03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元気と勇気を貰いました 

須藤元気さん。

初めて見たのはK-1GPだったかな

色々な事にチャレンジしていて凄い人だと思った

そのチャレンジ精神を見て、自分も一所懸命に働こうと思った









[edit]

trackback: -- | comment: 51

« 雪山で遭難しても大丈夫!   そうな装備の紹介  |  スコッチ・ウィスキー »

この記事に対するコメント

No title

ずいぶんと長文だねv-216

コピーして修正版を
ひでーぶろぐに張ってみてはいかがかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/04 09:17 * edit *

No title

おはよ

>発熱防寒着
そんなものがあるのだね!
今のとこ重ね着とかネックウォーマとか靴下二枚で対応しているよv-402

昨夜、呑みすぎたため
今朝は良好でしたよv-294

ひでくんも
呑んだくれているようだねv-509

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/04 05:28 * edit *

No title

ひでさん
豪華バージョンは、今度ブログにアップするから見せないよv-398
早く なんか 送って 受付中v-10

るん #- | URL | 2011/12/03 20:35 * edit *

No title

ひでさん
おはよう (^◇^)
2ヶ所だけ訪問だよ
今日は、留守番のご褒美にお昼に豪華バージョンンv-476じゃ。

るん #- | URL | 2011/12/03 06:56 * edit *

No title

おはよ
時間なし

出撃する!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/03 06:48 * edit *

No title

アソコにカイロを
あそこは温めるのはいけないと聞いているけれどねv-37

酔っ払いのオッサンとはひでくんの事なのだねv-509

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/02 19:38 * edit *

No title

ひでさん
ありがとう
もっと 元気になれる様に
今度 何か送って下さいねv-22

るん #- | URL | 2011/12/02 19:22 * edit *

No title

おはよ
寝すぎた

出る!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/02 06:42 * edit *

No title

こんばんわv-37

もっとめくらなくなってしまうよ
確かにめくる時代は終わったのかも知れないよv-91

カレンダーはPCで見れるから
おやめなさい!そんな不良みたいな事はv-404

温は-2℃
普通の国民では活動限界ですねv-476

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/01 18:21 * edit *

No title

おはよ
寒いね!
そっちは雪らしいね

朝からストーブに給油しましたe-269

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/01 05:57 * edit *

No title

午後四時
さすがひでくん、気が疲れたようだねv-254
寝不足なので勘弁してねv-23


雪を見ながら今頃はグデングデンだねv-275

さらに、部屋のストーブを付けたため
温かくて眠くなっておりますv-393

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/30 18:33 * edit *

イヒヒ・・・

ひでちゃん実はね、お昼近くからYouTubeに動画のアップロードをしてたの。
初めてやることだからかなり試行錯誤しながら、やっとアップロード出来たの~♪
だから明日動画を記事に載せることが出来るんだ!
良かった~v-411
ひでちゃんありがとうねv-344

ひでちゃん、早く彼女を見つけなよ!
彼女と一緒だと、イルミネーションもひと味違うよ~~~v-10

エコおばさん #- | URL | 2011/11/30 14:17 * edit *

おはよう!

ひでちゃん、生きてる?
風邪ひいてない?

イルミネーション見てきたよ!
ひでちゃんは見た?
やっぱり実際に見ると、綺麗だね~☆
また行きたいな~^^;

エコおばさん #- | URL | 2011/11/30 10:43 * edit *

No title

おはよ
眠い、腹もいまいちv-39

眼精疲労回復アイテム
あれじゃなくて違う商品が届いてしまったよv-405

飲み会
私は一人ちびりとやるタイプさv-476

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/30 06:26 * edit *

No title

明日はやすみ・・・
是非、手伝いにきたまえ!!
またしが丁寧にこきつかってさしあげましょうv-76

お目目の・・・
ようやく本日届いていたよ!
今日は使用する気は無いですねv-17

オヤジのウイスキー
それはそうと忘年会シーズンだねv-277

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/29 18:26 * edit *

No title

おはよ
今日は早起きしたから少々よゆうがあるよ!!

それでは行ってくるよv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/29 05:58 * edit *

No title

ひでさん
風邪が治るか マフラーで一度締めてやろうかv-91v-398
テルヒコニャンは、 着ぐるみ着てるんだよ
本当は、スマートv-8

るん #- | URL | 2011/11/28 19:43 * edit *

No title

酒を注ぐ話・・・

さすがひでくんだねv-17
ススキの通いが身にしみているねv-23

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/28 18:26 * edit *

No title

ひでさん
もうv-412テルヒコ箱から出してって言ったのにv-219
朝だよ 早く 起きてv-222

るん #- | URL | 2011/11/28 07:24 * edit *

No title

おはよ
きょうもいまいちv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/28 06:46 * edit *

No title

ひでさん
てるひこにゃんが箱から出れないよv-397早く出すの手伝ってv-421
元気さんは、今 教授だったけ?
素敵な人ですね 何回見てもv-10

るん #- | URL | 2011/11/27 17:06 * edit *

No title

モッコリするし
常にエロイことを想像しているひで君は立派ですv-19

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/27 13:20 * edit *

No title

ひでさん
また 観てしまった・・元気さん
陰で隠れて唄えそう・・・ダンスは、無理v-395

るん #- | URL | 2011/11/27 09:22 * edit *

No title

ohyo
さいきん切れがよくないなv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/27 05:52 * edit *

No title

こんばんは、
(`ε´)ぶーぶー 心配するじゃないの~私 優しい人だからv-10
顔の事は、違うよ・・デカイのは、態度のほうですv-8
 あの化粧品 ちょっぴりでもズリ~~って延びる良いヤツなんよv-476

元がいいから あんまり いらんけどv-414

るん #- | URL | 2011/11/26 20:18 * edit *

No title

留守だよ どこへ行ったんだろ
v-322ヒロく~~ん 知ってる???

るん #- | URL | 2011/11/26 18:14 * edit *

No title

ひでさん
昨日から 寝っぱなし
そろそろ 起きた方がいいんじゃないv-26v-26

るん #- | URL | 2011/11/26 07:38 * edit *

No title

おはよ
世間は寒いけど
本日はがっちり穴掘りして汗をかくよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/26 06:36 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
早 起きんばよ・・遅刻するばい

るん #- | URL | 2011/11/25 07:39 * edit *

No title

おはよ
やばい、時間がない
ニューヒーロー出るv-19

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/25 06:52 * edit *

No title

私の場合、自営なので
仕事がなくなったら無収入とわかりやすい形態なのさ!

だから稼げるチャンスがあれば自分の都合では休めないのさv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/24 19:53 * edit *

No title

ひでさん
そう 倍の歳v-397 若者v-510←誰これ
理解 不能・・・主語が無いってよく言われるよ

ひでさん そろそろ 慣れて下さいv-398

るん #- | URL | 2011/11/24 19:08 * edit *

No title

ひでさん
ありがとう ^_^; 照れるね
30回目だよ・・
あのね 休みの次の日は、月曜日って感覚なのだv-8
あの突っ込みは、イマイチv-40

るん #- | URL | 2011/11/24 18:35 * edit *

No title

ガラ子と言う人と付き合っているのだねv-254

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/24 18:34 * edit *

No title

おはよう(*^^)v
今日は、え~~と 木曜日だね
なんかね 月曜日と間違えチャウねv-8

るん #- | URL | 2011/11/24 06:40 * edit *

No title

おはよ
そちらは雪かな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/24 06:02 * edit *

No title

稼いで使って
衝動買いして

一緒に
日本の夜明けを待とうじゃないかv-19

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/23 18:28 * edit *

No title

まさかのひでくん
おつかれさま、いや今日は休みかなv-277

いつもの技を・・・
チョイ、ピーーーーーーーーーー額

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/23 18:04 * edit *

No title

まさかの ひでさんΣ(・ω・ノ)ノ
おはようv-411
今日は、この前と一緒で 早起きですね
きっと ひでさんは、これから 寝るんでしょv-476

ベランダの 白菜をボケ~ ジ~~っと見つめるのです(^◇^)
年中無休・・なの
ひでさんは、もう直ぐ連休だね

るん #- | URL | 2011/11/23 08:34 * edit *

No title

おはよ
だるい
休日出勤だよ!

ガンダムAGE37
ヒーロー出まーすv-19

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/23 06:07 * edit *

No title

ひでさん
明日は、休みなの 良かったね・・私もv-398
ヒロさんだけ 仕事だね

ベランダは、息してるんだよ 知らなかったのv-397

るん #- | URL | 2011/11/22 19:42 * edit *

No title

こんにちは。
いかにも日本らしい集団行動で面白いですね!
これ・・・北朝鮮がやったらすごいだろうな・・・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/11/22 12:06 * edit *

No title

ひでさん
v-532コケッコー 朝だよ 起きや~v-411
今朝は、冷えてる ベランダの息が白かったよ。

るん #- | URL | 2011/11/22 07:15 * edit *

No title

おはよ
今日は室温10度以下で寒いよv-292

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/22 06:09 * edit *

No title

ひでさん
自分のダンスを是非アップして下さいv-219
眠いから 少し寝ようっとv-75

るん #- | URL | 2011/11/21 18:35 * edit *

No title

今日は休日だったかな?

今日は休日だったようなので
かまくらで雪見酒ですねv-525

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/21 18:11 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^^)v 今日、早起きでヒロさんの所では、 まさかのひでさんと叫んでしまったv-399

元気さんお動画にかなりはまってしまい 昨日は、しつこく何度も踊れるくらい見てしまった(^_^)ニコニコ
息子の教えたら 、知ってるよと云われた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
踊り 覚えたよ・・ただ 身体が固いから踊れないv-406
今日も元気に行ってらっしゃいv-433

るん #- | URL | 2011/11/21 07:26 * edit *

No title

ひでさん
(`ε´)ぶーぶー そうだよ早朝です オイオイオイ 誰もそんなに早 く電話 掛けんやろi-74

ひでしゃんv-10須藤元気さん
まだ 全部見てなかったから 今から又見るよ~ヽ(^。^)ノ

るん #- | URL | 2011/11/20 16:14 * edit *

No title

完全に停止してからシャットダウン
まさにそのとおり!
しかし私に断りもなく実行している気がするよv-37

無難に一生
出来そうで出来ない難しいことだねv-39

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/20 13:40 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
須藤元気さん この前テレビで見れなかった
YouTubu 見れて嬉しい 格闘家の時もファンだったv-10
背中のタトゥがペガサスだったっけ 印象的だったね
今日は、ご機嫌 ありがとう<(_ _)>

るん #- | URL | 2011/11/20 08:55 * edit *

No title

おはよ
格闘家のころから演出好きだったしね!

他にやりたいことがあるという空気満点で
格闘家を引退したからね!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/20 06:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

