09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

燕特別 

今日は久しぶり(3週間ぶり)に競馬の記事を書く
記事は久しぶりでも、競馬は毎週欠かさずやってたぜぇ

たしか前回の結果をまだ報告していなかった気がするので書く

ジュライステークス

↓予想              ↓結果
1着 4番 ローマンレジェンド 1着
2着 7番 グレープブランデー 6着
3着 8番 ナリタシルクロード 3着

ローマンレジェンドは予想通りの着順だったが
何よりも走りが圧倒的で凄かった!(レコードタイム)

大体人気通りだったからオッズは低かったけどね・・・

ちなみに、気になっていたトウショウフリークは2着になった

今回のレースは 燕特別

1着  9番 ディサイファ
2着 13番 ストーンヘンジ
3着  5番 エアルプロン

の予想

14番アルティストが穴馬として来る・・・かもしれない気がする

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 19

« 動画紹介するだけ~  |  めまい »

この記事に対するコメント

No title

ねる

ヒーロー #- | URL | 2012/08/10 19:59 * edit *

No title

ひでさん
オハヨ 早く起きて うちのブンブンを退治してよ 
あれね  仲間意識が強いよv-359

ひでさんも たまには、車を洗ってから 行ってらっしゃいv-411

るん #- | URL | 2012/08/08 07:39 * edit *

No title

おはよ

でた スッキリ

眠い

頭ボー

車、雑巾で拭くよ!

ヒーロー #- | URL | 2012/08/08 05:46 * edit *

No title

小便したら

歯を磨いて

動画見て

(-_-)゜zzz…

ヒーロー #- | URL | 2012/08/07 20:35 * edit *

No title

なぬ~~~食費入れてないの v-412
今月給料 もらった分から 入れなさいよぅv-27

ヒロさんもv-405

この 親不孝息子 ( p_q) ウェ~~ン
誰が10歳 上だって ひでさんが上なんでしょ v-393

るん #- | URL | 2012/08/07 20:33 * edit *

No title

ぎゃ~ 暑かったのは、愛知だね
北海道は、涼しかったんだねv-399 何だよぅ。。v-397
家から畑が見えるのに 行かないんだね 怠けものは、v-26v-27
天然の鮎食べた・・もらったんだぁ
ひでさんこそ 何食べたの、ちゃんと食費入れてるのv-391

るん #- | URL | 2012/08/07 20:19 * edit *

No title

おつ

ドラクエ
オンライン
ひで君的にはどうなのよ?

ヒーロー #- | URL | 2012/08/07 19:21 * edit *

No title

こんばん ▼・ェ・▼
ひでさん 今日も暑かったね (´;ω;`)

畑 行ったの 行ったら 草むしって 写して来なきゃダメだよv-413
もう ご飯食べたよ (^-^)

るん #- | URL | 2012/08/07 19:11 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*゚∀゚*)
今日も暑いんだよね
うちの テルニャンの為にエアコン点けていくのだv-10

今日も元気にひでさん 稼ぐよv-411

るん #- | URL | 2012/08/07 07:50 * edit *

No title

おはよ

眠い

下痢

ヒーロー #- | URL | 2012/08/07 06:05 * edit *

No title

ひでさん
もう 寝るんだね
おやすみZzz....(_ _*)・.。*

また 明日 元気に仕事行くんだよ

映画見ないで 寝てるやんけv-8

るん #- | URL | 2012/08/06 20:37 * edit *

No title

ひでさん
おかしいよ 5時前に残業 2時間ってどういう事v-394
暑いからねぇ そう言う??おかしな事も言うんだね

もう 解ってるから 許すけど しっかりしなよv-413

るん #- | URL | 2012/08/06 19:25 * edit *

No title

ひでさん
おはよう (^-^)
行きたくない 仕事開始だね
みんな 行きたくないいだよ(`・ω・´)
今日も 水分沢山摂ってね 頑張るよ~v-82

るん #- | URL | 2012/08/06 07:43 * edit *

No title

おはよ

眠い

疲れがとれていない

ヒーロー #- | URL | 2012/08/06 05:49 * edit *

No title

ひでさん
トマト大丈夫なんだね v-442
嬉しいなぁ 目標は、手のひらいっぱいのプチトマトv-315

ひでさんも愛知のトマトを送ってあげよっか
有料でv-414

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/08/05 20:14 * edit *

No title

ひでさん
日曜日 競馬いつもテレビで3時頃やってるよ(つまんねぇ)
Σ(・∀・|||)ゲッ!! 調子悪かったの 私の車 フィルター変えたんだよ どっかの?

仕事 駄々をこねずに 行くんでしょv-412

るん #- | URL | 2012/08/05 19:59 * edit *

No title

☆GOODNIGHT☆(;д;)

テレビ見ながら
オフタイマーセット完了

ヒーロー #- | URL | 2012/08/05 19:38 * edit *

No title

記事が反映されていますねv-91


儲かったの?

私は
競馬もギャンブルもしないので
馬肉があれば良いとおもいますv-10

頭が
ぼーっとするので冷水シャワーでもあびてきますかねv-46

カスタムヒーロー #- | URL | 2012/08/05 16:56 * edit *

No title

ひでさん
車検したての車は、走りが違うぜv-218
v-67 もう 3時過ぎだから 結果が出てるね

ひでさんも昼寝だね
私は、今日は、昼寝しないんだよv-389

るん #- | URL | 2012/08/05 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret