06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

CBC賞(GⅢ) 

記事の投稿が少し遅くなってしまった・・・・・

前回の着順 宝塚記念(GI)

↓予想              ↓結果
1着  2番 ショウナンマイティ = 3着
2着  4番 マウントシャスタ  = 5着
3着 11番 オルフェーヴル   = 1着

マウントシャスタが惜しくも3着以内に入る事が出来なかったが
ショウナンマイティとオルフェーヴルが近かったからイッカ!ヽ(゚∀゚)ノ

今回のレースは CBC賞(GⅢ)

1着 16番 マジンプロスパー
2着 12番 ダッシャーゴーゴー
3着 17番 エーシンヒットマン

の予想

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 21

« 七夕賞(GⅢ)  |  珍しい?食べ物 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/12 19:55 * edit *

No title

食いすぎて飲みすぎた
そろそろ寝るよ!

ちょっと前に
腕立てと腹筋したしねv-42

お見上げは
昨日、高速のパーキングで買って
酒飲みながら食べてしまいまいした!

無難に
美味しかったのですが割高感は否めませんv-406

アイドルなヒーロー480th #- | URL | 2012/07/07 19:55 * edit *

No title

ひでさん
もう Σ(゚д゚lll)びっくりしたぁ 今キモイ絵文字の広告出てたよv-404
北海道は、 まりもっこりだよう 愛知は、ドアラです 
もう一回お勉強しなさいv-219
ひこにゃんを知らないって ひでさんくらいだよv-399

残業しないで 早く帰ってきなさいv-413

るん #- | URL | 2012/07/07 18:29 * edit *

No title

ひでさん
早く 起きてv-391
今日も 残業が待ってるよ Σ(゚д゚lll) また 残業してくるのv-403

ヒロさんが 帰って来たよv-442
私達に とってアイドル並だね・・
お土産は、なさそうv-239

るん #- | URL | 2012/07/07 07:50 * edit *

No title

おはよ
でた
眠い
午前8時から人に書類届けるからねv-40

ヒーロー #- | URL | 2012/07/07 07:14 * edit *

No title

ひでさん
v-404遅くなっちゃった もう寝ちゃったね
お花のセンスあるの ウッシシイ(≧∇≦) v-299

お花じゃないよ 習ってたのは、習字だよv-397
残業しないように 時間内に仕事は、片付けましょv-427

るん #- | URL | 2012/07/06 20:38 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー
昨夜 雨がどしゃ降りだったよ v-405

ヒロさん 今日が終わったら 一時帰宅かなぁ?

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/06 07:33 * edit *

No title

何だよ~v-12
ひでさん 記事書いたのに 一番じゃないじゃん

雨の日に車を洗うのは、ゴミを洗い流すから ボディを傷めないで 水洗いができるからだよ
傘さして 洗うんだよv-398
ヒロさん

来ないよ~v-406

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/05 20:42 * edit *

No title

ひでさん
来なかったら ウダウダ グダグダ ネチネチ 書こうと思ってたんだよv-414
許してやろうかねe-284 ギリギリセ~フだねv-389
あのね 車好きは、雨の日に車洗うんだよ(るんさん辞書)
だから 雨が降る前だから え~~っと??ダメv-397
3時間残業v-405 お金持ちになるがねv-442

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/05 20:24 * edit *

No title

ひでさん

今日も暑いよ
手ぬぐい巻いて 頑張って働くよv-411

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/05 08:03 * edit *

No title

ひでさん
寝てないで 付き合えやv-26
やっぱり 寝る おやすみなさい(~0~)v-75

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/05 00:20 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー
時間を見たら 3時50分Σ(゚д゚lll)
今頃 爆睡だね v-405
コピー機 使いこなすのに どんだけ~~~~かかるやらv-391

るん #- | URL | 2012/07/04 07:41 * edit *

No title

ひでさん
もう 寝るのけv-236
小学生並じゃねぇけv-293

まだ テレビ見てる 面白いよう(@^▽^@)
おやすみ ひでさん

お金の夢でも見てねv-75

ワイルドだぜぇい  (=‘x‘=)? #- | URL | 2012/07/03 20:50 * edit *

No title

ひでさん
すぎちゃんのパクリだねv-26
一発屋 まるで ひでさんの競馬v-397

競馬止めて 貯金しなさいv-391

ワイルドだぜぇい  (=‘x‘=)? #- | URL | 2012/07/03 20:20 * edit *

No title

ひでさん
今日も頑張って来たよ
ひでさんも頑張ったかい?

今日何故か?中央なんだよね
なんにも してないよ どうなったんだろv-12

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/03 19:00 * edit *

No title

ひでさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日もv-45食べたか~~い
蒸し暑いね 火曜日v-91エンジンかけて \(*⌒0⌒)♪ファイト

るん #- | URL | 2012/07/03 07:53 * edit *

No title

ひでさん
なぬ?今日は、半ドンかな どうしてv-12
競馬 どうなったの?

勝っても ご馳走してくれんし いいやv-8

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/02 20:13 * edit *

No title

ひでさん
おはよう
早く起きて 今日も楽しい仕事だよv-397

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/02 07:40 * edit *

No title

ひでさん
一番 v-354ありがとうバイ
ひでさんの所 ミニトマト32個もv-399
…土弄り、良くやります・・走り出して しまったのだv-397

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ヒロさん
ちょくら 行ってくるv-355

ひでさん 今度 トマト見せてよv-414

るん #- | URL | 2012/07/01 21:10 * edit *

こんばんわ

ひでくん
今日は元気だねv-42

私は昼食も摂取してない状態で
酒を夕方から飲んだので、既に眠いですよv-16


レースは分かりませんが馬刺しは好きですv-10

るんさんは
イモ焼酎に金魚を入れて飲むのが好きみたいですよv-12

ヒーロー #- | URL | 2012/07/01 19:48 * edit *

No title

ひでさん
(^O^)! ほう 更新してるじゃんv-221
そいで 結果は、どうなったの?

あの金魚は、釣り糸が付いていてその糸に鉛
それで 金魚の調整(浮かぶ)出来るのだ 
可愛いでしょ わざわざ 説明に参上v-411

るん #- | URL | 2012/07/01 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret