05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東京優駿(日本ダービー) 

さあ 今週も競馬の日がやってきた

一応初めに書いておくが
「私の言うとおりに馬券を買ったけど負けた」と言う苦情は受け付けない

ちなみに前回、私が予想した馬の結果は

1着  8番 ヴィルシーナ     = 2着
2着  1番 アイムユアーズ   = 4着
3着 14番 ジェンティルドンナ = 1着

となった

当たっとらんがね!! (;゚Д゚)σ

と思う人が大半なのかは判らないが、私自身としてはマズマズの予想だったと思っている

今回のレースは 東京優駿(日本ダービー)

1着 8番 ワールドエース
2着 1番 スピルバーグ
3着 5番 ベールドインパクト

の予想


万が一にも私の予想を参考にする人が居るかどうかわからないが
私がどうやってレースの予想をしているか書いてみる

まずは JRA様 のHPへ行って、出馬表のリンクから予想するレースを選択して馬柱を見まくる

具体的にどこを見るのかは、また今度書くかもしれない

まずは毎週続けて予想して、私の予想がどれ位当たっているかを書いてからだね


ちなみに、私の競馬経験は昔やってたPSのダービースタリオン99
それと、ゲーセンのメダルゲーム

ゲームの知識がどこまで本物に通用するか

乞うご期待

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 11

« 鳴尾記念(GⅢ)  |  インパクト »

この記事に対するコメント

No title

v-82ひでさん
おはよう、休み(・ー・)オワッタナ・・・v-219
今日から エンジンフル稼働で( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

るん #- | URL | 2012/05/31 07:36 * edit *

こんばんは☆

ひでぶー、年を取るとなかなか体重は減らないねv-356
ヨガってやったことないんだけど、効果あるの?
ジーンズがちょっときついのよ~^^;
2キロでいいから、減らしたいの・・・v-391

エコおばさん #- | URL | 2012/05/30 21:18 * edit *

No title

ひでさん
おはよう、やっぱり 休みの日は、早起きだね、子供と一緒だねv-398
休み中も楽しい・・そりゃそうだv-433

マリもどき?(`・ω・´)今日 水を変えるのだe-392
ひでさんは、大切な一日 しっかり 使ってね

るん #- | URL | 2012/05/30 07:33 * edit *

No title

ひでさん
休みって 始まる前が楽しみで・・もう一日終わったがねv-413
北海道のかぼちゃも うまか~v-10
ひでさん 北海道( ・∀・) イイネ!

愛知は、う~~ん マリモ元気だよv-221

おやすみなさい 明日も有意義にね
ケーキ写真 見せろやv-412

るん #- | URL | 2012/05/29 22:11 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、お休み エンジョイしてるかな
私なんか やる気が出ないまま 2日が過ぎちゃったよ(T▽T)

沖縄のお土産 もっと食べたいから ひでさん 買って来て 送ってよv-413

るん #- | URL | 2012/05/29 20:01 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、明日と明後日と土曜日が休み・・・
もう ず~~っと 休んでて良いよって言われないようにね

今日は、全く 仕事やる気無しv-394
あの ビーンの動画 お気に入りに入れるv-10

るん #- | URL | 2012/05/28 21:00 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 今日から また 楽しい月曜日が始まったねv-40
では、 頑張りましょう (*^▽^*)

るん #- | URL | 2012/05/28 07:37 * edit *

No title

まずまずな、ひでくん、こんばんわ

マムシ、すっぽん、うなぎ等
せっかくだ
すぐにおくってもらおう

今日も
葉っぱ一枚で☆GOODNIGHT☆(;д;)

すまいるつうしん #- | URL | 2012/05/27 20:21 * edit *

No title

ひでさん やっぱり負けたんだねv-399

馬から きっぱり 手を引くんだねv-413
外食って言ったって ¥880円だよ 自分へのご褒美だよ
どうせ ひでさん ¥1,000円は、使ったべv-427

ヒロさんは、今 掃除の夢見てるv-511

るん #- | URL | 2012/05/27 18:27 * edit *

No title

ひでさん

┐(´∀`)┌v-67 ←近頃 語るわりには、知らなかったってv-8ダメv-427でしょ

競馬場かあ・・中京競馬場があるよv-12
私は、賭け事は、やらないよv-8

るん #- | URL | 2012/05/27 13:01 * edit *

No title

ひでさん
おはよう まだ また 勝てない戦いをしているんだねv-391
人間 地道に行こうよv-397
新しい 記事書いたよ

Σ(゚д゚lll) ひでさんもじゃん

ひでさんの前の記事に戻って アレ 見てこようっとv-67v-355

るん #- | URL | 2012/05/27 10:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

