05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マーメイドステークス(GⅢ) 

今週も競馬の日がやってきた

先週に続いて今週もGⅢのレース

最近、空港とかの電子掲示板が競馬の馬の着順の掲示板に見えてしかたがない・・・


さて、前回の着順を書いていこう エプソムカップ(GⅢ)

↓予想                 ↓結果
1着  6番 トーセンレーヴ   = 1着
2着  1番 セイクレットレーヴ = 4着
3着 14番 ダノンシャーク   = 2着

なんと 2週連続1着を当てた

予想自体は悪くなかったと思うけど、馬券的には残念だった (T-T)
4着になってしまったセイクレットレーヴが3着以内に入っていれば3連複。
2着に入っていれば3連単が当たっていたのに (TOT)

今回のレースは マーメイドステークス(GⅢ)

1着  3番 グルヴェイグ
2着  2番 スマートシルエット
3着 13番 シースナイプ

の予想

3着に4番アグネスワルツが入ってきそうな気もする・・・(´д`)

その他、9番エリンコートが上位に食い込みそうな気がするのは私だけか

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 3

« ボトルコレクション  |  世界第2位?(゚Д゚≡゚Д゚)? »

この記事に対するコメント

No title

v-359こっちも 留守だね
何だよぉ・・ヒーローも寝てるし

もう 二人とも 知らねぇv-26

るん #- | URL | 2012/06/19 23:16 * edit *

No title

こんちわ
日曜日のあれ
ひでくんは、馬だったねv-61

私は
最近、日曜日はオッサンらしく洗車しているよv-352

ちなみに
記事も更新しましたv-426

すまいるつうしん #- | URL | 2012/06/17 13:42 * edit *

No title

ひでさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
当てたのv-405 ( ・g・)うそーん
後のコメントは、控えさせて頂きますv-397

るん #- | URL | 2012/06/17 09:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

