05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これで部屋も少しは片付くだろう ( ̄ー ̄) 

いつからだったか・・・
ブルーレイディスクにデータを書き込めるドライブが欲しいと思ったのは

遂に念願の内臓BDDを購入した


ここだけの話、月に1000円ずつ安くなっている気がする・・・

だが、そろそろ値段もこれ以上は下がらないと思い購入を決心した



私事だが、BDDが欲しくなった理由を書こう

BD-Rにはなんと
ディスク1枚に25GBものデータを書き込む事ができるのさ



DVD-Rの枚数で言うと、6枚相当に値する


しかし これで驚いてはいかんよ

BD-R(DL)と言うものもあって、そちらにはなんと
ディスク1枚に50GBものデータを書き込む事ができるのさ


まだだ まだ驚いてはいかんよ

新規格のBDXLと言うメディアにはなんと
ディスク1枚に100GBものデータを書き込む事ができるらしい

HDDを買うか、BDDを買って記録していくか。
得なのはどっちかな

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 16

« 今日は何の日?(゚Д゚)  |  最新映画 »

この記事に対するコメント

残尿お疲れさん

おはよう、ひでくん

昨日の記事
×記事なので削除しましたv-427

250万円
毎度
私も負けずに検討するねe-285

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/01 06:00 * edit *

No title

ねるかもよ

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/31 19:04 * edit *

No title

遊びに行ってきたの
お土産ちょうだいよv-40

べんちゅ みに行ってきたねv-391

るん #- | URL | 2012/03/30 20:05 * edit *

No title

おはよ~
(;´ρ`) グッタリ して(ヾノ・∀・`)ナイナイ 元気じゃよ 私v-411
早く 起きてv-82

るん #- | URL | 2012/03/30 07:46 * edit *

No title

おはよ
だるいよ

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/30 06:26 * edit *

No title

ひでさん
おはよう (≧∇≦)/
今日も来なくていいよv-8
サボりっぱなし・

るん #- | URL | 2012/03/29 07:47 * edit *

No title

酒も甘い物も好きなひでさん
どっちか 止めなよv-8

今日は、ポカポカ春の陽気だよ(#^.^#)

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2012/03/28 16:07 * edit *

こんちゃ^^

久しぶり~!
エコおばさんは生きてるよ~^^;
今年の3月は寒いね~。
いつタイヤ交換できることやら・・・。

エコおばさん #- | URL | 2012/03/28 12:01 * edit *

No title

ひでさん
あのね 今日来ても 更新してないからね ・"(>0<)"・
書く気にならない時もあるさv-219

るん #- | URL | 2012/03/28 07:48 * edit *

No title

おはよ
出たv-352v-294v-426

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/28 06:37 * edit *

No title

ひでさん
まだ 起きてるね
え~~!!!! ヒロさん 更新してるの

|д゚) ちょっと 覗きに行ってきます
ひでさんも マイカーにドラえもんの絵でも書いて走ってよv-218

るん #- | URL | 2012/03/27 19:17 * edit *

No title

ひでさん
おはよう、早く起きて
今日は、ここのも ヒロさん 無し┐(´∀`)┌

るん #- | URL | 2012/03/27 07:40 * edit *

No title

ああv-12
どうして 私の所 じでさんかとv-236
まさか 犯人が自分だったとは、v-40

ヒロさん 復活してるしv-10
行って来るねv-198

るん #- | URL | 2012/03/26 19:14 * edit *

No title

得なのは
値段からしてHDDかなv-37

BD
は、所詮、円盤だし、傷がつきやすいからねv-277

すまいるつうしん #- | URL | 2012/03/26 18:15 * edit *

No title

こんにちは。
メディアが1枚100円くらいになったら考えたいです(笑)

おとーちゃん #- | URL | 2012/03/26 15:19 * edit *

No title

じでさん
おはよう、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 記事書いてるし
書いてある 内容は、さっぱり??

早く 起きて仕事行くよv-411

るん #- | URL | 2012/03/26 07:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

