03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1 year ago… 

ブログネタを探していて見つけた写真

DVC00051.jpg

約1年前に買ったTV と、上に乗っかってるのはHDD

これ以上安くはならないだろうと思い、購入に踏み切った

DVC00053.jpg

(⁰︻⁰) ☝の写真のようにPCモニター兼TV鑑賞に使っている

たまに聞かれることがある「でかすぎて見にくくないかと。

私はこう答える。

「画面が大きいおかげで、表示される範囲が広くてなまら見やすい」と

現在、19インチのモニターが一番普及しているらしいが

あえて言おう

私には「19インチのモニターなんて小さすぎて使いにくい」と

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 珍しい?食べ物  |  宝塚記念(GI) »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/13 19:20 * edit *

No title

モニター32インチ
確かに大きいねv-416

ノートPCで慣れていた私は
23 インチ (1920x1080)
でも大きく感じているよv-390

追記
デスク上の整理整頓をしようねv-352

ひで君の影
なんだか哀愁がたっぷりですねv-476

ヒーロー #- | URL | 2012/06/27 19:05 * edit *

こんにちは^^

ひでぶー!
旭川は暑いよv-404
先週まで20℃以下だったのに、今週は夏日・・・。
それも真夏日目前!
エコおばさんは、干上がるよv-427

エコおばさん #- | URL | 2012/06/27 12:02 * edit *

No title

ひでさん
おはよう ほうv-12
本当だね 写真載せてあるね 私今使ってる パソコン
ノートなんだけど 画面が修理に出したのより小さいから
ディスプレイを接続して使ってるよv-411
だから 30型?になってるよ パソコン
ひでさん 影が写ってるよv-308

るん #- | URL | 2012/06/27 07:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

