04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自家製ピザ 

母がホームベーカリーでピザを作った

丸っこいピザ生地を平らにして作ったのかな

写真を撮ったから見せてあげよう

DVC00013.jpg


左が焼く前のピザ、右がうちで採れた野菜(りんご以外)

トッピングは 生のトマト、パプリカ(赤&黄)、ピーマン、ハム

では焼きあがったピザの写真を紹介しよう

DVC00012.jpg

うまい具合に焼けている。 と思ったが
実はこの写真は約1年前に撮影したもので、現在はもっと上手に出来ている 本当だよ


見た目はピザと言うよりピザパンに近い感じがしたが
味は本場のピザと言う感じがして(本場のピザは食べた事が無い様な気がするが…)、なかなか旨かった

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 7

« エプソムカップ(GⅢ)  |  安田記念(GI) »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
もうv-413
ヒロさんもだけど なにしてんだよv-412

出かけてくるね (^.^/)))

るん #- | URL | 2012/06/10 10:10 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、あの白クマのアイス 去年買う所紹介してくれたよね(*^▽^*)
良く覚えている お利口さんな私なのだよv-218

ピザ あまったら冷凍して 送ってv-411

膝じゃない ひじだよv-397

るん #- | URL | 2012/06/08 18:46 * edit *

No title

ひでさん
v-322おはよう
ピザ ピザ・・・・・10回 言いなよv-389

るん #- | URL | 2012/06/08 07:18 * edit *

No title

ひでさん

どこの誰が来ないんだい (`・ω・´)
るんさん 再開おめでとう  ありがとう?自分で言ってしまったv-397

るん #- | URL | 2012/06/07 20:26 * edit *

No title

ひでさん
v-399びっくり なんて美味しそうなピザなの
一年前にも焼いてもらったの 優しいお母さん(私みたいだね)
自宅で野菜も作ってるの・・・うちは、先日のプチトマト芽が出てこないよ~~(T▽T)

ひでさん もう 普通に書いてもいいよぉv-221

るん #- | URL | 2012/06/06 20:47 * edit *

No title

本場のピザを知らない、残念なヒデ君お疲れさんv-12

うんこの力を飲んで
今宵もガブガブと飲んでくれたまえv-275

ノンアルコールカクテル
幼児の飲み物ですねv-395

すまいるつうしん #- | URL | 2012/06/06 18:51 * edit *

ありがとう!

ひでちゃん、ヨガについて教えてくれてありがとうね^^
今日は時間がないから、明日ゆっくり見てやってみるね!
効果が出るといいんだけど・・・^^;

それにしてもお母様、すごいねv-10
手作りのピザって食べたことないんだけど、やっぱり美味しいんだろうな~。
いいなぁ、こんな美味しいピザが食べれるなんて!
ひでちゃん、幸せものだね♪
エコおばさんピザが大好きだから、見てたら食べたくなって来た・・・v-356
あ"~、ご飯前だから目に毒だよ~v-409

エコおばさん #- | URL | 2012/06/06 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

