02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

顔の分類 2 

ブリーフィングを始めるので掛けたまえ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回は約束どおり私が探し出したHPを紹介する!(・∀・)!

私が思考を重ねても導き出せなかった答えがそこにある事を願いながら読んでみる。

一通り読んでみて、私なりの講釈を交えながら紹介しようと思う。

では続きから読んでくれ (*゚ο゚)ゞオッス!

キレイにつながるコスメがいっぱい♪ラセーヌショップ




まずは顔検で貴方の顔がどの顔に分類されるか調べてみましょう (o^O^o)
ちなみに、私はヤクザ顔でした!! (゚ロ゚屮)屮

そのほか顔検定の級verや賞味期限チェッカー(人間用)などもありました (*^.^*)
結果が出たらコメントにでも書いてくれ。 ただし!(;゚Д゚)
作者の言う通り全然当たらないと思うがね (´ー`)┌ フッ


お遊びはこの位にして、次は本格的?な顔の分類ができるHPを紹介しよ━d(ゝω・*)b━う!!

かこの顔研究所様の顔分析です。

ちなみに私の自己分析では 骨顔 → 男顔 → 大人顔 となった m(_ _)m

細かく見ていくと、やはり私は凛々しい男性顔なのだろう ( ̄ー ̄) 弱冠自信が付いてしまった (●´ω`●)ゞ


では最後に本日のメインイベント!
誰からも好かれる美人になれる化粧法 ←リンクになってる
を紹介しよう( ´∀`)σ



リンクに飛びついた人は「ナンダコレェ(;゚Д゚)」と思った人が多いかもしれない。

私があさいちと言うTV番組で見た時はとても詳しくやっていたのだが
どうやらネット上では詳しく書かない事にしたらしい (;´Д`)>


このままでは読者に申し訳ないと思い、もう少し調べてみたので結果を報告しよう。


まずはiEnjoy!様のブログで顔立ちマップの画像を発見したのでリンクを貼らせてもらった。

次にアマゾンで本を検索してみたので適当に載せておく。





色々と調べる機会があって思ったことがある。

化粧と言う物は凄い!(;゚Д゚)

テクニックさえあれば妖怪でも誰もが美人になれそうだし、顔全体の印象まで変えられる。

このサイトでは女優メイクと言う化粧法?が載っていた。


人間には表の顔と裏の顔がある。
化粧をする女性には更にもう一つの顔があるかもしれない・・・・・   以上 (≧▽≦)/

にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


これに気が付いてしまったのだね( ̄ー ̄) YouTubeにバランス美人の動画もあるみたいです。

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 最近見ているTV番組1  |  プロフィール開通しました »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/26 13:30 * edit *

( ̄* ̄ )pu

( ・д・)/--=≡(((卍エイッ パチン

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャ 逃げッ

frann #- | URL | 2011/01/26 12:18 * edit *

うぅぅん

おはよぉ(*゚ー゚)ゞHIDE ちゃん

くちびるが ふといか そうでもないか
っていうのが わからなかったなぁv-362

frann は くちが ちっちゃいけど
したくちびるが ぷくってしてる
それはふとい の?
それだと アイドル顔

それをふとくない にすると 悪趣味顔 

このちがいは・・・・

frann #- | URL | 2011/01/26 10:45 * edit *

おはよ~~ん

ひでちゃん (〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚

あたし、凡人顔だった・・・(*ノ∀゚*)σァヒャ
お化粧さあ、5分もあれば終わっちゃうよ・・・化粧落としても さほど変わらない (´ー`)┌フッ
ただ・・・すっぴん見られるのは 恥ずかしいね イヤン(*ノ∇)ゝ
特定の人のみデ━d(ゝω・*)b━ス!!

私の裏顔は・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

らくこ♪ #- | URL | 2011/01/26 10:23 * edit *

No title

おはよ
起きるのだよ!
めっちゃ寒いよ・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/26 06:40 * edit *

No title

辛い動画です(哀戦士)

最近、自分の顔にもきょうみが無くなってきたよ(貴族主義)

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/25 18:48 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

顔険なるサイトがあるのですね~Σ(´∀`;)
因みに私はサル顔でしたv-7

料理を褒めて下さってありがとうございますv-291
え~(゚д゚)!昨日愛車でクラッシュしちゃったのですかv-292
ケガなどはなかったですか?

ミンミンでOKですよv-290

ミンミ #- | URL | 2011/01/25 14:51 * edit *

コメントの投稿

Secret