10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

新しい趣味 

以前から興味はあったけど、購入するまでに至らなかったものがあったのだが
昨日、遂に購入してみた

購入したのは馬券
実は学生の頃から興味はあったのだが、未成年だったから購入できなくて今まで買わなかった

と言う理由は建前で、当時馬券を購入するには競馬場か馬券売り場?でしか買えなかったので
面倒だから買わなかったと言うのが本音だろう


で、インターネットで馬券を購入できるようになってからしばらくたった現在。
やっと 馬券を購入する決心が付いた

ネットで馬券を購入する為に楽天銀行の口座を開設しておきましょう
馬券を買うたびに楽天スーパーポイントも溜まります
入金はセブン銀行などで可能!
下のバナーから口座を開設できます




にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 46

« 似て異なるもの  |  そ~ら~を自由に飛びたいな~♪ »

この記事に対するコメント

No title

v-403(^_^)/おはよー
早く 起きて
今日は、ゆっくり出勤なのだよ 私 (^▽^)

るん #- | URL | 2012/05/09 08:15 * edit *

No title

ひでさん
嫌だよ まだ 記事書かないよ
テレビ見てる~v-442

ひでさん こそ 早く記事を更新するのだv-391

るん #- | URL | 2012/05/08 20:35 * edit *

No title

ひでさん
あの 車 高いね~
目が覚めたよ 値段見たら ギョv-399

るん #- | URL | 2012/05/08 07:40 * edit *

No title

ひでさん
二番ありがと なんで 一番じゃないv-412
昼寝しとったね・・
私は、今 うたた寝しとったよ

目が覚めちゃった
ひでさん (^o^)ノ < おやすみー

るん #- | URL | 2012/05/07 22:19 * edit *

No title


今度は儲かるよv-66

今帰宅
酒飲んで寝るよv-395

ニュー髪型&ヒゲ
男性受けは良くなりましたv-254

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/07 19:41 * edit *

No title

ひでさん
v-509の入れ歯ってv-405今度から あの水飲めんがね
醤油団子?みたらし団子の事だね そうだよ 好きだよ

ひでさん ヒーコも好いと??

るん #- | URL | 2012/05/07 19:11 * edit *

No title

ひでさん
おはよう いつもの月曜日が来たね
柏餅食べて 行ってらっしゃいv-411

るん #- | URL | 2012/05/07 07:41 * edit *

No title

ひでさん
おはよ(^▽^)
柏餅 間に合って良かったね 私は、粒あん派なのだv-219
マリモ いいなぁv-10ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

マリもっこりは、((;^ω^)イラナイ
アサリと取り替えてくださいませんかv-433

るん #- | URL | 2012/05/06 08:44 * edit *

No title

おはよ
眠い


もうかっているかい?

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/06 04:15 * edit *

No title

ひでさん
今から 柏餅食べるね (*^▽^*)

るん #- | URL | 2012/05/05 09:40 * edit *

No title

おはよ
眠い
今朝は遅起き
午前6時起床

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/05 07:00 * edit *

No title

hideさん
おはよ (^_^)/
今日は、11時からミーティングへ行って来ますv-391

るん #- | URL | 2012/05/03 08:11 * edit *

No title

おはよ
眠い
筋トレの影響

ブログランキング
以前、私は複数登録していました
どれを、やっても結果は解りづらかった!

ブログラムは
アマゾンのポイントがもらえるから解りやすいね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/03 05:32 * edit *

No title

ひでさん
あの マシ~~ンに腹筋の割れた写真載ってたよv-414
あれ中々効くよ~ でも 若いから直ぐ来た・・イテテテテ

ミ~ちゃんは、モップ 雑巾です。
車なんか 洗ってダメでしょ 雨降って来るよ 愛知は、降ってるし
明日からの連休も仕事なのv-399
ヒロさんは、ず~~っと休み中 自分で床屋。

るん #- | URL | 2012/05/02 14:43 * edit *

No title

ひでさん
今日一日頑張って来るわv-222
もう 起きてね

るん #- | URL | 2012/05/02 08:01 * edit *

No title

ひでさん
元気に稼いでいるかいv-218
人間ちゃんと 汗水垂らして稼がなきゃダメだv-403

あれは、e-251雑種だって(ミ~ちゃん)??
友達も頭が悪いんだよ・・私よりv-397どうみても 洋猫なのにv-361

るん #- | URL | 2012/05/01 20:25 * edit *

No title

追記
ブログランキング

ブログ村より
私も登録しているブログラムが良いよv-91

理由は
各カテゴリーで上位にランクされれば
アマゾンのポイントが入るよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/01 19:40 * edit *

No title

買い物
近所に服を買いに行ったけれど
やはり気に入った商品はありませんでした!

服も
ネットショッピングにかぎるねv-61
納品が遅い店はダメだとおもうけれどねv-427

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/01 19:38 * edit *

No title

ひでさん
おっは~(*^▽^*)
今日は、私も仕事だよv-221

ひでさ~~ん
競馬で負けた分 働けv-8

るん #- | URL | 2012/05/01 07:17 * edit *

No title

hideさん
競馬 e-248聞かなくても 知ってるe-260
京都へ行っても 真面目な私は、10,000歩歩いて来たぜe-280

るん #- | URL | 2012/04/30 21:55 * edit *

No title

切り捨てごめん

睡眠行動に移行する

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/30 21:47 * edit *

No title

おはよ
お礼行動に移行する!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/30 05:38 * edit *

No title

ひでさん
おはよう ひでさん もう疲れてるね
あれは、万歩計だよv-399
今日のお昼に向こうに着くように出かけるのv-456楽しみv-10

仕事なんだね・・・ひでさん (´・ω・)カワイソスv-298

るん #- | URL | 2012/04/29 07:58 * edit *

No title

ohayo
便所にいってくるよ

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/29 03:38 * edit *

No title

ひでさん
おはよ (^^♪
今日は、仕事?ヒロさん↓休みらしいね。
早く 起きて 始動v-219

るん #- | URL | 2012/04/28 07:38 * edit *

No title

おはよ
軽く二日酔い
でたv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/28 03:57 * edit *

No title

今日は暑かった
帰宅後の室温は23度だったよv-42

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/24 18:03 * edit *

No title

hideさん
(^_^)/おはよー 早く 起きてv-219

るん #- | URL | 2012/04/23 07:45 * edit *

No title

ひでさん
v-159ヒロさんがΣ(゚д゚lll) なんで知ってる??

