06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

あなたは好きですか? 嫌いですか? 

今日はYouTubeで見つけた動画を紹介しようと思う

私は他人の動画を紹介するのは勿論、自分の動画を紹介するのもあまり好きではない

理由を小さく書くと、
 1.自分の趣味を押し付けるような感じがするから
 2.他人のネタで人気をとるような感じがするから
 3.自分の動画だと自慢と捉えられる様な気がする


これも一つの考え方なんだろうから、まったく逆の考え方をする人もいるんだろうな

独り言から始まったけど、無視して続きから動画を見てもよし、このまま去ってもよし



なんか疲れてるな ┓(´_`)┏



いかがだったかな

当然私は面白いと思って載せてるんだけどね

なんか歯切れが悪い終わり方だな

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 11

« 突然観たくなります (´◉◞౪◟◉)  |  似て異なるもの »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
相変わらず 休みだと 早起きv-8
今朝は、曇ってるよ  だから 今日は、ひでさんが馬v-230で頑張って
パ~~っとv-481晴れ晴れとした 気持ちに・・・無理かなv-397

…朝から、疲れてるよ 私 三木良介のあれ やりすぎたv-91 

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2012/05/20 08:40 * edit *

No title

おはよ
ゲームしすぎて眠いのだねv-431

さっさと起きるようにv-19

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/20 08:07 * edit *

No title

ひでさん
(■Д■*)/ キモー 絵文字 止めておくんなまし
この季節 ひでさんも 歩きませんか~v-10

るん #- | URL | 2012/05/19 20:34 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー

今日から2連休??
まさか そんなに早くもらってないね

起きや~~よv-391

るん #- | URL | 2012/05/19 07:59 * edit *

(´◉◞౪◟◉)

仕事に行きたくない
ひで君の場合
出勤下だけでも一日3万円位になるのでしょう(´◉◞౪◟◉)

多少
荒れても稼いで
私のBで使ってくれたら、さっぱりするよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/18 20:06 * edit *

No title

ひでさん
メロンだよ そして ひでさんの家のワンコは、マロン 紛らわしいv-413
ヒロさんの所で ↓下も 変な絵文字使ってたね (;゚Д゚)! キモv-356

今日は、ウォーキングでひでさんの今 旬なあれ 見てきたv-534v-362

るん #- | URL | 2012/05/18 19:54 * edit *

(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉)

疲れてる
ゲームとPEEEEばかりしていで
酒飲んで即寝してくださいv-395

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/18 18:23 * edit *

No title

めっちゃ面白かった~~~!

おとーちゃん #- | URL | 2012/05/17 13:08 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^▽^*)
(゚д゚)ウマー 見ながら うま~~い 朝ごはん 食べたのv-221

私は、甘いマロン メロン 食べたよ
元気に行ってきます、ひでさんも頑張って稼げ~v-411

るん #- | URL | 2012/05/17 07:50 * edit *

No title

ひでさん
真剣に見ちゃったv-67
本気に競馬好きになったのv-399銀シャリ・・欽ちゃん走りv-405
ひでさん キリンみたいな馬が勝つと思ったのよ(T▽T)残念

るん #- | URL | 2012/05/16 19:19 * edit *

No title

こんばんわ

良く出来た動画ですねv-91

ひでくん
そうとう、馬が好きになってしまったのだね!

もし
食べられない馬肉があれば
遠慮はいらない
私まで納品するようにねv-254

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/16 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret