04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は何の日?(゚Д゚) 

今日は4月1日

4月1日と言えば・・・

もちろんエイプリルフール

1日に1回は嘘をつかなければならない日

何故か毎年この日を楽しみにしている


1度やってみたい嘘。
会社の社長に「今すぐに仕事を辞めるので帰りますと言ってみたい

今日仕事の人はやってみよう Let's try

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 20

« 懐かしいTVショッピング?  |  これで部屋も少しは片付くだろう ( ̄ー ̄) »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
( p_q)シクシク  v-5見たけど 私には、ヒロさんから来とらんがねv-239
ひでさんv-160v-509 ダメだよ 面倒クサがっては、v-358v-293男は、ロンゲ
  

るん #- | URL | 2012/04/08 08:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/08 08:38 * edit *

No title

ひでさん
ほらv-159ヒロさんが あああああああ・・・v-405
(T▽T) ひでさんには、2ツもコメが入ってる (´ε`;)ええもん
元気なら まぁ いいか

ひでさんも 早く起きてv-411

るん #- | URL | 2012/04/08 07:25 * edit *

No title

メールあり

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/08 06:27 * edit *

No title

おはよ
出たv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/08 04:54 * edit *

No title

ひでさん
しまった・・長崎物語のお菓子 写す前に食べちゃったv-8
今日は、いい休みだった~コタツで寝たv-221

るん #- | URL | 2012/04/07 21:14 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー
今日も仕事 もう 起きてる?
私は、休みで 寝坊したのだ

どっか 行ってくるね~v-411

るん #- | URL | 2012/04/07 08:52 * edit *

No title

ひでさん
あのマカダミアンナッツは、舶来品なのだv-10
まだ 食べない ブログで見せただけv-221

>今日は上司に怒鳴られた
ひでさん 喜ぶんだよ まだ チョッピリ 期待v-344されてるんだよ・・多分

今日は、長崎物語 食べたよ
知ってるか~~いv-291

るん #- | URL | 2012/04/06 19:55 * edit *

No title

ひでさん
おはよう キタ━(゚∀゚)━!よ v-353
早く 起きて 仕事だよ~v-315

るん #- | URL | 2012/04/06 07:37 * edit *

No title

ひでさん
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ 今朝 来てないの解ったのv-397
全部 私色だから 今朝 行かなくても ひでさんは、気づかないと思ったのだv-391

では、 明日からは、ちゃんと行くかも (`・ω・´)
v-509いじぃさんとe-252雀は、同じ所から来るんだよ (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

るん #- | URL | 2012/04/05 18:41 * edit *

こんにちは~^^

すごい風だね!
雪はいつ溶けるんだろうね・・・v-388
4月1日、ひでちゃんも社長に会社辞めるって言ったの?

エコおばさん #- | URL | 2012/04/05 11:51 * edit *

No title

ひでさん

まさかの早起きで びっくら こいたよv-404
今日も暴風雨になったら どうするのさぁv-413

ヒロさん 風でどこかに行っちゃった(・。・;
なぬ?FT-86を|゚Д゚))) 見た だけだね

買ったかと 思っちまったぜぃv-8
パン 十勝は、ダメ レーズンバターサンドだよ。

るん #- | URL | 2012/04/04 07:55 * edit *

No title

ひでさん
なんだ~v-391
元気だね 心配して損した 優しいもんでツイv-516v-517

(=‘x‘=)さんの足の裏がv-399
速くて追いつけません、探しに来てよe-465

るん #- | URL | 2012/04/03 20:25 * edit *

No title

ひでさん
暑中お見舞い間違えただよ
風邪お見舞い??? 治ったの、本当は、眠かったんでしょv-393

早く 起きて仕事へ行くよ~v-356

るん #- | URL | 2012/04/03 07:39 * edit *

No title

ひでさん
どうしたんv-405
風邪引いたの 栄養 睡眠 栄養 睡眠 v-409
ひでさん 風邪じゃなくて 花粉症じゃない?

早く寝るんです 。。。
おやすみなさい ひでさんv-222

るん #- | URL | 2012/04/02 19:48 * edit *

No title

hideさん
おはよう 月曜日 エンジン掛けて( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 無いv-395

るん #- | URL | 2012/04/02 07:36 * edit *

No title

ひでさん
せっかく 行った喫茶店は、モーニングが(´・ω・)ショボv-393
もう 楽しみ なあんもねぇv-406

そこケーキも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

るん #- | URL | 2012/04/01 15:22 * edit *

No title

ひでさん

今日は、悪口は、v-12
あれが あれかv-391 これで もう 解る 間柄ですねv-218

10時から 新しく出来た 喫茶店に行ってくる
チ~ちゃんと行ってくるねv-411

明日 言って 会社 辞めてしまいなさいv-405

るん #- | URL | 2012/04/01 08:55 * edit *

No title

PDF
その通りでございます!

印刷が面倒
ならばこれですv-218
http://item.rakuten.co.jp/hitline/4988617059696/
私も使用していますよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/01 07:13 * edit *

No title

エイプ
常に、嘘いつわりの無い私には関係ございませんv-282

めくるのが面倒
中央部くらいに対策のリンクを張ってますよv-91


今から発動するねv-437

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/01 06:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

