカウトします No2 ヒロ君の次です。組織ですv-218

相棒が辞めたの・・明日 うちの会社に面接に来るあの人じゃない??

ヒロ君は、爆睡してます。

るん #- | URL | 2011/11/19 20:09 * edit *

おはよう!

ひでちゃんの所も、結構雪降ったの?
でも今日の雨で、なくなっちゃうね!
でも夕張や岩見沢は、かえってグチャグチャになって
大変かもv-356

一週間後、札幌に行くの(一泊)v-448
v-355
天気いいかな?

エコおばさん #- | URL | 2011/11/19 10:52 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
私達は、今日もお仕事ですね
日本の将来を背負ってますv-12

今日も 頑張れるかなv-399

るん #- | URL | 2011/11/19 07:27 * edit *

No title

おはよ
ストーブをつけたら眠くなってきた!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/19 04:22 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、ドーナッツがキライv-12
良かったv-238じゃあ ひでさんと取り合いする事が無いねv-219

新しい人が来るの 発展企業じゃんv-10
うちも募集しています・・ブラックリスト・・近頃 応募なしv-26

るん #- | URL | 2011/11/18 19:49 * edit *

No title

メール見たよ!
本日体調不良につき
後日、返信するね!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/18 19:33 * edit *

No title

ひでさん
おはようv-410
あのね ヒロさんは、私の所で燃えつきましたv-394
今日は、雨だよi-3i-7

るん #- | URL | 2011/11/18 07:19 * edit *

No title

ohayo
今日はネタございませんv-12

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/18 06:38 * edit *

No title

ひでさん
北海道の雪のせいで 相棒がe-259
助けてあげたいけど・・ちとv-219遠い
だから 一人で頑張れ~v-441

v-275いいもんv-403

よん様 #- | URL | 2011/11/17 20:00 * edit *

No title

おつかれ、ひでくんv-41

よほど汚い部屋
カビだらけのひでくんの部屋には勝てませんよv-91

今時まだ石炭
ひでくんはクマと裸で抱き合って暖をとっているのだねv-525
食べられないようにねv-476

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/17 18:27 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 今北海道の雪景色がテレビに映ってるi-4
ウイスキー飲んで 温まるんだねv-389

るん #- | URL | 2011/11/17 07:37 * edit *

No title

おはよ
つまみは熊でしょ、クマv-525

ストーブ燃料が減少
出かける前に燃料を補給する!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/17 06:33 * edit *

コメントの投稿

Secret