09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お菓子の画像2 

何気なく撮影しておいたお菓子の写真2枚目を紹介する

どこの店で買ったか忘れたが、特に有名でもない店の
手前がショートケーキで、奥にあるのは(濃厚ふわふわ)チーズケーキだったかな

DVC00009.jpg

今まで食べたケーキ屋の中でトップ3に入るくらい美味しい生クリームだった
実は私は生クリームが大好き
特に奥のチーズケーキが、チーズケーキのくせに生クリームが上に大量に載せてあって
なんと言うか、チーズケーキの概念を超えた旨さだった

3枚目はまた明日?(o・・o)/~

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 16

« お菓子の画像3  |  お菓子の画像 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう (・∀・)
二度寝 してもうた、涼しいと寝れるね

3,000円してないよ・・1500円だよ
あのね 余り ハンバーグは、好きじゃないんよ

ちゃんと 覚えておくようにね。v-218
ひでさんもカッコ付けて サングラスで夜運転しないようにね。

るん #- | URL | 2012/07/22 09:24 * edit *

No title

おは

部屋掃除完了

洗車完了

次の一手が・・・

ヒーロー #- | URL | 2012/07/22 08:37 * edit *

No title

ひでさん
寝るのか (´・ω・`)
ありゃ ↓ ヒロさんも寝る

おやすみ~ 
(・д・)チッ トマト見せてるで 待ってろよv-26

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/21 22:01 * edit *

No title

寝る

ヒーロー #- | URL | 2012/07/21 21:02 * edit *

No title

へえ~~まだ 起きてるのv-10
( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー
だから 雨が降るんだよ

ひでさん 雨なのにトマトにしっかり 水をあびるほど注いでしまった
大丈夫かなぁv-393

ヒロさんの寄り道とは、チト 違うんだよ (T▽T)

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/21 20:53 * edit *

No title

ひでさん
今 帰って来たよ
v-403もう 寝てる?
トマト72個も(゚o゚;; うちのトマトは、苗がトマトの匂いがして来たよ(*゚▽゚*)

ひでさんも畑仕事するんだよ
収穫の喜びを味わいたい 私なのだv-415

るん #- | URL | 2012/07/21 20:39 * edit *

No title

ひでさん
↓ヒロさん 中 症だったの(;_;) 風呂で居眠りして・・違ったv-239
 ひでさんは、今日は、仕事かい? 頑張れv-82

るん #- | URL | 2012/07/21 08:40 * edit *

No title

おはよv-37

眠い&だるいv-40

熱中症の蓄積かな?

新人
贅沢はいわないから
誠実な人いないかなv-205

ヒーロー #- | URL | 2012/07/21 07:50 * edit *

No title

ひでさん
けぇっとるぜ(。・o・。)ノ
15分残業って・・なんじゃ さっさと 帰れたじゃろぅv-26

>じゃがりことジャガポックルを一緒にするでねぇ
じゃりこ 食べてみや~ 一緒だよv-397この 味覚音痴v-26

また 酒くらって 寝るんだね・・ちょっとは、休肝日しなきゃ(*>∀<)ダメダヨー
ヒロさんは、何処行ったねぇv-12

るん #- | URL | 2012/07/20 19:22 * edit *

No title

[壁]_・。)チラッ
ひでさん  なに 遊んでるの 仕事するんだよ
また 残業して来る気だねv-219

私は、後 一時間で マッハで帰るよε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
じゃがりこ うめぇ~~よ 
じゃがぽっくりにそっくり ひでさん 送ってよv-16

(=^・^=) #- | URL | 2012/07/20 15:59 * edit *

おはよう~!

ひでちゃん、心配ありがとう!
ほとんど良くなったよ^^
でもね、夏の間のカイロは無理だね^^;
だってエコおばさん皮膚弱いから、汗かきながらカイロしてたら
絶対皮膚が痒くなる・・・。

昨日は
風が冷たかったから、昼間は涼しかったよ!
でも夜に買い物に行った時は、寒かった(T-T)
今朝も寒いよ・・・。
いくら北海道でも7月にこんなに寒いなんて、ありえな~い!!

エコおばさん #- | URL | 2012/07/20 09:12 * edit *

No title

ひでさん
おはよう (*´▽`*)

では、今日も頑張りたまえv-218

るん #- | URL | 2012/07/20 07:41 * edit *

No title

勝負しで甘糖で酒豪な、ひでくん、おはよv-274

でたv-294

朝から曇り空

眠いぜよv-395

ヒーロー #- | URL | 2012/07/20 05:24 * edit *

No title

ひでさん
沢山 ご飯食べた 幸せv-398
テルニャンとトマトにも水をやりに行ったよv-430e-465

やっぱり ひでさん 当たり~やっほ~ 
車も好きだねe-284
(T^T)ひでさん 500円取られなくて 良かったね

いつも 命を投げ出す覚悟だけは、かっこいい・・・500円でe-281

しまった (T_T)/~~ こっちも長話してしまったがや

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/19 19:52 * edit *

No title

v-218ひでさん
マロンわんは、暑がりだよね
うちのテルニャンには、毎日クーラー点けて行ってるんだよ
今日は、点けてもらってなくて 帰ったら扇風機の前にいたよv-399
扇風機の風に当たってた・・暑くて 痩せたかなv-411
(;^_^Aから 今から点ける

ひでさんは、賭け事 酒 甘いものが好きなんだね
v-412全部 全部やめて 銭 貯めれ

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/07/19 17:52 * edit *

No title

ひでさん
お疲れ様でした、
私は、今 明日 20日業者への振込み完了しましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ひでさん 半ドンじゃねぇのか そんな 早退だよ

美味しそうな v-274v-344 二つ一人で食べたの
人の事 言えないよv-413
今から じゃぁ ビ~ン見て 昼寝していいよ(^^)v
あ!! もう直ぐ 3時 私もおやつの時間だv-355 

(=^・^=) #- | URL | 2012/07/19 14:51 * edit *

コメントの投稿

Secret