10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

世界第2位?(゚Д゚≡゚Д゚)? 

世界でマク○ナルドの次に大きいと言うハンバーガーショップが北海道にできたと
TVで放送されていたので、さっそく食べてみた

その名も、BURGER KING

北海道第1号店は札幌市ではなく、小樽市だった

両親が用事で小樽市へ行くと言っていたので、ついでに買ってきてもらった

写真を撮ったから見せてあげよう

カワハギ

左から、ローストチキンサンド、ワッパー、バッファローチキンサンド

どこぞのバーガー屋と比べると値段が高いけど、味は断然こっちの方が上だね

ま、HPを見てもらえばわかると思うけど
肉を直火で焼いてるから、そこら辺のバーガー屋とはが違うのだよ

食べてみたいと思った1番の理由はそれだね

どこぞのバーガー屋が作ったテキ○スだかカリフォ○ニアと違って
また食べたいと思ったバーガー屋だった

ちなみに次回は、私の好きなチーズバーガーとフィッシュバーガーが食べたいな

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 7

« マーメイドステークス(GⅢ)  |  エプソムカップ(GⅢ) »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
純粋な るんさんです(`・ω・´)
もう 暑くなったから ウォーキング 止めv-8
運動不足・・それ ひでさんじゃんv-26

るん #- | URL | 2012/06/14 17:45 * edit *

No title

v-390ひでさん
おはよう・・仕事へ行ってくるよ

るん #- | URL | 2012/06/14 07:45 * edit *

こんにちは^^

これ、はっきり言って目に毒だわ・・・^^;
だってさっきからお腹が空いてて、お昼までもう少しだ~って
思いながら、我慢してるのにv-356
でもしばらくハンバーガー食べてないな。

あっヨガだけどね、エコおばさんにはまだ早かった・・・。
体が硬すぎて、動画のようなポーズは全然取れないv-409
でもね、やれる範囲内でやってるよ!
ゆっくり息を吸ったり吐いたりするのって、大切だね^^
いつものストレッチも、ゆっくり深呼吸しながらやってるのv-291
いつも寝る前にやってるんだけど、これをやるようになってから少し眠れるようになったみたい。
しばらく続けてみるよ!
ひでちゃん、ありがとうね^^

エコおばさん #- | URL | 2012/06/13 11:47 * edit *

No title

ひでさん
あああああ 休みだと 夜更かしだねv-403まるで お子ちゃま( ̄ー+ ̄)ニカッ!
天使のあれは、クッキーじゃないよ 写真見てみなよv-413

給料 上げろや(`Δ´)! でも その前に 会社がヽ(`~´)ノ アブナイ!!
>シックスセンス
それも 劇場で観たのだ v-411
私は、ツウなのだよ

ヒロさんは、偽物で満足する お人じゃなかったはずじゃ (T▽T) 白スリッパ

るん #- | URL | 2012/06/12 22:23 * edit *

No title

凸(゚Д゚#) われ~~キャハハハ 面白い
ヒロさん・・痛風なんだね(°◇°;) ゲッ
エビバーガー食べたい・・伝言をありがとうv-10

ひですぁん 明日休み??? 映画見るの
確か 先週も休みだったね v-12

るん #- | URL | 2012/06/12 20:19 * edit *

No title

ハンバーガー
ひでくんの年齢になると脂質にも気をつけないといけないねv-16

だまって
熊肉とハイボールの方が良いと思うよv-352

ちなみに私は
健康志向が高いので
ハンバーガーもカップラーメンも数年、食べていないよv-441

るんさんに伝えてください
海老バーガーとか食べすぎると痛風になりやすくなるかもねとv-404

ついでに
ランキングもチェックしておくねv-41

すまいるつうしん #- | URL | 2012/06/12 19:40 * edit *

No title

われ~~ぃ v-156これで いいの??
新しい記事をご苦労様
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 3ツも買ってきてもらったの・・一人で食べるの
私は、エビバーガーが好きですv-402
もう 見たら食べたくなった がや
今頃 お腹いっぱいでv-75 起きて腕立て伏せやらんかいv-91

るん #- | URL | 2012/06/12 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret