09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

同志の紹介 

今日は前ブログから初めてこのブログへ来た同志を紹介する。

色々な人に私の同志を紹介するにはこの会場では狭すぎるのでもっと広い場所を用意した。

場所はこの下になるが、「続きを読む」をクリックしないと会場に入れないぞ


Ladies and Gentleman!!

では紹介しよう。

最初のヒントだけでこのブログを探し出した私の同志、

酒は飲んでも呑まれるな。焼酎の事なら天下無双

焼酎貴族のたしなみ改 焼酎貴族!さんです! \(o ̄∇ ̄o)/

タイトルとは裏腹に最近は禁酒傾向みたいで焼酎の事には触れていない。
カレンダーから最初の記事を見に行くと便利だと思うが(現在少々表示がバグっているみたいです)
私は以前やっていた焼酎の紹介が好きでだった。

本人の性格は楽観的な私から見ると弱冠ナイーブな感じがするが
実はとてもユーモアがある人で、私は彼とのコメントのやり取りにすっかりハマッテしまった時があった。

過去の記事を読みながら私とのコメントのやり取りを見るのも面白いかもしれませんね ('∀`)

サブタイトルには「酒道の向こう側、その先へ」と書かれているので、私はその先まで見るつもりだ (`_´ )ゞ

以上! (≧▽≦)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« このブログを公開しなかった理由 2  |  このブログを公開しなかった理由 »

この記事に対するコメント

うぉぉ

HI HIDE~
きゃはは すごい アバターになってるe-440

焼酎 しゃん なかなか シャイで
コメントくれなかったから
思い切って frann あそびにいっちゃったよe-287

frann #- | URL | 2011/01/30 14:15 * edit *

焼ちゃんさん

彼は・・・玉の輿に乗るそうだよ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

陰ながら 応援して行こうと思うの。


きっとうまく行くよ!!!  ・・・根拠は何もないけれど・・・・(´ー`)┌フッ

らくこ♪ #- | URL | 2011/01/29 13:01 * edit *

No title

2連発送信になってしまったよ・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/29 08:15 * edit *

No title

焼酎貴族の友人のスマイルです^^
彼は少々恥ずかしそうでしたよ!

性格分析は、ほぼ当たっているよ!
あまり前には出たくないからね!
これからもよろしくね^^

アバター服着たね!
YAHOOも服着てみては^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/29 08:14 * edit *

No title

焼酎貴族の友人のスマイルです^^
彼は少々恥ずかしそうでしたよ!

性格分析は、ほぼ当たっているよ!
あまり前には出たくないからね!

これからもよろしくね^^

アバター服着たね!
YAHOOも服着てみては^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/29 08:13 * edit *

No title

ひでちゃん

同志に加えてくださって光栄ですv-291
前ブログからひでちゃんの所に訪問していた方の
ブログコメントからも探しましたv-292

我が家の昨日のすき焼きの具材は、牛肉・白菜・エリンギ・
舞茸・糸こんにゃく・しらたき・下仁田ネギ・豆腐でした^^
勿論、最後の〆はうどんでしたv-271

ミンミ #- | URL | 2011/01/28 19:41 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

最初のヒントだけで探し出したのは凄いですΣ(´∀`;)
私も、ツイッターの会話を読んだり探しましたが中々見つからずv-292

それだけ、ひでちゃんの事を分かってらっしゃったのですねv-291
ブログでも素晴らしい出会いが出来ますねv-290

ミンミ #- | URL | 2011/01/28 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret