05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

幸せな時間は短い・・・ 

最近はストレスがそれほど高くない状態が続いていたが・・・

もしかして、このまま永遠にストレスを感じずに生きていけるか と思っていた矢先

まぁ、小さいといえば小さいけど、嫌な事があったせいで
私の幸せな時間が崩れ去った

人間は最高に幸せだと感じていても、小さな障害が発生した程度で
地獄に落とされたように落ち込んでしまう

部屋の電球も突然切れた

私のはいつまで持つだろうか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 迷信  |  懐かしいTVショッピング? »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう 早く起きて 腕立て伏せ
ヒロさんの分もやってよv-218

るん #- | URL | 2012/04/13 07:38 * edit *

No title

こんばんは、
夜桜は、写してないよ (T▽T)
電球 明日 代走 ダイソー 電球売ってるのv-12
今日も暗いんだねv-399

やっと 明るい毎日がおくれるんだね
ひでさん 未来を占ってやろうかv-391 

るん #- | URL | 2012/04/12 20:50 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 昨夜 夜桜観たよ 綺麗だった~v-398
電球をサッサと 替えてね・・早く 起きてv-391

るん #- | URL | 2012/04/12 07:39 * edit *

No title

おはよ

ストレス解消
何も考えずに何かに夢中になると良いよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/12 04:58 * edit *

No title

ひでさん
今日は、雨が降ってるんだよ 
アメディオも歩かなくていいって言ったんだよv-221
なんの 不幸かと思ったら チッv-394 怒るよv-293

早く電球買いに行くんだよ
そんだけの事じゃないかよv-217
あれ??? 車 ドンマイv-397

るん #- | URL | 2012/04/11 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

