07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今回のおすすめ商品はこちら! ((((〃⌒ー⌒)/♪ 

本日ご紹介する商品はカナディアンクラブと言うウィスキーです ウィスキー だいすきー

ラベルを見て「このウィスキーの名前は何?what??」と考えていたら
カナディアンクラブと言うのが名前だと知って驚いたね

そりゃもう、北一硝子で鞄をグラスに引っ掛けたとき位



少々奮発して高いのを買ってみた

早速飲んでみた チビッとだけ

グラスに注いだ時の香りからして、普段飲んでいるたまにたしなむ程度の酒と一味違う気がした

一口含んでみると、口の中に香りが広がり まるでお花畑やー(・∀・) 更に一味違うなと実感した

アルコール度数は40度だが、高い良い物だからなのか
もっと強く感じたが翌日に残る様な感じも無く、さっぱりとした後味が流石だ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 13

« 今の生活に満足してますか?  |  未成年は購入禁止! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/17 16:02 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
いいなぁ  いいなぁ  いいなぁ 休みは、いいなぁ
まあ 3回言ったから いいやv-8 4回か

るん #- | URL | 2011/12/17 07:22 * edit *

No title

おはよ

出た

すっきり感はいまいち

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/17 06:31 * edit *

No title

おつかれ、ひでくん
今朝は掃除に時間がかかり挨拶できなかったよ!

ひでくんも
年に3回くらいは掃除しようねv-91

車検は無事に通ったのかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/16 18:24 * edit *

No title

ひでさん
4時の休憩だよ ヒーコーブレイクさv-290
ひでさんも 何かくれ 倍返しだよ・・お金なら 倍にするよv-8
車検に出したの・・じゃあ あの車は、買わないのだねv-219

ヒロさんは、私の所へも来てませんv-26

るん #- | URL | 2011/12/16 15:52 * edit *

No title

ひでさん
おはよう ゆっくりしててね
寝坊してもいいともv-403

るん #- | URL | 2011/12/16 07:35 * edit *

No title

嬉しくて眠れないんじゃないのv-398
いいなぁ・・チッ書けないじゃんv-26

るん #- | URL | 2011/12/15 23:52 * edit *

No title

ひでさん
急に寒くなったと思ったら
あのバルーン、アドバルーンって言うんだ
なんて さぶギャグを言うのよv-400風邪引きそう

イズシ・・v-403
答えは、何処じゃ あれ??? あっちねv-355

よん様 #- | URL | 2011/12/15 19:46 * edit *

No title

明日は金曜日
ひでくんの言うとおりだね!

私の曜日感覚
いつごろから崩壊したかは難しいね!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/15 19:24 * edit *

No title

ひでさん
北一硝子がキレイだねv-411
キレイなものを見るのは、いいねv-315
今日のヒロさんの所は、・・・ちょっとキツイぜv-399

るん #- | URL | 2011/12/15 07:28 * edit *

No title

おはよ
昨夜もカナディアンバックブリーカーを呑んだようだねv-254

今日は出たよv-66

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/15 06:41 * edit *

No title

ひでくん
ずいぶんと高級品をたしなんでいるね!
その調子で景気回復に向けて駆け抜けてくださいv-254

今日は出ないから諦めたよv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/14 18:58 * edit *

No title

ひでさん
私ね 几帳面だよ・・詰めが甘いけどv-8
それに ヒロくんの次に熱い奴だぜv-218だから 秘密を教えなさいよv-414

イズシの魚は、背中にプツぷツ
模様があったよi-182

るん #- | URL | 2011/12/14 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret