02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

そ~ら~を自由に飛びたいな~♪ 

私は飛行機が好きだ

今日紹介する番組は飛行機が好きな人には楽しめる番組だろう

そうじゃない人も、旅行や空港が好きな人は楽しめると思う

BSで
   世界探訪!空港物語 ワンダーエアポート やしまミチコの空辞苑
                                                      と言う番組が放送されている

ナレーターの八嶋さんと清水さんの会話が面白すぎる

たしか先日放送されたSPの時に八嶋さんが「好評につき、今度から毎週新作を放送する」と言っていた

私も世界中の空港を見てみたいので、是非皆さんも見て視聴率をあげてください

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 新しい趣味  |  迷信 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
いつも 喫茶店ばっかり 行ってないよv-427
明日から また 仕事だね 
一週間早いね ひでさん 一生直ぐ終わっちゃうよ
悔いの無い生き方をしようね (*^▽^*) 大人でメンゴv-398

るん #- | URL | 2012/04/15 17:05 * edit *

No title

ひでさん
今日は、茶店じゃねえよv-413
北海道 新幹線が v-405 切符送ってよv-10

るん #- | URL | 2012/04/15 14:17 * edit *

No title

また 戻ってきたv-8
飛行機は、(高い所が大好き)好きだけど
昔 北海道へ行ったら 気圧の影響で鼓膜が破れててv-406
怖くて北海道は、やっぱり 歩き出なきゃダメだね

長崎へi-37全然 平気なのに??

るん #- | URL | 2012/04/15 08:40 * edit *

No title

ひでさん
まさかのv-399
更新されている・・何か意図的な企んでいるのかv-391白状しなさい
今日は、いい天気だから 出かけてくるのだv-355アメディオと一緒にv-394

るん #- | URL | 2012/04/15 08:36 * edit *

No title

おはよ
BS放送なんだね!

飛行機好き?
やっぱり手に飛行機を2台持って
ブーンっていいながら、ぶつけたりしているのだねv-319

呑みすぎたかな
頭が若干痛いぜよ

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/15 04:03 * edit *

コメントの投稿

Secret