09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

大雪2 

この記事は日記のくせに連載物になってしまった ┓(´_`)┏

もったいぶる様な物でもないのでスグに前回の続き
視界の隅に映ったものの正体を明かそう。それは・・・

NHK朝ドラ「てっぱん」モデル店 浜弥鰹節のだしパックしゅんでる
手間隙かけて取った深い旨み出汁をたった3分で作れます。





うちの屋根だ ( o_o)

ここでまた不思議な感覚におちいる。

うちの屋根は特に雪が多い様な気がする。。。

普段除雪をしない屋根の雪はリーゼントの様になっていた。


「この時間ならまだイケル!
このままの勢いで屋根の上の雪を降ろすことにした。


AM:5:40分頃 ~ AM:7時頃まで作業をした。

まだ雪は残っていたが太陽が出てきたので止めた。

その時に見た美しい日の出に感動を覚えた。

屋根の上 広がる景色 雪化粧

にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

これは秘密の部屋から盗撮した向かいの家の屋根
無許可なので画像を小さくした ┓(´_`)┏
秘密の部屋

こっちが自宅の屋根。
やはり他より雪が多いのは気のせいではない様な気がする…
200x150.jpg

屋根の下は危険なので屋根の下を歩く時はフルフェイスを被ろう v(・∀・)v

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« プロフィール開通しました  |  顔の分類 »

この記事に対するコメント

No title

HIDEちゃん
出張とかで、そってちに行ったら案内してね^^
(網走じゃないからね)!

私も長男、昔から上がほしかった

だから私に会うのは年上なのかと思ってますよ!

年下の面倒を見るのが苦手なのかもね

人の面倒を見るのは仕事以外はしたくないのかもね

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/01/23 19:53 * edit *

No title

今日はお疲れさんでした^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/01/23 18:23 * edit *

うわぁ

HIDE ちゃん こんにちはv-284

すごぉい 雪だね
yokohama も お昼からくもってきた
なんだか v-276が降ってきそうだよ

プロフィール画像が できたんだね
HI! NEW HIDE ちゅあん♪(*^ ・^)ノ⌒☆チュ

かな~り ジャニーズしてるね チミ(^_-)☆キラン

frann #- | URL | 2011/01/23 16:10 * edit *

No title

ひでちゃん こんちゃ~~~(o ̄∀ ̄)ノ

病気ちゃうねん!! 忙しかってん!!
今日は こてこての関西人やねん!! 儲かりまっか (*ノ∀゚*)σァヒャ

屋根の雪には 死神が潜んでいるんだよ・・・
雪かきも、充分気をつけてd(´・ω・`o)ネッ♪

かわってあげたいのは やまやまだけど、この美しい顔にキズでも
できたらほにゃららぁ~~~

らくこ♪ #- | URL | 2011/01/23 12:22 * edit *

No title

おきるのだよ
ひでくん!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/23 09:56 * edit *

No title

>私の時代は朝の点呼から始まり
弾薬の装填や軽作業をさせられた物だ・・・・・

わたしは、NAVY育ちだから・・・

それが、いまや艦長だよ、か・ん・ちょ・うv-19 ( ̄ー ̄)フッ

ピカード艦長 #- | URL | 2011/01/22 22:41 * edit *

No title

そうか、ひでちゃんは冬は常に雪のリーゼント頭なのだね^^

見かけてもそっとしておくね!

Re
明日、用事済ませたら将棋しますか?
詳しくはメールで^^

あばたー良くできたね^^
やはり下のほうに
アマゾングルグルを付けているところが、ひでちゃんらしいね^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/01/22 19:31 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

毎朝、寒い中雪かきご苦労様ですv-290
他の家よりもひでちゃんの家の屋根の方が雪が積もる
理由が何かあるのですかね?
歩いている時に上から雪の塊が落ちてきたら危ない
ですものねv-292

妻の母とは家が近くていつも良くしてもらっているので
普通にお付き合いさせてもらっているので特に気を
遣ったりないですよv-291

ミンミ #- | URL | 2011/01/22 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret