04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

未成年は購入禁止! 

今日の記事で紹介する物は、未成年も見ても良いけど購入する事ができましぇん



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 26

« 今回のおすすめ商品はこちら! ((((〃⌒ー⌒)/♪  |  雪山で遭難しても大丈夫!   そうな装備の紹介 »

この記事に対するコメント

No title

ヾ(゚д゚)ノ゛ ↓じゃなないよ だよv-404

るん #- | URL | 2011/12/14 07:48 * edit *

No title

ひでさん
やっぱり 訂正に帰って来たよv-265←じゃなくてv-266こっちじゃ
結構 几帳面あ性格でしょv-403

るん #- | URL | 2011/12/14 07:47 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
起きてv-398
外の空気を吸うんですv-219 爽やかv-265じゃない 寒いv-404

るん #- | URL | 2011/12/14 07:26 * edit *

No title

おはよ
寒い
出ないしv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/14 06:16 * edit *

No title

明日は休み
私の変わりに出勤して下さい!!

気を使って体力を使えば良い事ですよ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/13 18:30 * edit *

No title

ひでさん
首が回らねぇだよv-521
記事を書くために ヒロさんは、傷だらけのヒーローを自でやったんだよv-218v-300素敵

>YouTubeの動画でも広告収入が入るようになりましたv-405
私なんか 直ぐ アドセンス首になったv-292

おごってね~v-353

るん #- | URL | 2011/12/13 18:09 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
首が寝違えだと思ったらv-405
原因が解ったよv-219
皆既月食の眺めすぎだった・・根が真面目でv-8

早く 起きてv-218

るん #- | URL | 2011/12/13 07:33 * edit *

No title

おはよ
不思議だFC2メンテ中で入れなかったのに
ひでくんの記事には問題なく訪問できたね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/13 06:32 * edit *

No title

たしかに、落ちた割には軽傷ですんだね!
日ごろの行いのたまものかな^^
それと最近、勝手に体が軽量化されていたからね!

息子さんは最近はいつも寝ていますよ・・・

多技
仕事して稼いで使いまくる!
良い事ですね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/12 19:02 * edit *

No title

ひでさん
だからさぁv-397ヴィッツだってばv-91v-217
ヒロさんが名誉の負傷です

富士山へ登ろう今日考えていたら首が何故か痛くなりましたv-427
今から ちょっと寝ようっとv-8

るん #- | URL | 2011/12/12 18:50 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(>_<)
毎日 みんな元気に一日が 送れます様にv-22

るん #- | URL | 2011/12/12 07:26 * edit *

No title

ohayo
痛い、寒い、出ない

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/12 05:57 * edit *

No title

ひでさん
だからさぁ 甘いんだよ
下の名前??は、見なくてもだよv-8

すまない、仕事は、 内緒のエッチ系だったねv-399

るん #- | URL | 2011/12/11 15:51 * edit *

No title

ひでさん
ただいま・・・美しい友達と お茶して来ました。
ひでさんのコメントとは、途中まで読むと直ぐ誰だか解る様になりました。

脇が甘いね
私に解るなんてv-8

仕事 年末も(・へ・) う~~ん 漁師だったっけ?

るん #- | URL | 2011/12/11 15:02 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
今から パンを食べますv-219

るん #- | URL | 2011/12/11 08:52 * edit *

No title

ohayo
寒い
手が冷たい
部屋でネックヲーマーしているよ

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/11 06:14 * edit *

No title

ひでさん
>らんま1/2のドラマも録画したんだ
めちゃいけ 見なきゃダメだよv-221

お正月に ひでさん 例のもの食べるんだねv-391
ヒロさんに、明日サボらない様に念を押しておいたよ
買い物いってたのかなv-13

るん #- | URL | 2011/12/10 20:10 * edit *

No title

ひでさん
ケッチイ事言わないでさぁ・・
スーパーで売ってるのかい
後で楽天で見るよv-8 大村寿司が美味いよ

ヒロさんは、買う物は、もっと大きな???なんだろ

るん #- | URL | 2011/12/10 18:57 * edit *

No title

朝食でセブンイレブンの赤ワインは
さっぱりして美味しいね!

ストーブで暖もとっているしねv-42

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/10 17:14 * edit *

No title

ひでさん
ハタハタのイズシは、自分で買ってたべるより
やっぱり 貰って食べる方がいいよv-10
誰かに 貰うまで 食べないよ 解っているね ひでさんv-218

るん #- | URL | 2011/12/10 17:02 * edit *

No title

めしにするよ

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/10 16:01 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(>_<)
今朝は、ヒロくんも来ないv-403 ええんだもん

るん #- | URL | 2011/12/10 10:04 * edit *

No title

ハタハタ????
証拠の写真は、無理たいv-404
見た事がなかばいv-396

るん #- | URL | 2011/12/09 20:03 * edit *

No title

\(^▽^)/!

いよいよ犯罪でもする気かな?
ごめん熊対策だったね^^

‐10度、こちらの住人なら、耐えられないねv-276

そういえば北海道の肥満率が上昇しているとテレビで言っていたよ!
寒くて動く機会が減るのが原因らしいよv-292

私は最近なぜか体重が落ちているよv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/09 18:50 * edit *

No title

高いオモチャだなぁ・・・。
でもなんかあこがれるなぁ・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/12/09 17:49 * edit *

No title

ひでさん
おかえりなさい どこへお出掛けだったのv-401
もう 心配するじゃん ちゃんとお土産は、有るよねv-442
まぁ 元気でいた事が お土産だね・・おおおv-391大人なコメントv-426

未成年者だから 買わないよv-8

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2011/12/09 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

