09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

優駿牝馬(オークス) 

タイトルを見て分かる人が居るかどうか分からないけど
自分が競馬で予想した競走馬を書く事にした

カテゴリに競馬を追加しました

初めに書いておくが
「私の言うとおりに馬券を買ったけど負けた」と言う苦情は受け付けない

突然思いついたので、記事を投稿するタイミングが相当遅くなったが
しばらくは毎週日曜日の13時までに予想して記事を投稿したいと思っている

でも、この記事を投稿したのは勿論出走前


記念すべき第1回目は 優駿牝馬(オークス) 

ズバリ書くと

1着 9番 ヴィルシーナ
2着 1番 アイムユアーズ
3着 14番 ジェンティルドンナ

の予想

ちなみに、私がこの予想通り馬券を買うとは限らない

馬券には色々な種類があるのは知ってるかな

知らない人は JRAビギナーズクラブ様 のHPで勉強しましょう

今回は特別に私が買った馬券の一部を紹介しよう


ワイドと言う購入方法で 9-11、9-15、が100倍以上(14:07現在オッズ) を購入した

毎週宝くじを買っているようで面白いね

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 体力衰えてませんか?  |  突然観たくなります (´◉◞౪◟◉) »

この記事に対するコメント

39

金冠日食
雲がかかった時にちょっと見れたよ!
流石に太陽直視は出来ませんでしたv-399

宝くじ
以前、買った事はあるけれど
あまり買わないねv-277

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/22 05:42 * edit *

No title

ひでさん
ペットショップへ行ったら マリモ売ってた
だから 買って来てしまったv-8

単純な理由で悪いのかいv-414

るん #- | URL | 2012/05/21 21:01 * edit *

No title

ひでさん
マリモ 本物を送って
早く 起きてマリモを捕まえてきて(`・ω・´)v-91

るん #- | URL | 2012/05/21 07:36 * edit *

No title

当てた暁には連絡くださいv-10

丁重に
おもてなしいたしますv-275v-23v-271

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/20 17:55 * edit *

No title

ひでさん
変こと、書いてしもた(T▽T) 
明日の記事 マリモ ひでさんが書くと思ったんだよ (*´・ω・。)σィジィジ

あのね 水をかえたいんだけど まだ ダメらしいよv-26

るん #- | URL | 2012/05/20 15:15 * edit *

No title

ひでさん

(@゜Д゜@; 嫌だ また 無駄遣いしてるよ
でも ひょっとして ひょっとして馬 とったら おごってねv-516v-517
マリモ可愛いよ~v-402

次の記事に載せようかなぁ 私が先じゃv-217

るん #- | URL | 2012/05/20 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret