09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お菓子の画像3 

今日は競馬の日 だけど、
諸処の事情により記事の投稿を中止します

なので今日は、何気なく撮影しておいたお菓子の写真3枚目を紹介する

最後に前回の結果だけ書くのでお楽しみに
妹がオーストラリアから送ってきたチョコレート達

DVC00055.jpg

画面からではわかりづらいと思うが
日本の板チョコと比べると1.5倍~2倍位大きいのだ

味も日本のチョコと比べると結構違うね

どら位違うかって言うと・・・・・

食ってみりゃわかるぜぇ



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

前回の着順 ジュライステークス

↓予想              ↓結果
1着 4番 ローマンレジェンド 1着
2着 7番 グレープブランデー 6着
3着 8番 ナリタシルクロード 3着

ローマンレジェンドは予想通りの着順だったが
何よりも走りが圧倒的で凄かった!(レコードタイム)

大体人気通りだったからオッズは低かったけどね・・・

ちなみに、気になっていたトウショウフリークは2着になった ^^b

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« マイブーム漫画  |  お菓子の画像2 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
絵文字解析 正解v-236 (゚o゚; 違うよ~
あのね 晴れた日は、アイスを食べる

暑くても スイカは、ダメv-26・・解った(`・ω・´)

v-294v-156は、v-190ダメだよ

るん #- | URL | 2012/07/25 19:55 * edit *

No title

ひでさん
(。´_`)ノオハァ~

v-278v-367v-381v-393

るん #- | URL | 2012/07/25 07:52 * edit *

No title

おはよ

二日連続下痢

炎天下作業
コンディションイエローからレッドに移行の恐れ

システムイエロー

不知火
ヒーロー発進する!

ヒーロー #- | URL | 2012/07/25 05:44 * edit *

No title

v-278v-512v-275v-395

ヒーロー #- | URL | 2012/07/24 19:01 * edit *

No title

帰って来たよ (*´`)・・
ひでさんも スイカダメなのv-391 あれは、(´・ω・)イラネ

メロンも・⌒ヾ(*´_`)ポイ いらない
桃がいい 鳥のモモは、いらない

チョコケーキ ちゃんと歯磨きするんだよ v-221

るん #- | URL | 2012/07/24 17:52 * edit *

No title

ひでさん
起きて 朝だよv-278
私は、今から(-_-)゜zzz… お肌がモッチモチv-395

るん #- | URL | 2012/07/24 01:13 * edit *

No title

ひでさん
o(^▽^)o ひでさんもわらび餅 好きなの うまかよ~v-10
豚肉に黒蜜 美味しいかも (o^^o)
今日は、早く帰って来たね

チョコ もう無いの・・
私にも ヒロさんにも 分けてくれんねv-413
全部 食べて ┐(´∀`)┌ハイハイ ワイルドね・・ちょっと 寄こせやv-427

るん #- | URL | 2012/07/23 18:08 * edit *

No title

ひでさん
おはよう (*^^*)
今日もチョコ食べて 頑張ってね~v-82
残業 しないで 帰って来て ミニ トマトの収穫をして下さいe-145

るん #- | URL | 2012/07/23 07:51 * edit *

No title

ひでさん (`・ω・´) 買い物の報告は、
でたね 3回目のお菓子報告 このチョコ食べたことあるよ・・美味しいよ
沢山あるね (゚O゚) どうせ 見せてさぁ いくら 私が ねぇひでさ~~手伝おうか?
云っても くれないんだv-397

おやすみ 明日(*^-^*)ノ~~マタネー

るん #- | URL | 2012/07/22 21:09 * edit *

No title

こんばんわ\(^▽^)/!

チョコを食べたら歯を磨こうv-288

運動もしたし
馬刺しの夢でも見ながら寝るよv-395

ヒーロー #- | URL | 2012/07/22 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret