06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今の生活に満足してますか? 

今の時代、生きて行く為には沢山のお金が必要です

どんなに節約しても、生命維持の為の出費は必ずあると思います

あなたは将来の事を考えてお金を使っていますか

恐らくそこまで考えて計算して使っている人は居ないでしょう

今日は
「簡単な質問に答えていくだけで、今のあなたに必要な収入を教えてくれる」
サイトを見つけたので紹介しよう

今回ご紹介するサイトは、リクナビNEXTさんの 必要年収シミュレーター です

私も試して見ましたが、予想以上の結果に驚きました

最終結果が次の画像の様に表示されます

必要年収シミュレータ

↑の画像は私の結果ですが、正直に言って今の私の収入では全然足りません

無理なく無難な答えを選んだのですが、この様な答えが出たので将来が非常に心配になりました

目安になるかどうかは人それぞれだと思いますが、楽しめたので良しとしましょう

それでは、ごきげんよう

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 13

« ドイツの屋台がやって来た!?  |  今回のおすすめ商品はこちら! ((((〃⌒ー⌒)/♪ »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
楽しい 仕事だよ 早く起きなさいv-10

るん #- | URL | 2011/12/20 07:30 * edit *

No title

ひでさん
また やったね 極寒だよv-276v-276v-276
勘弁してくんなませv-394

明日から 休みボケしないで 働くようにv-218

るん #- | URL | 2011/12/19 19:47 * edit *

No title

確かに残業はしない主義なのです
明日からは集合時間7時10分、終了時間不明の予定です!!

あのバンソーコ
通常の3倍のスピードで回復するらしいよ!

詳しくはWEB
http://www.band-aid.jp/products/medicaltools/

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/19 19:22 * edit *

No title

今朝は疲労感たっぷりで起床が辛かったです

試しに出勤ギリギリまで睡眠に挑戦しました!!

本日の作業が予定通り出来なくて
今週も土日出勤は必然となりそうです!
明日は残業の確率も高いです・・・

大した作業はしてないつもりでも
オッサンにはきついのかもしれませんねv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/19 18:36 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 今日から仕事かいな?
早く 起きてv-219

るん #- | URL | 2011/12/19 07:50 * edit *

No title

おつかれ
腹減った
疲れた

玉掛け
判断に迷うと周囲から文句を言われるよ!
合図しきれる強さが必要だよv-91

ゲームとウイスキー
私の代わりに休日も満喫したのだねv-476

・仕事中に食べる飴玉も忘れずに
基本、私はなめませんv-416

・正直に答えていないのでしょう
正直しか取り柄がありませんv-352

・昼休みまでエちィサイトを閲覧するとは・
昼もWEBで情報をあつめているのさv-352

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/18 17:40 * edit *

No title

ひでさ~~ん
解かったよv-405
ヒロさんの所に 答えがあったv-354

飴を買いに行ったんだねe-259

るん #- | URL | 2011/12/18 17:15 * edit *

No title

ひでさん
今日は、足が冷たい
誰も電話にでんわまた やったねv-399
風邪引いたらどうしてくれるの 大事な 私v-290

あっち?どっち?に 書いたの
ほら~~さぶギャグなんか云うから 見えるものも見えなくなったじゃんv-218

るん #- | URL | 2011/12/18 16:16 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 今日までかなv-391
今日の有意義な生活を 報告 したまえv-219

るん #- | URL | 2011/12/18 07:31 * edit *

No title

おはよ
寒い
手が冷たい

仕事に行ってくる!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/18 06:16 * edit *

No title

私は407万円と出たよv-91
やはり謙虚さにおいても、ひでくんより、上を行くようだね!!

スマホ
最近は昼休みに携帯でWEBのチェックをしていますよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/12/17 18:35 * edit *

No title

ひでさん
もっと有意義に過ごしなよ、せっかくの休み 掃除に命を掛けるとかv-414
>るんさん、また太っちゃうよ・?もっとでしょv-427

あれ~~ひでさん 男好きだったんだねv-391ばれたね
おっと 仕事しなきゃv-363

おはヨン様 #- | URL | 2011/12/17 10:51 * edit *

こんにちは~!

ひでちゃん、誕生日コメントありがとう♪
誕生日は過ぎちゃったけど、クリスマスはこれからだよ!
住所教えようか?v-8

ももひきはv-218
若い時に冷やすと、年取ってから来るからね~^^;
エコおばさんはヒートテックv-426

エコおばさん #- | URL | 2011/12/17 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret