09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

冬になると聴きたくなる歌 

エコおばさんの記事の真似で申し訳ない



通勤途中で聴くと心が安らぎ、運転も穏やかになります

穏やかになり過ぎるので居眠り運転に注意しましょう

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 79

« これ買った  |  部屋に置くだけでお金が貯まります!? »

この記事に対するコメント

No title

バーボンを飲み過ぎて二日酔いのひでくん、おはよう

今日もぼちぼち仕事です(雨の中)
雨なら、土曜日、休みにして日曜日出勤にすれば良いと
多分、皆さん思っていると思いますv-427

ヒーロー #- | URL | 2012/02/25 05:50 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(-^〇^-)
早く起きて仕事 仕事v-219

るん #- | URL | 2012/02/24 07:39 * edit *

No title

おはよ
出たりでなかったりしていますv-294

そろそろ
新しい記事を希望しますよ!

ヒーロー #- | URL | 2012/02/24 06:14 * edit *

No title

こんばんは
帰還した!

今から晩酌行動に移行する!!

ヒーロー #- | URL | 2012/02/23 19:10 * edit *

No title

ひでさん
おはよう、今日は、昨日の私だよ
ヒロさんもひでさんも 今朝来ないよ(メ・ん・)?v-391

るん #- | URL | 2012/02/23 07:47 * edit *

No title

作戦にのってしまったのだv-399
…今日は、休むつもりだったのに
律儀な私の血が騒ぐんじゃv-397

ヒロさん 酒飲んで書いた↓ また 長文v-356

るん #- | URL | 2012/02/22 19:23 * edit *

No title

本当のプロは
ひでくん、何時の時代の話をしているのね!
時はどんどん進化しているのだよ!
道具も、もちろん進化しているのさv-91

手でネジを締めるなら
断然、電動工具の方が速いしねv-29
作業効率を考えたらコストをケチらずに良い道具を使うべきなのだよv-19


ヒーロー #- | URL | 2012/02/22 18:17 * edit *

No title

ひでさん
おはよう
あっちとここだけv-397
ちょっと休むんだもんv-401

るん #- | URL | 2012/02/22 10:05 * edit *

おはよう~!

ひで殿、冬眠してるの?
3月も近いことだし、もうそろそろ目覚めたら?
我が家は窓に更に雪が積もって、陸の孤島になりそう・・・^^;
家の中も暗いよ(--#)

エコおばさん #- | URL | 2012/02/22 08:20 * edit *

No title

おはよ
排出量少

ヒーロー #- | URL | 2012/02/22 06:31 * edit *

No title

ひでさん
おいら 疲れたんだよv-406
ひでさん 泣けたのv-398
(=_=)怪しい・・この前は、名犬ラッシー

今度は、フランダースの犬かなv-408

るん #- | URL | 2012/02/21 21:06 * edit *

No title

ひでさん
年齢が出るのが あるのv-10素敵ですね
どうしよう 見つけて買うかもv-442

今日は、サボりました。
昨日 張り切り過ぎて 疲れた。

ヴィッツだってばよv-217

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2012/02/21 20:12 * edit *

No title

こんばんわ

エイリアンvsプレデター2
ひでくんが絶叫しながらドーナツを食べながら
ウイスキーを飲んでいるのが目に浮かぶようですv-476

ヒーロー #- | URL | 2012/02/21 18:52 * edit *

No title

ちょっと 寄ってみたんだよv-391
まだ 寝てるね

仕事中だよv-405

るん #- | URL | 2012/02/21 16:01 * edit *

No title

ひでさん
火曜日
ぼちぼちじゃない

るん #- | URL | 2012/02/21 07:36 * edit *

No title

おはよ
火曜日
ぼちぼちです

ヒーロー #- | URL | 2012/02/21 06:28 * edit *

No title

ひでさ~ん
見たかい たまごっち 品薄の時に 倍の値段で買ったもんだから
勿体無くて 15年も経ってしまったv-406

このまま お墓に持っていきます。
爪は、☆彡キラキラじゃけんねv-414

るん #- | URL | 2012/02/20 20:24 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 早く起きて
例の物をv-10見に来てよv-218

