03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ロマネ・コンティ 

さて、今日は何を紹介しようかな

って題名に書いとるがな



一度でいいから飲んでみてぇなぁぁ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 24

« 最新映画  |  これ買った »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
おならが臭い

ブログやめるかも

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/08 06:07 * edit *

こんばんは☆

ひでちゃん、エコおばさんは2月頑張りすぎて
ちょっと疲れた・・・
ただいま休息中v-395
でもこの頃暖かいから、楽だね。

エコおばさん #- | URL | 2012/03/07 21:12 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、不思議な事が???v-362
今日も明日もブログ休みます
ひでさんは、会社休みだねv-221

るん #- | URL | 2012/03/07 20:39 * edit *

No title

カウンター
意外と既にもっているかもねv-476


連続して動いているイメージのある
ひでくんの職場ですが暇な時もあるのだねv-282

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/06 18:38 * edit *

No title

ひでさん
何が出るって・・(・へ・) 私が人をやっぱり幸せにするんだねv-415
マルコは、母に会って幸せに、でもダメ 今日は、疲れてるから歩かない
今 だるいよv-390

るん #- | URL | 2012/03/06 16:25 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー 私は、だるくないぜv-8
ひでさん 今日頑張ればv-10 うへへへ

るん #- | URL | 2012/03/06 07:51 * edit *

No title

おはよ
だるい

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/06 06:12 * edit *

No title

糸こんにゃくにはやっぱり味噌
かもね^^
しかし私は醤油も塩も好きですよv-91

もっと栄養のあるものを
酒で栄養を補っているのさv-17

体重も52kg
ナイスボディですv-254

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/05 20:00 * edit *

No title

ひでさん
ある所で(いつもの場所)で見かけました
ショックでした ・・52キロってv-399嘘でしょv-356
そんなんじゃ 私をお姫様抱っこできないよv-412

あのね うちの会社で 影の社長は、私ですv-420
ここだけの 話だけどv-8

休みの時は、車磨くんだよねv-353

るん #- | URL | 2012/03/05 19:39 * edit *

No title

ひでさん
なぬ 週のなか日に 水 木v-413
いいなぁ なか日って云うのがv-10

ゴロゴロして テレビって
最高じゃん・・でも 気をつけてね うちの会社 ず~~っとそのまま出てこなくてもいいよとか 言うんだよv-399

るん #- | URL | 2012/03/05 19:26 * edit *

No title

こんばんわ

川越さんのキムチ
流石はひでくん、良く知っているね^^
私も好きで今日も買いましたv-91

ブロッコリーの下
確か、糸こんにゃくだったようなv-277

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/05 18:31 * edit *

No title

ひゃく万円!?
ろまねこんてぃ~~??
すげ~~~!!!



この前のご質問にお答えします。
当方、以前にブログで小さく書いたのですが、
ロンくんは、昨年11月、心臓の病気で亡くなりました。
病院に行ったのですが、先天的なものもあって、
手術の甲斐も無く、残念ですが、神様に召されて行きました。
最後まで頑張ったロンくんは、あの世で大好きな友達と遊んでいます。
ありがとうございました。

おとーちゃん #- | URL | 2012/03/05 13:40 * edit *

No title

ひでさん
おはよう
今日も元気に?
行きたくないv-404 ひでさん は、元気に行ってらっしゃいv-222

るん #- | URL | 2012/03/05 07:53 * edit *

No title

おはよ
いまいち

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/05 06:27 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 二日分まで書いてくれて ありがとう
しょうもないコメント 

介護職 嫌になって止めて また 失業になりそうv-399

るん #- | URL | 2012/03/04 10:04 * edit *

No title

らく
技あり

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/04 08:05 * edit *

No title

ひでさん
もう 記事 次の書いちゃったじゃん
どうして 来ないんだよv-412顔が赤いよ 
ヒロさん酔っ払って今頃こんな顔

るん #- | URL | 2012/03/03 22:00 * edit *

No title

ひでさん
私も今日も仕事です。
代わりに仕事へ・・・行かなくていいよv-397

るん #- | URL | 2012/03/03 07:44 * edit *

No title

おはよ
だるい
かわりに仕事に行ってくださいv-421

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/03 06:21 * edit *

No title

ひでさん
お昼の弁当>デラうま弁当v-236 何が入ってるんだい?????
夜には、宝永の餃子v-405
いいもの ばっかり 食べて・・体脂肪がつくよv-391

ヒロさんが行方不明
探してくるねv-355

るん #- | URL | 2012/03/02 20:21 * edit *

No title

ひでさん
今頃 起きたのかいv-391
仕事中に寝てたね、私は、昼寝したよv-8

あの場所は、新しく出掛けた ウォーキングのコースなのだ

ありゃ 早く帰る用意しなきゃ ひでさんだけ・・返事書いたよ 内緒だよv-404

るん #- | URL | 2012/03/02 16:56 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 今日は、ウォーキング休むよ(会社休みたい
ひでさんも 楽しい会社へ 早 起きて 行かんねv-218

るん #- | URL | 2012/03/02 07:56 * edit *

No title

ひでさん
任務完了 今 ウォーキングから けってきたv-433
Mrビーンを 舐めるでねぇv-427v-412 映画は、見ちゃダメだよv-414

なんだよ~メチャむかつくげv-293

るん #- | URL | 2012/03/01 19:26 * edit *

No title

ロマネ・コンティ1986
今度、呑ませてねv-25

地震
本日午前7時30分ごろ
震度5の地震が発生しました!
おとといは震度4でした
3.11に近づくにつれ、ふきつな予感がします!

電車でGO
実は一度もプレイしたことが無いのですが
面白いのかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/01 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

