05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

部屋に置くだけでお金が貯まります!? 

ブロ友が、ある物を紹介していたのを見て欲しくなった




この可愛らしい顔

マジで惚れたぜ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 冬になると聴きたくなる歌  |  珍しい酒 »

この記事に対するコメント

こんばんは(・ε・)ノ

オッサンはまだまだです
オッサンのCPUの交換が出来ればねv-29

エイリアンvsプレデター2
おしっこを漏らしても良いように
成人用紙おむつを推薦しますv-406

ヒーロー #- | URL | 2012/02/20 19:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/07 18:25 * edit *

No title

ひでさん
オンボロってなんだよv-412
あれは、ランセルだよ・・お上品なシューズです。
よく頑張ってくれました。<(_ _)>ペコリ そんな事云うもんには、やんねぇv-26


招き猫は、v-397もっと 可愛いのが 売るほど在るのだv-476

るん #- | URL | 2012/02/04 20:57 * edit *

No title

ひでさん
土曜日は、私みたいに 隔週でお休みしなさいv-413
可愛い 桃色ピンクのウォーキングシューズで行ってきたよv-442
う○こ 踏んでない・・踏んだわv-397
あげようか あのオレンジのスニーカー 高かったんだよv-411

るん #- | URL | 2012/02/04 20:10 * edit *

No title

ひでさん
今日 私は、元町デビューだよ
近所に出来たんだよ・・知らないよねv-414
今日は、??仕事なの

るん #- | URL | 2012/02/04 08:53 * edit *

No title

おはよ
実は鼻風邪

おかげで酒の抜けが悪い

ひでくん、私はまだはげていないよ
だからごはんですよは普通に食べるね^^

現場作業
忙しい時はノンストップで作業させられる!
しかし工程上の理由で暇になるとクビや休みの可能性が出てくるv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/04 05:00 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、かな?
朝もちゃんと ひでさんの所へ来たんだよ
今朝は、fc2がダメ 書き込みが出来なかった|д゚)

お願い(=‘x‘=)だね うちにあるよv-10

タイヤ替えたら 車替えたみたいに軽るい~~~よv-221

るん #- | URL | 2012/02/03 18:13 * edit *

こんばんにゃ~☆

ひでちゃん、ブログネタあるじゃん!
雪まつりの雪像の作ってる途中と、出来上がりと
解体してる所を載せるのv-212
ほら、3日分はあるよv-218
決まりだねv-391

エコおばさん #- | URL | 2012/02/03 17:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

