07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

これ買った 

以前から目をつけていたウィスキーを買った



かなり前から目をつけていたのだが、値段が高いので敬遠していた

先日たまたま安売りされていたので速攻で購入した


これはバーボン(ケンタッキー)・ウィスキーと言う種類だそうで
今まで飲んだ事のあるウィスキーとは一味違い、独特な味がした

最初はその独特な味があまり好きにはなれなかったが
飲んでいるうちに段々と癖になってくる味へと変化した

次のターゲットは・・・・・こいつだぜ


セットで買うとお得


にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 31

« ロマネ・コンティ  |  冬になると聴きたくなる歌 »

この記事に対するコメント

No title

v-411ひでさん
おはよう あのね 今日は、昨日とちがって暖かくなりそう
春の陽気v-266
頭も春だよ~v-442

早く 起きて 元気に行ってらっしゃい 元気に出かけましょう

るん #- | URL | 2012/03/01 07:46 * edit *

No title


おはよ
もりぐっさん
やっぱり良いね^^

うんこも出たよ

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/01 06:37 * edit *

No title

こんばんわ、ひでくん
腹が減った!

クロスボーンバンガード
まるで悲しみにかけらだわ♪


もちろん降ってはいたが積りはしないさ!

それより
最近、また地震が多いよ!
3.11前も大地震の前は頻繁に揺れていたから
気分的には悪いねv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/29 20:20 * edit *

No title

ひでさん
歩いてきたv-395
自分で自分を褒めたい 私 ご苦労様v-10
ハリポタ 3作までで後 観てません
最初のは、劇場の最前列で 首を痛めたv-394

ミスタービーンの方が面白いよv-411

今日は、休みだったの??

るん #- | URL | 2012/02/29 19:41 * edit *

No title

v-391ひでさん
今日は、早くに来てくれてありがとう
よほど 暇とみたv-219

黒焦げのみたらし良く解ったね、ちょっと苦かったv-404
フン まだ 若いから 脂肪は直ぐに柔らかくなって無くなる

え!!!! ヒロさんとの 出会いがv-10あの軍隊のビデオってどうよ

るん #- | URL | 2012/02/29 14:03 * edit *

No title

ひでさん
おはよう、今朝 鼻が詰まってますv-395
今日も・・ほら 起きて仕事 仕事v-476

るん #- | URL | 2012/02/29 07:40 * edit *

No title

おはよ
雪が降ってしまったよ!

除雪して
屋外で雪よけ作っての作業ですv-393

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/29 06:41 * edit *

No title

>今日は映画ではなくアンビリーバボーと地獄先生ぬ~べ
v-404映画じゃ無かった (@_@。 やってもうた。


るん #- | URL | 2012/02/28 21:49 * edit *

No title

ひでさん
まだ 起きてたか
ヒロさんは、体重計を持って家でしたんだよv-399

もう直ぐ そっちに着くよv-411

映画見ないで 早く寝て ヒロさんが来るよv-403

るん #- | URL | 2012/02/28 21:45 * edit *

No title

ああ (´;ω;`) 今 ゲームで負けてしまった。
今日真面目にウォーキングへ行ってきましたv-413

ひでさん
映画見ないで 酔っ払って寝るんだべv-397

るん #- | URL | 2012/02/28 20:35 * edit *

No title

ひでさん
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 今 ウォーキングから 帰って来たよ
ヒロさんの タイムカードは、没収する??
何処いったんだかv-394

体脂肪 内緒 ってヽ(´ー`)ノ イッチャッタね~v-412
腕立て 500回v-217

るん #- | URL | 2012/02/28 19:31 * edit *

No title

ひでさん

v-159下のヒロさん
全部 私の 半分だよv-399 (^x^)内緒だよ

今日もひでさんも しっかり 稼げやv-91

るん #- | URL | 2012/02/28 07:41 * edit *

No title

体脂肪
今朝の測定結果
体脂肪14%
体重55.7キロ
肉体年齢28歳でしたv-91

トランスポーター
以前見たことがあるけど面白と思うよ!
しかし昨日は酔いに負けて寝てしまいましたv-16

急に一人休んだ
首だねv-427

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/27 19:36 * edit *

No title

ひでさん
北海道には、住めんばい (^.^/))) ((´д`))寒かね~
ひでさん チョコ バレンタインで 沢山貰ったのを ちょこっとづつ食べてるねv-7

今日は、花粉の薬飲んだから 化粧は、取れてないよv-8

るん #- | URL | 2012/02/27 17:57 * edit *

No title

ひでさん
おはよう、今日の気温は、また 冬にちょっと戻って 最高7℃だって{{ (>_<) }}寒い
元気に行ってきます

ひでさんもほら 起きてよv-221

るん #- | URL | 2012/02/27 07:38 * edit *

No title

おはよ
時間が無い

また、会おう!!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/27 06:44 * edit *

No title

ひでさん 寝るんだね
昼寝したのに・・

(^o^)ノ < おやすみなさい

また 明日ねv-222

るん #- | URL | 2012/02/26 21:11 * edit *

No title

今からテレビ
トランスポーターの映画放送を
少々、見てから寝てしまう予定ですv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/26 21:03 * edit *

No title

ひでさん
|д゚) 私は、いつも 超真面目だよv-218
野菜ね トマトが無かったよ

20代だって・・ふ~~ん ┐(´∀`)┌ハイハイ

るん #- | URL | 2012/02/26 20:53 * edit *

No title

ひでくん
もうそろそろ就寝時間です!

酔いも・・・
テレビをオフタイマーにして
歯を磨いたらKO

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/26 20:46 * edit *

No title

ひでさん
何してたんだい 
あのお店では、v-272ワインで( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯しながら食事がオシャレだよ
でも 昨日 食べ過ぎた サラダをおかわりして サラダでお腹いっぱいになった。
ぽぽちゃんは、ひでさんより 25歳年下だよv-8

るん #- | URL | 2012/02/26 20:31 * edit *

No title

人気のAKB
申し訳ないが、ひでくんのようには知らないのだよv-17

Win7
正直XPでシステムは、ほぼ完成しているのかもね!
7もデザインがスッキリしているし私は好きだけれどもね^^
次は8だね!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/02/26 20:09 * edit *

No title

ひでさん
ヒーロー 今頃選挙 やってるんだねv-362
ぽぽちゃん(=‘x‘=)を抱っこして コメント書いてます。


うちのぽぽちゃんは、可愛いよe-251今年で17歳だよv-291

るん #- | URL | 2012/02/26 11:20 * edit *

No title

まだ酔いがさめない、ひでくん、おはよ
今から歯を磨き選挙会場へ行ってくる

ヒーロー #- | URL | 2012/02/26 09:02 * edit *

No title

ひでさん
゚(゚´Д`゚)゚ マルコ お母さんにこのままじゃ会えない
近頃 サボり癖が着いてしまったv-397

今日も帰ってから お腹いっぱいで コタツで寝ていた
マルコは、 会えなくても 辛抱してもらうかもよ

人生は、そんなものだよv-398

るん #- | URL | 2012/02/25 20:06 * edit *

No title

ひでさん
いつまで 寝てるんだねv-403
桃味のキャラメルコーンは、変な味だったv-404

元町の次にハシゴしてきたよv-398
美味しかった~v-442

るん #- | URL | 2012/02/25 19:17 * edit *

No title

久しぶりにウイスキーでも買おうかなあ・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2012/02/25 11:02 * edit *

No title

ひでさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は、休みだから 行ってくるよ 元町へv-273v-355

るん #- | URL | 2012/02/25 08:51 * edit *

No title

ひでさん
愛嬌は、いいからね 事務員 特技が愛嬌なのv-218v-411
仕事ぶりは、v-413v-397

ウォーキングは、・・・・・・・マルコ泣かせ 母は、探しても探しても見つからない
ちょっと 一休みだよv-403

るん #- | URL | 2012/02/24 20:53 * edit *

機体通り

こんばんは
すっかり酒のブログになりましたねv-275
以前、そんなブログも見たような気がしますe-279

浅い眠り
毎晩、酒を飲み
小心者なので眠りが浅いのは常ですv-17

ヒーロー #- | URL | 2012/02/24 18:52 * edit *

No title

ひでさん
こんにちは、 エコさんの真似は、止めたのv-8
あっち 見て来た・私気が付かなかった・・メンゴじゃ2ツもありがと

あのねぇ 私 会社クビに成る前に 会社が潰れそうですv-399

るん #- | URL | 2012/02/24 16:27 * edit *

コメントの投稿

Secret