るん #- | URL | 2012/02/20 07:28 * edit *

No title

おはよう

オッサンと2人だけで仕事
パートナーは大事だね!!
気が利かない人と一緒だと一人の方が作業効率も良いしねv-403

ブルーレイを焼ける機能が付いてる内臓ドライブ
悩んでいる暇はございません!
早速、買いましょうv-25

ヒーロー #- | URL | 2012/02/20 06:17 * edit *

No title

無事に生還したんだね
ご心配なく
私はみんなのヒーローですv-352v-512v-352
そう簡単にはエスケープできませんからねv-426

休日なのに仕事みたいなスケジュール
全くです!
そのせいで神経が過敏となったせいでしょうか
早起きをしてしまいましたv-17

本日の予定
すべて終了しました!
その後、少々、睡眠をとりました!
何故か、業者さんから電話が4件着信ありでした!!

連絡したら出てくれませんでしたから
SMSを送信しました

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/19 17:36 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 
ヒロさんは、 今朝は、現れました。
どこへ行ってたんだよv-413 っと聞いていません

早く 起きて ひでさん 雪かきでしょv-426

るん #- | URL | 2012/02/19 07:57 * edit *

No title

おはよ
ねむい

滑らないように作業したよ!

エイリアン
見た後に寝れましたか?v-205

ヒーロー #- | URL | 2012/02/19 05:21 * edit *

No title

ひでさん
今日は、ちょっと出かけてて 今帰って来ました
ヒロさんは、不良していますね

いなちゅうは、明日読むのv-8

るん #- | URL | 2012/02/18 22:57 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^^♪
今日一日頑張ったら明日(=´ω`)ノおやすみだょぅ
頑張なきゃ・・休ませないv-414

るん #- | URL | 2012/02/18 07:38 * edit *

No title

こんばんわ
今日はクレーン作業が激しかったよ!

森口さんは良いね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/17 21:02 * edit *

No title

汚ったねぇ ケティは、(##゚Д゚)イラネェv-26
もう寝るんかい・・酒飲んで寝るんだねv-397

明日ひでさんも仕事だね
私も仕事じゃ 頑張べ~v-411

るん #- | URL | 2012/02/17 20:27 * edit *

No title

ひでさん
今日は、愛知も少し雪が降ったよv-276

…あの猫 キティちゃんじゃなかよv-8
どこかで キティちゃん 拾ったら頂戴ねv-10

るん #- | URL | 2012/02/17 18:10 * edit *

No title

ひでさん
おはよう ヒロさんの所雪だって~v-411
早く 起きて 雪かきに行ってv-276

るん #- | URL | 2012/02/17 07:39 * edit *

No title

おはよ
雪が積もった

ヒーロー #- | URL | 2012/02/17 06:17 * edit *

No title

ひでさん
バイオ4???何だろうv-12

襲わなかったよv-8
ひでさん おやすみなさいv-411

るん #- | URL | 2012/02/16 21:27 * edit *

No title

ひでさん
見てv-159v-405ヒロさんもやれる男だねv-291
ちゃんと 言ってくれたねv-294もうv-26

ひでさん 今日も歩いてきた えらいでしょ 私

るん #- | URL | 2012/02/16 21:06 * edit *

No title

バイオ4
ひでくんは本当にバイオ好きですね^^

^  ^
目 目
 鼻
 口

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/16 18:49 * edit *

No title

頑張っている姿
私の場合アピールには使わないのだよ!
自己満足をするために自分に負荷をかけるのさv-17

小さいオッサン、自分も頑張らないと
そう思ってくれれば最高だけれど
彼は進んで楽な方角を常に探しているのさv-431

通常の3倍
多分無理です、私は赤い彗星ではございませんからv-512

上品過ぎて駄目
本来の私のスタイルですよv-254

ヒーロー #- | URL | 2012/02/16 18:27 * edit *

No title

ひでさん
おはよう e-30上品なヒーローだってさぁ、今日の私の所の名前v-427
またv-294ネタ 書いてるよ 怒ってやってね

起きて~~v-26

るん #- | URL | 2012/02/16 07:33 * edit *

No title

おはよ
3日目
出た

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/16 05:54 * edit *

No title

こんばんわ

番号
マイナンバーでロト買ったら当たるかもよ!!

小さいオッサン
彼はナルシスと小ズルイ、頑固、短気と
良いところを見つけるのが難しい数少ない人物ですv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/15 18:59 * edit *

No title

ひでさん
お上手ですね 絵文字に(;゚Д゚)!びっくりだねv-411

今から 万歩計振りにかかるよv-398

るん #- | URL | 2012/02/15 18:03 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
早く起きて 雪かきしてから 行かなきゃv-91
その前に 腕立て100回

るん #- | URL | 2012/02/15 07:40 * edit *

No title

おはよ
小さいオッサン
やっぱりストレスの原因

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/15 05:56 * edit *

No title

ひでさん
雨が降ってるよ
ひでさんの早起きのせいだよv-394
元気に行ってらっしゃいv-411

るん #- | URL | 2012/02/14 07:38 * edit *

No title

おはよ
今から便所に行くよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/14 06:25 * edit *

No title

ひでさん

来てくれてありがとうねv-10
ゆっくり おやすみなさい
 
着ぐるみは、きつかばいv-218

るん #- | URL | 2012/02/13 21:29 * edit *

No title

ひでさん
知ってるよ 雪まつりで ゆるキャラの着ぐるみの仕事なんだよね
忙しいよね でも みんなに愛を届けてねv-10

るん #- | URL | 2012/02/13 20:37 * edit *

おはよう~!

ひでちゃん、この所の雪でエコおばさんちの窓
埋もれそうだよ・・・。
雪はねしたくても、捨てる所がないのv-409
週間予報見ても、晴れマークはないし(--#)
これ以上降ったら、外の景色が見えなくなっちゃうよ~v-356

エコおばさん #- | URL | 2012/02/13 09:54 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 一週間 早いね
今日も早く起きて 仕事 仕事v-411

るん #- | URL | 2012/02/13 07:38 * edit *

No title

おはよ
若干のみすぎ
いまいち

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/13 06:52 * edit *

No title

ひでさん
おはよう、今日は、早起きだね
マルコをひでさんに預けたい

そして 北海道を走り回ってくれたら直ぐにママに会えるねv-411
出掛けるよね、行ってらっしゃいv-222

るん #- | URL | 2012/02/12 09:21 * edit *

No title

パソコン購入
友人とは言え、ひでくんもテンションが上がっているのではv-91

昨夜は作業後のダメージで左目をやられました
落ち着かなかったので速攻で寝るしかありませんでした!

ダメージ詳細
コンクリート、塗料ケレン作業による左目への異物混入
ガスの炎で鉄を打ち形成させる作業にて左目への目玉焼き

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/12 07:03 * edit *

No title

おはよ
朝から下痢

>読モ パート社員なのに正社員並に働かされる人
まさに、その通りです^^
ちなみに私も近いものがありますv-512

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/12 04:23 * edit *

No title

ひでさん
マルコは、良く見ると 見えないかv-404船の上でも歩いてるんだよ
今日は、やっぱり 楽できたね

なぬ もう 寝るの ヒロさんと同じだねv-406

るん #- | URL | 2012/02/11 21:10 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 
ひでさんが喜ぶように

マルコが乗ってる 船載せたよ
早く起きて見て~v-411

るん #- | URL | 2012/02/11 08:17 * edit *

No title

おはよ
下痢

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/11 05:53 * edit *

No title

ひでさん
通帳を作りには、お金がいるんだよ それと・・(^×^ )オシエナイヨv-8
この前のお願い猫より 私の所のキティちゃんが  かわぅぃねぇv-10やらんし~
2時間も昼寝v-399 本気寝だよΣ(゚д゚lll)
明日も仕事なの 儲けるねv-391

るん #- | URL | 2012/02/10 19:28 * edit *

No title

私の場合
ある程度、緊張感と肉体的負荷がかかる作業じゃないと満足できないのだよ!

ひまとからくとかはかえって苦になるねv-17

ボールでジオングに立ち向かう
そういうハンデもたまには良いものだね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/10 18:01 * edit *

No title

ひでさん
おはよう
夜更かし したv-391
早く 起きや~よv-222

るん #- | URL | 2012/02/10 07:43 * edit *

No title

ohayo
出たv-46
いまいち

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/10 06:10 * edit *

No title

ひでさん
今日は、いやに 夜更かしだね
お酒が足りなかったのかな??

温かくしておやすみなさいv-411

名犬ラッシー泣けるねv-406

るん #- | URL | 2012/02/09 21:33 * edit *

No title

ひでさん
そうだよ 今日は、サボったのv-398 
たまには、やるさv-414

マルコは、船に乗ってしまったよ
昔のたまごっち 新品が二つあるよ

るん #- | URL | 2012/02/09 19:40 * edit *

No title

商売は連鎖するものですね!

メールしました
只今、森口さんで一杯飲んでいますよ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/09 19:16 * edit *

No title

チョコレート
本来、自分で買うものです!
お菓子会社の陰謀で、少々迷惑しておりますv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/09 18:26 * edit *

No title

ひでさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ほらv-219起きてよ!!

るん #- | URL | 2012/02/09 07:31 * edit *

No title

おはよ
時間の過ぎるのは速い
もうすく出勤だ!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/09 06:29 * edit *

No title

ひでさん
暇そうだね忙しい所悪いけど
母を訪ねて3,000里 何話まであるか 調べてねv-219

そんな10話で終わっちゃダメだよv-412
あの商品は、人気でね 価格が2倍以上したんだよv-404

ひでさん・・拾い食いするんだねv-397

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2012/02/08 15:02 * edit *

こんにちは♪

メール見たよ!!
オッサンで口も悪いのでは
どこの会社でも雇ってくれないよへ(×_×;)へ

ヒーロー #- | URL | 2012/02/08 12:37 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^▽^)
しっかり食べて出かけるよ~v-218

るん #- | URL | 2012/02/08 07:37 * edit *

No title

おはよ
時間が無い
じゃ

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/08 06:57 * edit *

No title

ひでさん
飴あげようか
もう 飽きちゃった
ぽぽちゃんは、悪いことをしたけど
お年寄りだから 叱れない 
ひでさんの所のv-286は、もしかして 拾い食いv-399

るん #- | URL | 2012/02/07 20:15 * edit *

No title

腹立たしいことがあってね
温厚なひで君が珍しいねv-37
人生、満足出来ない瞬間が多々あるよねv-292

とりあえず小出しに出してるよv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/07 18:53 * edit *

No title

この曲いいよね~!って、パクッたわね(--#)
でもいい曲だから、許すわよ!
次もいい曲載せてよね。
もしエコおばさんの大好きな曲じゃなかったら
しばくよ!!

エコおばさん #- | URL | 2012/02/07 11:00 * edit *

No title

hideさん
おはよう、夕べ・・ぽぽちゃんが う○こをv-399
いい子なのに 時々 悪いことするのよ

ひでさんと一緒だねv-397

るん #- | URL | 2012/02/07 07:30 * edit *

No title

おはよ
まだ出ない!!

バイオ3お疲れ

朝が速い
当然私より早起きしているのだね!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/07 04:47 * edit *

No title

(´∀`*) えへへへえ・・
だってさぁ  カタカナは、(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーv-8

エッチなの 言うよ みんなにv-391

るん #- | URL | 2012/02/06 21:51 * edit *

No title

精神的に疲労しているひで君、こんばんわ

昼、寝すぎても、夜寝れなくなるよv-37

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/06 20:44 * edit *

No title

ひでさん
今 うたた寝から 起きたよ
ミニチュア ダックルスだよv-286 もう10歳だって 可愛いよ
映画見るの e-456エッチなの見るんだねv-397

るん #- | URL | 2012/02/06 20:08 * edit *

No title

ひでさん
(;`O´)o v-322起きろ~~
今日も元気に行ってらっしゃいよv-398

るん #- | URL | 2012/02/06 07:40 * edit *

No title

おはよ
技あり!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/06 06:21 * edit *

No title

お!3人いるじゃん・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2012/02/05 13:45 * edit *

No title

ひでさん
おはよう
エコさんの真似してるんだv-397
ドリカム好き・・一人多いねv-399あの人ね・・( p_q) 
今日もドリカムの美和ちゃんと同じ名前の美和ちゃんと茶v-218

るん #- | URL | 2012/02/05 10:39 * edit *

No title

おはよ
ちょっと眠い

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/05 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret