06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

謹賀新年 

皆様、明けましておめでとうございます

恐らく本日はこの様な内容のブログが多いでしょう

私もその一人となりましょう

元旦と言えば当然、年末ジャンボ宝くじの当選番号の確認でしょう

今はネットでも当選番号を確認できるんだね

早速確認してみた所
今年も汗水垂らして苦しみながら仕事をしなければならない事が確定しました

正直に言って、宝くじで1等が当たって仕事を辞めたとしても
特にやりたい事が思いつかなかったので内心ほっとした気もしています

お金が入れば仕事を辞める事が前提となっていますが、一つまっとうな夢があります

恥ずかしいので小声で
田舎に大きな家を建てて、犬を二匹飼って、大きな庭で犬と一緒に遊ぶ事です

では最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 58

« 珍しい酒  |  ドイツの屋台がやって来た!? »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/27 18:55 * edit *

No title

ひでさん
おはよう
爽やかな 朝が来た~v-266
私も元気に仕事へ行って来ますv-411

るん #- | URL | 2012/01/14 07:20 * edit *

No title

おはよ
起床時、何となく疲れているけれど
仕事に行ってくるよ!
今日も玉かけ作業さv-393

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/14 06:21 * edit *

No title

(_´Д`)ノ~~オツカレー
最近、少々、私のオッサンのボディが疲労ぎみでね
しかも朝寒くて起きるのがつらいね!

昨日は出勤前に部屋を掃除したけれどね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/13 19:16 * edit *

No title

ひでさん
照れ屋だね・・この歌知ってるっていいなよv-414
人参は、凄く甘いよ~v-441

るん #- | URL | 2012/01/13 15:51 * edit *

No title

おはよう
ひでさんの知ってる 歌 唄ってるよv-411
さぁ 今日も頑張るよv-221

るん #- | URL | 2012/01/13 07:45 * edit *

No title

ひでさん
デビュー編 挨拶編 と 2ツもコメント ありがとう
v-402お仲間です 宜しくです。 照れるなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


るん #- | URL | 2012/01/12 19:44 * edit *

No title

ひでさん
衝撃告白v-398
ひでさんと ヒロさんと 仲間になりました <(_ _)>ぺこり

るん #- | URL | 2012/01/12 07:16 * edit *

No title

おはよ
時間が無い
出動するよ!!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/12 06:20 * edit *

No title

今日は休み・・・
私は今日も寒い中、外で作業をしていたよv-393

ゲームは一日1時間ですよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/11 19:04 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^^♪
まさかの ひでさん
今日は、 休みなの??
ビックリ したねぇ・・今日は、起こさないよv-8

今 気が付いた スバルのインプレッサv-405隠れてるとは、v-448

るん #- | URL | 2012/01/11 07:17 * edit *

No title

ひでさん
私は、稲中より 今頑張ってる事が有るんだよ
(・へ・) 奥が深いね・・FC2

ウインナーを入れるんだよv-8

るん #- | URL | 2012/01/10 19:35 * edit *

No title

ゼロシステム起動
痛く思われないようにねv-406

パイレーツオブカリビアン
やはりオパイレーツなのだねv-19v-19

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/10 19:13 * edit *

No title

ひでさん
稲中卓球部の漫画 やっぱり知ってるんだね
そんな匂いがしたんだもんv-389
嫌だよ~あげないよ、何回も読むのだ!!!

コーシーに生クリームは、ウインナーコーシーだねv-219
ひでさん
中々 車が好きみたいだねv-448

るん #- | URL | 2012/01/10 18:38 * edit *

No title

>マウスの反応速度を上回ってしまったのさ
そうだったのか・・・
マグネットコーティングが必要だねv-19

>背骨が痛いよ
老体にムチ打っても頑張らないとねv-509

>今夜は映画でも見ながら酒を飲みまくる予定さ
またv-23ですか!
ほどほどにねv-476

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/10 18:28 * edit *

おはよう!

昨日はね、旦那様は仕事だったよ!
基本的に平日の祝祭日は仕事なの^^;
この頃冷えてるから、風邪の気を付けてね♪

エコおばさん #- | URL | 2012/01/10 10:29 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
稲中卓球部の漫画知ってる?
貸してって言う人がいるのよ・・本当は、嫌なんだv-390
嫌と言えない 日本人・・報告でした・・早く 起きて

るん #- | URL | 2012/01/10 07:17 * edit *

No title

おはよ
寒い
排泄少量確認済み

それでは出動する!!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/10 06:50 * edit *

No title

隙間じゃなくて、きつくなってしまった場合は
削らないといけないのですか?
ローラーが付いていないタイプは削る必要があるかもね!!

床が水浸しになってカビだらけになってたよ
自分の部屋に感謝して日ごろからメンテナンス使用ね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/09 19:13 * edit *

No title

ひでさん
あっちは、ダメ内緒
ひでさんやヒロさんと オソロにしようかなv-389

箱がグレーなのは、多分 グレーだからだね
本当に その色が多いんですv-411

るん #- | URL | 2012/01/09 16:05 * edit *

No title

ひでさん
引っ越したがいいかな?
早く起きてよv-16

るん #- | URL | 2012/01/09 07:58 * edit *

No title

おはよ
寒い
下痢
行ってくるよ!!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/09 06:31 * edit *

No title

ふ~~。
毎日貧乏暇なし状態の私です・・・。
まっとうな夢??
それって宝くじに頼らなくても、がんばればなんとか・・・・・・ね?

おとーちゃん #- | URL | 2012/01/08 22:39 * edit *

こんばんにゃ

今日はね~、ず~っと出かけっぱなしだったの・・・。
用事や買い物などv-448v-355
さすがのエコおばさんも疲れたわv-404
もう少ししたら寝よう・・・v-395
明日からいつも通りの生活だわ。
なんか嬉しいよ^^;
やっぱりいつもの規則正しい生活が、1番だねv-426
んじゃ、おやすみ~v-75

エコおばさん #- | URL | 2012/01/08 20:50 * edit *

No title

恐怖映像50連発
ひで君も出演しているのだねv-39

FF13-2
PS3の電源入れたけれど、やっぱり消すね!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/08 09:26 * edit *

No title

ひでさん
おはよう (^○^)
ちょっと 佐藤さんに若干 無理がありましたね・・佐藤かよもう少し 技術を積んで下さいv-8 佐藤B作と思った

るん #- | URL | 2012/01/08 09:16 * edit *

No title

おはよ
眠い
FF13-2
始めるけど進まなくなったので、つまらないです!!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/08 06:49 * edit *

No title

(゚∇゚ ;)エッ!?
見て来た ハヤブサ 秋山に負けてやんのv-427v-397
格闘技に詳しい 私も ハヤブサは、知らんしv-413

速攻で勝つと思ったら 負けたずら

三沢 懐かしいv-406

るん #- | URL | 2012/01/07 20:07 * edit *

No title

嫌だよv-403消さないよ
せっかく 貼りつけてくれたのにv-219
私は、熱いヤツだよv-8

ヒロさんは、長文の神様です。
ここのも結構頑張ってねv-405

るん #- | URL | 2012/01/07 19:38 * edit *

No title

エクセルファイル
開けなくなったのでネットで復旧情報を検索したが
ピンときませんでした・・・

悩むのが嫌いな私は削除しました!
そして以前のファイルより良いものを作成しようと
最近、ニューファイルを作成しています!!

お酒はほどほどにね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/07 19:30 * edit *

No title

ひでさん
親切に何が書いて有る所かと思って行ったらv-412いん〇んたむしってv-26
ハヤブサだってよ~~v-411ア~~ハハハハハハア~アハッハハハ

るん #- | URL | 2012/01/07 19:25 * edit *

No title

ひでくん
本日もオッサンは筋肉痛だよ!
特に肩周りは疲労困憊の上位ランカーだね(哀戦士)

私も明日は休みなのだけれど
最近、エクセルのファイルにエラーが出てね!
それの復旧作業に午前中くらいはあたる予定だよv-277

しかし月曜は当然、仕事さv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/07 19:03 * edit *

No title

v-402ひでさん
今 寄り道してきたら・・仕事終わったの?
私も仕事終わりたいよv-403

痒いからね 来週 病院へ行くんだもんv-292
デリケートなのよね・・わたし

るん #- | URL | 2012/01/07 14:18 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/

目が痒いだけじゃないよ
背中も痒いv-394
だから? 早く 起きなさいってv-217

るん #- | URL | 2012/01/07 07:21 * edit *

No title

おはよ
出たが、いまいちv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/07 06:09 * edit *

No title

ひでさん
仕事だったかいv-12
それにしては、 余裕のヨッちゃんで仕事中に遊んでたねv-391

( p_q)エ-ン 夜泣きソバ屋は、おじいさんだから
先が無いから ケチってるんだよ・・先がないよ・・ヾ(゚д゚)ノ゛怖い話になったもんだ。
アナゴの話の次に おそがい

るん #- | URL | 2012/01/06 19:31 * edit *

No title

ひでくん
良い反応だね、褒めてつかわす!

失敗を次の糧にする
それが私の最大の武器だね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/06 19:29 * edit *

No title

ひでさん
今日は、休みなの?

私は、即席のサッポロ一番の味噌ラーメンが一番好き v-411
あの 屋台のラーメンは、v-427
汁がこぼれない様に サランラップ持参で行ったのに あんなチョビット。。

もう 行かないよv-8
v-303切れが悪いのは、ヒロさん でしょv-294

るん #- | URL | 2012/01/06 14:51 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
今日は、起こさなくても自分で起きたねv-411
えっと 今日の為になる話は、v-403
何にも無いがね・・変な おやじギャグv-8

るん #- | URL | 2012/01/06 07:13 * edit *

No title

寝るときは電池を抜く
一理あるね^^
絶対にしないけれどね!

ジャンバーツナギ、作業着、男のロマンだね!!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/05 19:38 * edit *

No title

ひでさん
ロールケーキの為になる話をありがとうv-399
離れているから その話 大丈夫かもよv-394

あのね 昔 アナゴが好きだったのに
会社の人が 海で死人の身体から 沢山出て来るって言う話をしたのよ
そしたら それっきり 全く食べれなくなったv-406デリケートな 私。

寝てたよ 今もコタツで・・もっと寝れるよv-8

るん #- | URL | 2012/01/05 17:19 * edit *

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

お正月ゆっくり出来た?
エコおばさんは、のんびりし過ぎました^^;
明日から記事更新予定です。
よろしくお願いします。

エコおばさん #- | URL | 2012/01/05 08:14 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 私も今日から仕事だよv-411
早く 起きて 仕事へ行くよv-391

るん #- | URL | 2012/01/05 08:01 * edit *

No title

おはよ
寒い
今日から仕事

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/05 06:00 * edit *

No title

タコ焼きを買うて来たの
食べたかもんを買って来ると 旨かばいv-411
ちゃんと 手を洗った作ってたか 見て買ったよね

あのタイ焼き屋のジジイは、超ヤバだったよ~v-294
誰が寝過ぎだってv-412また 昼から寝る

るん #- | URL | 2012/01/04 12:35 * edit *

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

暑い
日差しが強いせいで今日はストーブ無し!

今日はオフですよ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/04 11:39 * edit *

No title

ひでさん
おはようv-404
そうだよ グウすか 寝てたのよv-307v-308やってもうた
缶ビール一杯で ダウン モルツは、旨か~v-344

今日は、ひでさん 早起きたい
外 雨が降りそうv-391
初詣 行って来なさいv-219

るん #- | URL | 2012/01/04 10:03 * edit *

No title

おはよ
腹筋したので腰が痛いな!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/04 05:56 * edit *

No title

ひでさん
コメント書く前に・・初詣に出掛けて来た。
陽が沈みそうだったから 急いで行って来たよv-389

出店でなんか 買いたかったけど 却下v-427

ぽぽちゃんは、老人だから いじらないのv-8

るん #- | URL | 2012/01/03 18:25 * edit *

No title

パイロットジャンパー
通称、土方ジャンバー

これ以上の作業性も考量した防寒着は他にはないね!
しかも最近のものは見た目も良いよv-254

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/03 16:50 * edit *

No title

ひでさん
v-322おはよう
もう直ぐ 10時だよ
おきなさ~~~~~~~~~~い

るん #- | URL | 2012/01/03 09:50 * edit *

No title

おはよ
もう午前6時だよ
おきなさーーーーーーーーーーーい

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/03 06:02 * edit *

No title

あのねイキナリのお返し
あの 白菜なんだけど 1000円したのよ(白菜栽培セット)

買った方が良かったかなv-8

るん #- | URL | 2012/01/02 21:40 * edit *

No title

ひでさん
台風がいやなんだねv-12
私と一緒じゃん・・私もだから 九州ね住まないよv-8

白菜ね もう 収穫しないと 葉っぱが 硬いのよ

(・へ・)今部屋の観葉植物ですv-353

るん #- | URL | 2012/01/02 18:57 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^◇^)
田舎に大きな家が有るよ 私の実家に行っていいよ 犬は、シーズーが居るよ
メチャ田舎だよ 九州は、よかとこばいv-10

るん #- | URL | 2012/01/02 09:30 * edit *

No title

おはよう
寒い
ゲームでも始めるかな

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/02 06:22 * edit *

No title

ひでさん
スコーン作らない 一回だけ( ..)φメモメモ なんだね
今日は、・・又寝てました (2度寝)
昔の嫁なら 追い出されるよv-399

今年は、品行方正を止めて ひでさん達みたいに酒でも始めるかなv-398

るん #- | URL | 2012/01/01 12:46 * edit *

No title

田舎で犬を
やはり北海道のバター塗布ですねv-23

今回宝くじは買いませんでした!
しかし当たったほうがいいと思います!
やりたいことはその後に見つければいいと思いますv-91

・シップを3枚も貼ったさ
暖房の温度を下げましょう!

・朝飯はお正月らしく チーズバーガー 
いつから外国人らしくなってしまったのですか?

・昼飯はお雑煮といくら丼だって
素晴らしいですね^^
私は親戚の相手をさせられるので酒でしょうね!

・追伸の※は恥ずかしいだろうから消していいよ
私は文章を隠すような政治家さんみたいな断しません!
良いことも悪いことも、真っ向勝負ですv-42

すまいるつうしん #- | URL | 2012/01/01 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret