07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

めまい 

数日前からめまいが生じている

気になったらまずはネット検索でしょう

早速調べた

めまいナビゲーション様 のHPへたどり着いた

読んでいくと、私の症状は 回転性めまい と言う症状が当てはまるっぽい

原因は精神的なストレスが多いらしい

恐らくそれだろうとは思ったが・・・

以前にも同じ症状を感じた事があったが、いつの間にか治ったようだ

忙しくて目が回る と言うのはこの事だろうと思うのであった。 おわり

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 24

« 燕特別  |  マイブーム漫画 »

この記事に対するコメント

No title

るんさんは
お出かけしたようだね

私は
洗車、部屋掃除、散髪をすませたよ

只今
飲食中ですよ

ヒーロー #- | URL | 2012/08/05 13:00 * edit *

No title

ひでさん
なぁんだ サラダ味かあ
直した所無いよ (T▽T)

今から お出かけ 帰ったら又来るねv-221

るん #- | URL | 2012/08/05 10:16 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー
車検 高い???? 今までで1番 安かったのだv-404
センチュリーの事は、今では、レクサスに押され気味だね
車の事なら ひでさん 私に聞きたまえv-391

ヒロさんに言うの忘れた プロレも詳しいのだv-218

プリッチュ 北海道は、何味だ? 鮭かぁ

るん #- | URL | 2012/08/05 09:20 * edit *

No title

おはよ

眠い

早起きしすぎたかなv-243

今日は
日が昇る前に
洗車を先にして部屋掃除しようかなv-352

ヒーロー #- | URL | 2012/08/05 05:04 * edit *

No title

1番 ありがとう (^O^)
(-0-)ZZZ 
ひでさん  おやすみなさい v-221

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/08/04 22:28 * edit *

No title

ひでさん
まだ 起きてるの
今から 更新するよ v-8

るん #- | URL | 2012/08/04 22:14 * edit *

No title

ひでさん
私のベンツ車検¥99,000だったよ それに米もらった
大事にしてるから どこも悪いところ無いんだって・・
ひでさんもキチンとオイルエレメント交換するんだよv-219

センチュリー知ってるよ 私を誰だと 思ってるv-8
良く 議員さんとかお偉さんが乗ってる 車でしょ 黒塗りの白いカーテンが付いてるるのを見かけるよv-221
どうじゃ 参ったかな v-266

るん #- | URL | 2012/08/04 20:17 * edit *

No title

otu

思考限界

寝る(-_-)゜zzz…

ヒーロー #- | URL | 2012/08/04 19:40 * edit *

No title

おはよう o(^▽^)o
今日は、ベンツを10時に引取りに行くんだよ
台車がパッソだった・・中々 いい車だね v-398ひでさん 知っとる?

るん #- | URL | 2012/08/04 08:02 * edit *

No title

おはよ

私は
営業等で頭痛と下痢が続いていますv-406

良く寝れないと
頭は痛くなるけど目まいはしたこと無いね!

ヒーロー #- | URL | 2012/08/04 05:42 * edit *

No title

ひでさん
v-155日本語がおかしいよ (´▽`*)アハハ いやらしいだよv-8
ポップコーンでワインv-272
ひでさん つまみは、何でもいいんだね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

もっと こだわりを持って行こうよ・・漬物とかさぁv-217

るん #- | URL | 2012/08/03 20:02 * edit *

No title

いやさしい コメント書いたよv-402 誰がジャv-412
やっぱり 寝ちゃったんだね
自分のイビキで起きる・・v-405 テルヒコのイビキで起きるよv-398

るん #- | URL | 2012/08/03 18:25 * edit *

No title

v-159え~~~~~ v-236
続けて 出て来た。。もう v-395

るん #- | URL | 2012/08/03 16:44 * edit *

No title

ひでさん
今 書いたのに 消えたよ どうしてv-399送信したのに????
何か やったね・・怪しい
名前を入れるの忘れてたからかなぁ?

もう一回 同じコメントは、断固をして 断るv-359v-403

るん #- | URL | 2012/08/03 16:43 * edit *

No title

v-399ひでさん
タイ焼き 薄皮だった 美味しかったよv-411
白タイ焼きが もう全く 無くなったね

あと ちょっとで 帰るよ ひでさんも もう直ぐ帰るね

今日 帰ってから また うたた寝するんだね
私は、。。。また 寝るv-75

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2012/08/03 16:40 * edit *

No title

たい焼きの好きな ひでさん おはようv-398
ひでさんは、昨夜 どらえもんの夢見たね ( ̄◇ ̄;)

るん #- | URL | 2012/08/03 07:37 * edit *

No title

おはよ

でた
腸内環境
やや張りがあり

白角が
無くなった
ただちに確保する

ヒーロー #- | URL | 2012/08/03 05:31 * edit *

No title

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ひでさん お気に入りに入れた
今度 休みの時にやってみるかなぁ?
解るのかなぁ・・ v-190

((=゚Д゚=)どらえもんは、声優さんが変わってから 見てない(´;ω;`)

るん #- | URL | 2012/08/02 20:34 * edit *

No title

ひでさん
うたた寝してました、 疲れてるんだね・・私 ( ̄ー ̄)
ファミコンがPCで 出来るのv-399
忍者ハットリ君 o(^▽^)o ファミコンでやってたさぁ

ヒロさん 物知りだね 
ひでさんもゲームが好きだね

私も、。。。ゲーム好きだよv-414

るん #- | URL | 2012/08/02 19:47 * edit *

No title



なんか
眼精疲労で眠い

めまいはしないけど
風邪は年間とおして引きまくりですよv-404

あと
便秘と下痢と繰り返しv-40

デリケートさと
豪快さを備えたスタンドでも付いているのかもねv-476

ヒーロー #- | URL | 2012/08/02 19:07 * edit *

No title

ひでさん
おはようo(^▽^)o
今日は、仕事へ行ってくれるかなぁ・・いいともv-411
元気に 働いて来るんだよ ( ̄ー ̄)

るん #- | URL | 2012/08/02 07:50 * edit *

No title

おはよ

めまい
したことないね

どちらかと言うと
ストレスを感じた時には頭痛ですね

このあいだ
炎天下で立ち座りの行動を連続でしていたら
ふらついたね

ストレスには
酒飲んで速攻で寝ることをお勧めします!

ヒーロー #- | URL | 2012/08/02 07:11 * edit *

No title

(*・ω・*)ノ~~ また 来たよ
>ファミコン知ってるかな??
知ってるよ フ~っと息を吹きかけてやってたよ
今も持ってる人が居るの v-10

ひでさん 首から グルグル・・借金で首が回らない人が居るのに
ひでさんは、幸せ者だねv-218

今日は、会社に居たんだよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

るん #- | URL | 2012/08/01 20:04 * edit *

No title

ひでさん
あのね 数年前に めまいがして病院へ行ったよ
天井が回って見えた・・こんな時は、本当に目玉がグルグル回ってるんだよねv-219
私しも治ったよ、ひでさんと一緒っで 嬉しいなぁv-8

るん #- | URL | 2012/08/01 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret