04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初夢 

では記念すべき第1回目のブリーフィングを始める (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回の作戦内容は初夢について」だ (*゚ο゚)ゞオッス!

初夢を知らない人の為に書類にわざわざ詳しいリンクを貼ってやった。

詳しい作戦内容は続きから読んでほしい。


最初に忠告しておくが
12月31日の夜から1月1日の朝までに見た夢は初夢とは言わないので注意するように (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

そこら辺のガキンチョでも知ってる通り、初夢に見ると縁起が良いものを表すことわざに
「一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三茄子(さんなすび)」というものがある。

昨晩、私は初夢を見たが、なんと1番良いとされる富士山の夢を見てしまったんデ━d(ゝω・*)b━ス!!

具体的な話をすると、大晦日の夜から元旦の朝にかけて富士山に向かって走ると言う夢だ!!(゚ロ゚屮)屮

念を押しておくが、これは私の夢の話だ。

若い連中は知らないかもしれないが、実はこれは伝統的な行事で実際にあった話なのだ! (・∀・)

証拠の動画を入手できたので見せてやろう ( ̄ー ̄)



ご覧の通り、富士山にたどり着ける者は少ないが、私は見事に夢で富士山にたどり着いてみせた! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

「何故富士山を目指すのか?」とか「富士山に着いたら何をするの?」とは聞いてはいけない! (;>ω<)/
中には女性もいるかもしれないが、あえて言うなら男のマロンかな? ( ̄ー ̄)

以上! (*>∀<*)/

にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 男と女の違い  |  本日からFC2ブログに着任したHIDEであります (〃 ̄ω ̄〃ゞ »

この記事に対するコメント

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオ~ッス

ななしまには気をつけろ・・

ぽんちゅ #- | URL | 2011/01/06 09:37 * edit *

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いとも簡単に めえええ~~~~~っけ!!!

富士山に着いたら 何をするの? (´・ω・`)モキュ?

らくこ♪ #- | URL | 2011/01/06 08:11 * edit *

No title

おそるべし すまいるさんだ・・・

ななしま #- | URL | 2011/01/06 06:47 * edit *

No title

おはよ
さむい・・・
そっちは何度かな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/06 06:34 * edit *

No title

夢だけでは生きてはいけないのだよ
絶対的な指導者が必要なのだよ!

URL
ひでっぶの物を載せてくれたまえ^^
それではごきげんよう

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/05 19:17 * edit *

No title

たぶん、富士山よりすすきのの方が楽しいよ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/05 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