母をたずねて三千里 終了につき 燃え尽き症候群v-394v-397また 歩くよ あれあら 雨じゃ(`・ω・´)

>ママを探して3万里
良い子は、嘘つくと 閻魔様に舌を抜かれるよv-412

るん #- | URL | 2012/04/22 19:27 * edit *

No title

こんにちわ

(-_-)゜zzz…
呑み始めるよv-275

るんさんは
今日も食べて寝ている事と思われますv-274v-273v-395v-375v-373v-367v-395

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/22 18:22 * edit *

No title

また一人廃人が・・・・。

ギャンブルはほどほどに。
お金を使って遊ぶものですから、
見返りを期待しちゃダメよ~~。

おとーちゃん #- | URL | 2012/04/22 08:47 * edit *

39

おはよう
もうかった?

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/22 03:01 * edit *

No title

世にも見てるv-397
教えて(∩゚∀゚)∩age・・・あのねぇ

言わないよ だってさぁv-294
おやすみ ひでさんv-292

るん #- | URL | 2012/04/21 21:47 * edit *

No title

20日過ぎたからv-391
ふ~~ん うちも 20日過ぎたら 集めなきゃ行けないのだv-219

世にもやるねぇ 見なきゃ
ゲーム 今2連勝中v-266

飴(´・ω・)イラネェんだね じゃ やんねぇv-26

るん #- | URL | 2012/04/21 20:31 * edit *

No title

ああ~~よく寝たばい
ひでさん どうして 今からが 忙しいの 教えなよv-414
>事務職のるんさんが知らないと恥をかきますよ

v-405本当だ 恥をかくじゃんv-361そんな事は、なかった
あのね うちは、言われたら 言い返す会社なのですv-397
普通の会社じゃないよ~~だ

飴 あげよっかv-410

るん #- | URL | 2012/04/21 19:51 * edit *

No title

ひでさん
ヒロさんが書いてた。

わたちが一番 ひでさん二番だよ
眠いから ちょっと寝るね~v-222

るん #- | URL | 2012/04/21 18:22 * edit *

No title

e-259ひでさん
(つд⊂)なに 難しい事言ってんの?
お疲れ様とご苦労様・・・メンドクセーv-8

もう 寝てるか 帰ろうっと

るん #- | URL | 2012/04/20 20:32 * edit *

No title

ひでさん
お疲れ様でした (^^♪
>これはアジサイの木ですね・・(・∀・)オッケー!
ひでさんがアジサイと言えばアジサイなのだv-219

明日 仕事なの 仕事好きだね
私は、モーニングへ行くのだε=┌(;・∀・)┘

るん #- | URL | 2012/04/20 18:53 * edit *

No title

ひでさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

早く 起きて 私今日一日頑張れば v-398(ΦωΦ)フフフ…

るん #- | URL | 2012/04/20 07:44 * edit *

No title

ひでさん

今日は、来ては、ちゃんと 書いてるしv-414
 ( °o°)ハッびっくりするかもよ~~v-397

るん #- | URL | 2012/04/19 07:32 * edit *

No title

ひでさん
今日は、来てくれてありがとう
明日もサボるよ ヒロさんの真似 するんだよv-8

ひでさん もう寝ね~おやすみv-222

るん #- | URL | 2012/04/17 22:00 * edit *

No title

ひでさん
私は、4度目じゃ
今 ウォーキングから 帰って来ました
頑張ったね 10,000歩以上歩いたですv-218
ショートケーキv-10v-274
いいお母さんだね 私みたいv-266
じゃあ また 明日ね~v-341

るん #- | URL | 2012/04/16 19:49 * edit *

No title

ひでさん
ゲーセンで頑張ったねv-407

私は、昔 ゲーセンの競馬に夢中になり過ぎて
小学生だった息子に お母さん もう止めたほうがイイよっと止められた
それから 息子は、私の保護者になったv-403・・可愛い お母さんだよv-398

ひでさん 明日は、忙しいの??

るん #- | URL | 2012/04/16 18:22 * edit *

No title

こんばんわ
とうとう楽天銀行の回し者になりましたねv-37

馬券
もうかったら連絡くださいv-61

すまいるつうしん #- | URL | 2012/04/16 18:21 * edit *

No title

ひでさん
元気かな・・私は、月曜日にエンジンが掛かる訳が無いv-413
死んでしまう??まで 仕事してみv-397

馬を今日も馬小屋を今日も 見に行こうかなぁ
どうしよう・・ひでさんも 競馬 当たらないから 止めときv-427

るん #- | URL | 2012/04/16 16:31 * edit *

No title

ひでさん
嵐だよ 嵐が来たら ??だれのせいv-412
また 更新してあるがね・・v-279v-353
馬は、いいねえ、今日の私の記事だよ

テンションあげてv-361 今日から また 頑張ろうねv-395

るん #- | URL | 2012/04/16 07:55 * edit *

コメントの投稿

Secret