06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

お菓子の画像 

何気なく撮影しておいたお菓子の写真を3枚紹介する

1枚目は誰かに頂いた高級和菓子
見た目は名古屋のういろうに似ていた気がするが、名前は忘れた

DVC00007.jpg

味は高級なアズキをういろう状に固めた感じ

2枚目は次回のお楽しみ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 7

« お菓子の画像2  |  ジュライステークス »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おっはー (^O^)
今日も元気に・・暑くて 頑張れないかも(;^_^A

るん #- | URL | 2012/07/19 07:55 * edit *

No title

おはよ

ねむい

暑い

でた

ジュース飲むよ

ヒーロー #- | URL | 2012/07/19 04:47 * edit *

No title

|゚Д゚))) こっちも のぞき見
なんだよ~ ひでさんも酔っ払って寝てるか ヽ(`Д´)ノ

ほら~v-266 朝だよ 起きなさいv-26
そろそろ 私も寝るかなぁ オヤスミv-75

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/18 23:25 * edit *

No title

甘党な
ひで君乙v-274

るんさんは
今日も熱いねv-42

ウイロウ
ようかんに近いのかな?

{[(-_-)(-_-)]}zzzっしょv-276

ヒーロー #- | URL | 2012/07/18 20:28 * edit *

No title

映画 見てたの?ミスタービィ~~ンが(^ε^)-☆!!いいよ
誰が エゴイストじゃ v-397
私は、とっても謙虚な 日本の鏡の様な女じゃ(・д・)チッv-359

ういろうは やっぱり 本場が一番じゃのう '`,、('∀`) '`,、ハハハハv-300

るん #- | URL | 2012/07/18 20:03 * edit *

No title

また キタ━(゚∀゚)━!

戻って来たぜい (・◇・)
うちの会社のクーラー 今日は、あんまり暑かったから 2基共 20℃にしたんだよ
( ´艸`) イヒヒッヒヒ ざまぁ みたらし団子じゃ 省エネ 逃げろ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

るん #- | URL | 2012/07/18 19:31 * edit *

No title

ひでさん
休み有効活用した?
まさか まさかのひでさん o(*゚□ ゚*)o 記事書いたって v-322これだけ
急いで 麻婆飯食べて来たんだよv-395

へえ~ういろうにそっくりなの
小豆は、北海道産なのv-398
ひでさんは、甘い物も好きなんだね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

るん #- | URL | 2012/07/18 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret