02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

最近見ているTV番組1 

ウルトラマンA(エース)と言う特撮番組が放送されていた。

私はこのウルトラマンAが大好きだった。

私の「もう一度みたい」と言う思いが伝わったのか、最近BSで再放送され始めた!! (゚ロ゚屮)屮

現在第7話まで放送されているのだが第6話で私はとんでもない物を見てしまった

子供達の夢を壊してしまう恐れがあるので、お子ちゃまはなるべくこの先は読まない方がいいだろう ( ̄ー ̄)

第6話の23分頃、怪獣とウルトラマンA(以降A)が揉み合っている所で
私はAの右ひじに  が空いているのを発見してしまった!(;゚Д゚)

私のもう一つの自慢を話す時がやってきたようだ。

私は目は悪いが動体視力はいいのだ Ψ(`▽´)Ψ


一つ面白いフリーソフトを紹介しよう(・∀・)

Nita様の 動体視力UP APEX だ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とにかく説明を読まずにダウンロードしてやってみるがいい。 だが最初に言っておく事がある。

最初にやる種目は下の方にある 反応時間測定① にしなさい (σ・∀・)σ

結果をどこかにメモしておき、いよいよゲームを上から順にやってみよう!

そして最後にもう一度 反応時間測定① をやってみなさい( ´∀`)σ

これは認知症予防にも効果がありそうなので、もう一つのブログにも貼らせてもらおう (*`艸´)


話がずれたが、Aの愚行はまだあった (゚Д゚;)

ウルトラマンのシンボルと言っても過言ではない カラータイマー の下に ネジ を見つけてしまったー (T△T)

挙句の果てに、手袋にもチャックがあるのを発見し「マット塗装位しとけっちゅ~ねん ┓(´_`)┏」と思った。


最後に。

ウルトラマンの隊員の行動はよく考えると間抜けな事が多々あるような気がする。

尾行中にバレそうになると、塀にへばりついただけでターゲットを撒けたと思っていたり

いざ見つかると、街中にもかかわらず銃を乱射する始末・・・ ┓(´_`)┏


怪獣より先にウルトラマンに地球を駄目にされそうだ (´ヘ`;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« このブログを公開しなかった理由  |  顔の分類 2 »

この記事に対するコメント

No title

ひでちゃん、こんにちは。

そうなんです。。。
バレンタインデーに入院が決まりましたv-7
でも思っていたよりも先に延びたので良かったですv-291
それまでは家で家族と楽しく過ごしたいと思いますv-433

手術、頑張りますv-91
応援ありがとうございますv-290

ミンミ #- | URL | 2011/01/27 14:52 * edit *

No title

おはよ
動体視力、後でやるね!
メールしとくね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/27 06:26 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

今日は朝から病院だったので、コメント削除が遅れましたが
任務完了しましたv-290

私はウルトラマンシリーズはあまり見なかったですv-292
因みにカメンライダーも。あまり戦隊物は好きではなかったようですv-12

ポン子のマジックはお菓子の箱を使ったものやカードを使ったものですv-521

クラッシュでケガも車も大した損害がなくて良かったですv-291

ミンミ #- | URL | 2011/01/26 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret