06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

このブログを公開しなかった理由 

ブリーフィングを始める (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回から3回に渡り「このブログを公開しなかった理由」を書く事にした。

私の前ブログを知らない人は何の事だか解からないだろう。

前ブログは真面目に書いた、為になるブログだと思うので是非見て欲しい (`_´ )ゞ

プロフィールにリンクを貼ってあるからそこから見てくれ。

話を戻すが、今回は私にしては珍しく真面目な話をしようと思う。

真面目な話をするのにこの話し方は自分でもいかがな物かと思ったが、話し方のスタイルは変えない事にした。

詳しい話は続きから読んでくれ (*゚ο゚)ゞオッス!

無料で廃車できるから、おどろきです(」゜ロ゜)」




このブログを立ち上げた事を明かした時に本音か建前かは判らないが
やはり新ブログの事を聞いてきた人がいたし、私も聞かれて嫌な気持ちはしなかったと言うか、実は嬉しかった (*/∇\*)

で、意外にも新ブログの事を聞かれた回数が多かったのでヒントを与える事にした。

何時何処で誰にどの様なヒントを与えたかは正確には覚えていないが、
少しだけ探そうと思えば探しだせる様なヒントを与えたつもりだ。

あえてスグに探し出せるヒントを与えたのには理由がある。

建て前ではなく、本当に私の新ブログを探し出して見つけてくれる人ならば見せても良いと思ったからである。


次回は前のブログから、このブログを最初に発見した人の紹介をする d(ゝω・*)b

以上! (≧▽≦)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 同志の紹介  |  最近見ているTV番組1 »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
今頃になって、見たよ!

なつおちゃん #- | URL | 2011/02/09 22:44 * edit *

No title

おはよ
アバター、変態ですか?

とにかく起きるのです
私は出勤が近づいています

すまいるつうしんZZでる!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/28 06:48 * edit *

んちゃ

プロフ画像・・・(* ̄m ̄)ぷっ

これでいいの? ほんとにいいの?? これの事だったのね・・(´ー`)┌フッ

FC2って こんなの作れるんだぁ。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

最初に発見した人って 誰なんだろう・・・((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク 

らくこ♪ #- | URL | 2011/01/27 19:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/27 18:26 * edit *

No title

新ブログのタイトルには
私もひでちゃんと一緒に相当悩んだのだけれどね・・・
例:三国無双になってしまった人の買い方他

夜の仕事にしてはいかがかな?
私は学生のころ新聞配達をしているくらいの好青年もとい
早起きはだから夜の商売は無理だね^^

動体視力はどうだったかな?
動体視力、まだ未測定です!

現状の悩みが緩和されたらゆっくりさせてもらうよ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/27 18:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/27 17:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/27 15:36 * edit *

コメントの投稿

Secret