10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

プロフィール開通しました 

長い間工事中だったプロフィールがとりあえずできた。

完成にはもう少し掛かるが、前のプロフィールよりは断然良いだろう。

最初は適当に作ろうと思っていたアバターも途中で結構真剣になり、本物に近い感じで作成した。

近いうちにいじってみようと思っているので、オリジナルの私を見るなら今のうちだ!(・∀・)

自己紹介の所に貼ったリンクをクリックすればもっと詳しい情報が見れる。

一応ここにもリンクを貼っておく。 プロフィールへのリンク

以上だが、今日は一つアクセスが上がりそうなトラップを仕掛けた (*>∀<*)

もしかしたら同志の中にもアクセスが上がっている者もいるかもしれない。

今の所変化は見られないが、明日、明後日あたりにもしかすると変化が現れるかもしれない。

気が付いていない者はいないと思うがブログランキングに登録したのでよろしく頼む。 以上 (≧▽≦)/

にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 顔の分類 2  |  大雪2 »

この記事に対するコメント

んちゃ

ひでちゃん ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

あのさ、ファンブロ 画像認証が出なくて ※できにゃい・・・

ぽんちゅ 元気そうだった (*`艸´)ウシシシ
どこかで元気にしててくれてると思うと 嬉しい(*´艸)(艸`*)ネー

拍手はしなくていいぞおおう 

だって特にメリットないじゃん?

らくこ♪ #- | URL | 2011/01/25 11:18 * edit *

おはよ

HIDE ちゃん ~
今日も 雪がふってるかいv-236

y(*。*)ye-60寒いねぇ

風邪引かないようにするんだよぉ

frann すこしずつ 食べられるようになって
うれしいよんe-466

frann #- | URL | 2011/01/25 10:05 * edit *

No title

RE
呑むと何も出来なくなる
正解だね^^

意図的に飲んで何もしないと有こともあるよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/25 06:46 * edit *

No title

おはよう
焼酎ショップは無理
試飲で酔ってしまいます^^

ぽっち

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/25 06:22 * edit *

No title

ピンチです!!
仕事3月くらいに無くなりそうだよ(悲)

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/24 18:45 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

プロフィール拝見させてもらいましたv-291
愛車、凄いですねv-231

ポチポチットしておきましたv-286

昨日のカレーうどんは一昨日作ったビーフカレーの
残りでだし汁を入れて作りましたv-508

frannさんとはもしかしたら会った事があるかも知れませんが
ブロ友ですv-290

ミンミ #- | URL | 2011/01/24 13:25 * edit *

McDonald's

Donald は息子って意味じゃなかったっけ

i'm enjoying it はそれってなんかいいよね~みたいな感じぃ?

frann #- | URL | 2011/01/24 12:15 * edit *

HIDE ちゃん~

今はランチタイムなの?
frannも これからぁ

すこし 食べられるようになったよぉo(^▽^)o

なつおちゃん のとこで 雪見だいふく チェックしてきた('-^*)/

今度持ってきてもらえるかなぁe-265

frann #- | URL | 2011/01/24 12:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/24 11:56 * edit *

おはおはよ~~

プロフ見たぁ~~(*ノ∀゚*)σァヒャ
性格・・・的確に客観視できてるんだね!!

ぴったりじゃん!! d(*-*)b イエーイ

あたしはぁ・・・引っ込み思案で 恥ずかしがり屋さん Σ(ノ∀`*)ペチ
って書かなきゃ。

さ、寝よっと。 あ、ポチしたよ (**゚ε゚**)ブチュッ じゃなくて ポチ。

らくこ♪ #- | URL | 2011/01/24 10:10 * edit *

No title

今日も、勝負をせまられているのだよ!!
戦場には安息の場が無いのだよ^^

穴のあいた靴下は捨てたほうが良いよ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/24 06:42 * edit *

No title

おはよ
はやい、はやすぎる

これでもくらえーーーーーーーー

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち
ひでぶっつ

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/24 06:13 * edit *

No title

( ̄ー ̄)フッ

犯人手配用にプロフィール画像を保存させてもらったよ。

そのうち、悪用させて頂きます。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ピカード艦長 #- | URL | 2011/01/23 21:48 * edit *

No title

ブリーフはどうしたのかな?
できすぎたので天空のパソコンでも見ながら寝るね^^

息子をかわいがり過ぎないようにね

お休み!

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/01/23 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret