04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ジュライステークス 

今回は重賞レースを選ばなかった

しかもダート

あえて言おう 今回は自信がない

とにかく、前回の着順を書こう。 七夕賞(GⅢ)

↓予想              ↓結果
1着 10番 タッチミーノット = 12着
2着 11番 ニシノメイゲツ  =  5着
3着  5番 トーセンラー   = 2着

今回は素直に負けを認めよう

トーセンラーは大体予想通りの着順になったが
はっきり言って3着以内に入るかどうか怪しく思っていた。

それにしても、1着になったアスカクリチャンは予想外だったな

さすが内田さんと言う所か

今回のレースは ジュライステークス

1着 4番 ローマンレジェンド
2着 7番 グレープブランデー
3着 8番 ナリタシルクロード

の予想

3番のトウショウフリークがどの当たりに付けてくるか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

おまけ 一応函館の函館記念(GⅢ)も4-7と7-14のワイドにも賭けてみた

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« お菓子の画像  |  七夕賞(GⅢ) »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
(。´_`)ノオハァ~
今日は、早起きだね ( ´艸`)休みだったね

カラムーチョ 後で喉が渇くよ (T ^ T)
ひでさんも 割り箸で食べるんよv-218

v-67仕事は、騎手。。(゚Д゚≡゚Д゚)?

るん #- | URL | 2012/07/18 07:46 * edit *

No title

ひでさん
明日 休みだって(´・_・`) おかしいんじゃねv-236
今日 始まったばっかりだぜv-217

1050円 安いよ ドリア サラダ コーヒー ケーキだよv-219
私は、酒もタバコも歌も踊りもな~~~んもしないもん 
ランチぐらい ええがやv-8

明日 掃除でもしてねv-266

るん #- | URL | 2012/07/17 19:36 * edit *

No title

ひでさん
今日は、早く帰れたね 逃げてきたねv-394
明日は、今日の分も 残業してきてよ(`・ω・´)

あのランチは、1,050円なのだ 美味しかったよ^v-10

るん #- | URL | 2012/07/17 18:53 * edit *

No title

fourrosees
早速、購入して飲んでみたけれど
私的には、ちょっと違うかなv-277

只今
ペプシで割って飲んでいますよv-426

ウイスキー
10年以上前にはよく
リザーブと白角の缶を買って飲んでいたよv-441

ヒーロー #- | URL | 2012/07/17 17:43 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー
今日は、あの言葉 私が使ったから使用禁止v-397
元気に頑張ってね・・残業するの?

るん #- | URL | 2012/07/17 07:45 * edit *

No title

おはよ

技発動

ヒーロー #- | URL | 2012/07/17 05:42 * edit *

No title

ひでさん
せっかく土地を用意してくれてるらしいけど
もっと 近くがいいよ・・え~~と? 地理は、苦手じゃ
>茨城県は田舎ですから農業する土地は沢山あるけれどね
↑ここでは、トマトじゃなくて 納豆だね 勉強しなきゃv-398

ひでさんも腹筋を500回やって寝るんだよ
v-412寝てるんじゃないかい? 起きてやらなきゃv-399

るん #- | URL | 2012/07/16 21:54 * edit *

No title

流石だねv-413
お礼にポッチっとしとくねv-23

とりあえず
缶チューハイ飲んだから
次はグラスで飲むねv-275

次の現場
炎天下の中で武装して作業するみたいですv-402

最近は
人に誤解されているらしですv-292

私が丈夫なキャラに設定されています
本来は繊細なオッサンですからねv-509

ヒーロー #- | URL | 2012/07/16 18:57 * edit *

手入れが大事だっちゃ

v-159るんさん
トマト栽培をしているようですから
ひで君から北海道の農場でも紹介してあげてねv-22
あと、中古のトラクターもねv-91

ちなみに
茨城県は田舎ですから農業する土地は沢山あるけれどねv-255

車磨き終えたよ
水あかもおとしてワックスもかけたけれど
磨けば磨くほど納得できないねv-403

暑い
現在室温33度
湿度57%

でたv-294

サプリメント
呑みながら酒飲むよv-17

ビタミンC ハイチオールC ウコン

さぁ
私の書き込みに気づいてみたまへv-19

ヒーロー #- | URL | 2012/07/16 18:15 * edit *

No title

ひでさん
v-159ヒロさん 壊れちゃったよ
ヒロさんも去年 買ったクーラーも (´・ω・)カワイソス

ほら ひでさん 休みの日は、
早起きだべさ (`_´)

るん #- | URL | 2012/07/16 06:34 * edit *

No title

ohayo

あつい

あつい

むす

でないv-294

磨くよv-231

ヒーローフォアローゼス #- | URL | 2012/07/16 05:29 * edit *

No title

(((o(*゚▽゚*)o))) イヤッッホォォォオオォオウ!
ひでさん 久々の 一番v-354
ありがとう おますv-411

では、 実ったトマトを一番に見せてあげましょうv-414
スケベ根性で (o・・o)/~ また 農園を広げたのだv-398

るん #- | URL | 2012/07/15 20:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/15 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

