05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

インパクト 

着る洋服によって、顔の印象が変わるものだね





かなり疲れてますか

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 東京優駿(日本ダービー)  |  体力衰えてませんか? »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
技あり!

すまいるつうしん #- | URL | 2012/06/02 04:38 * edit *

No title

おはよ
バットコンディションです!

着る服
そういえばひでくんは
年中、葉っぱ一枚で過ごすらしいねv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/27 08:13 * edit *

No title

ひでさん
ありがとう ミスタービーンだね
他の動画も観てます、昔 NHKで深夜にやっていて それから v-10
ビデオも全種類持ってましたv-411懐かしいなぁ

介護の仕事v-294は、全く やらなくていいんです(グループホーム)?
よく解らないでど・・なんとか 仕事は、勤まっているようです・・今から再就職は、無理だしねv-509

会社の社長が亡くなって1カ月 やっと手続き完了 ひでさん 電話の事より忙しかったよ・・新社長は、息子さん32歳 大変になるね

今日は、休みで映画観て来ました。
ひでさんは、仕事だね しっかり まだ働いてるね

シマッタ 相当長文になってしもたv-399 まだ 観てるよ~ビ~~ンヽ(^。^)ノ

るん #- | URL | 2012/05/26 16:41 * edit *

No title

ひでさん
v-155 おかしいよ 線引いて無いよv-399
外してね・・送信しちゃったし(T▽T)

るん #- | URL | 2012/05/26 08:17 * edit *

No title



おはよう (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 記事書いてるねv-398
動画 時間がないから 後で観るv-391
どうせ。。。[打消]怪しい
素敵な動画でしょ
ゆっくり 見るぜv-218

るん #- | URL | 2012/05/26 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

