04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション 

なんと言うか、他人から見るとゴミとしか言えないようなものでも集めたくなる物がある

私の場合はこれだ
DVC00011.jpg

DVC00005.jpg

本当は瓶を保管してコレクションにしたい所だが
別に高価なものでもないし、流石に飾る場所も無いので諦めた

ちなみに、上の二つはウィスキー ウイスキーダイスキー

下の富士山麓と言うウィスキーは
アルコール度数が50度もあったので、珍しいなと思い買ってみた

味は忘れてしまったが、やはり強烈なアルコール感を感じた

もう一枚コレクションがあるが、まだPCに落としていないので次回のお楽しみ

ちなみに購入したのがコレ



すっかり癖のあるバーボンの味が気に入ってしまった私は
最近バーボンばかり買っている

今まで飲んだウィスキーの中で一番美味いと思った

バーボン特有の癖は少なかったが、香りがよく、後味さっぱりな感じがやみつきになりそう(個人的な感想)

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 宝塚記念(GI)  |  マーメイドステークス(GⅢ) »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/13 17:24 * edit *

No title

おはよ
でない

ねむい

おやすみ

hi-ro- #- | URL | 2012/06/24 04:49 * edit *

No title

又 (・∀・)来たがね
あれは、だから 野糞 野菊だっちゅーのv-359違うかな?

るん #- | URL | 2012/06/23 21:45 * edit *

No title

ひでさん
今日の記事書いたのに 二つも書かないよv-8
そっか・・同じ症状 ひでさん 頭が1.5だねv-31

今ね 北海道のじゃがポックル食べてる ( ゚v^ ) オイチイね
(^o^)ノ < おやすみーv-75

るん #- | URL | 2012/06/23 21:35 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、ネットで見てくれたの(T▽T)
私のパソコンもその人と同じでハズレですね (´;ω;`)ううう
ちょっと 修理に時間が掛かりすぎるでしょv-412v-405おっと笑顔で待たなきゃ

あの花は、マリーゴールドじゃないよ
野糞野菊だよv-397

るん #- | URL | 2012/06/23 20:53 * edit *

No title

ひでさん
v-406パソコンが大都会へ行ってしまった(東京)ネットで買うと不便だね
直ったら又遊んでね~

飲んだくれてないで 働けv-397

るん #- | URL | 2012/06/22 16:41 * edit *

No title

ちょさしぶり~~!
ウイスキーの臭いにつられてやってきました~~~。
私のお気に入りは
オールドグランダッド!!これだね。
安いけど美味いよね。

おとーちゃん #- | URL | 2012/06/22 15:42 * edit *

No title

お疲れんさんです、ひでくんv-41

こちらは
今日も暑かったっです!
しかも
業務内容は足場組立てだったので暑さを満喫できましたv-412

バーボン
ずいぶんと背伸びをしている感じがしますよv-404

私は本日
紙パック焼酎とマッコリを購入しまましたv-441

すまいるつうしん #- | URL | 2012/06/20 18:57 * edit *

No title

ひでさん
ウイスキー ダイスキ―ってv-405 さぶ 風邪引くじゃないかよ~v-359
うちに20年物が有るよ もうダメだよねv-403
バーボン・・ふ~~ん 解らないv-397

るん #- | URL | 2012/06/20 14:13 * edit *

No title

ひでさん
こんち(^^)v
あああ・・お昼になった ご飯食べなきゃ
後で また 来るね~v-221

るん #- | URL | 2012/06/20 11:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

