04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏らしく・・・ 

夏といえば、冷たい飲み物

という事で、珍しい酒を買ってきた

冷やして飲む日本酒


アルコール度数も7%と低めで、やや薄口な感じがするが
スッキリと飲みやすい中にも、しっかりと日本酒の味と香りが楽しめた

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 9

« 賭け  |  ボトルコレクション2 »

この記事に対するコメント

No title

おつ

体的には疲れたけれど
今から晩酌するよ!

今日も
日本酒飲んで
たくさん出してね!

几帳面なヒーロー #- | URL | 2012/08/20 19:06 * edit *

No title

ひでさん
おはよう (^O^)
あのさぁ ↓ ヒロさんは、几帳面だねv-294 こんな報告は、v-26v-27 要らねえし (`・ω・´)

∑(・∀・)  まぁ いいっか ひでさんの所だからv-221

るん #- | URL | 2012/08/19 07:55 * edit *

No title

おはよ

休日ラスト

朝から
たっぷり出た

部屋掃除行動に移行する

ヒーロー #- | URL | 2012/08/19 05:37 * edit *

No title

( ・ω・) ㌧㌧ ひでさん

寝てるんでしょv-391
起きて お手伝いして下さい

食費も入れてないんだからさぁ 

るん #- | URL | 2012/08/18 18:02 * edit *

No title

おはよう (^O^)
今日も 私達 仕事仲間(そうだよね)
ひでさん 頑張るよv-266

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/08/18 07:37 * edit *

No title

おはよ

缶は良いね
氷を用意しなくて良いからね

記事を更新しました

今回はソフトだったので
次回はちょっぴりハードな無いようにしますよ

ヒーロー #- | URL | 2012/08/18 05:13 * edit *

No title

v-322お~~い ひでさんv-411
もう ちょっとしたら 起きるんだよ
私は、もうちょっとしたら 寝るからね

今日は、飲まないんだもんv-219

(=‘x‘=) #- | URL | 2012/08/18 00:24 * edit *

No title

v-405ひでさん  記事更新してるの
酒の記事ね・・昨日v-275飲んで寝たら 爆睡だった~( ̄▽ ̄)

るん #- | URL | 2012/08/17 20:52 * edit *

No title

ひでさん
焼き鳥かい ここだけの話 私は、v-532コケが嫌い 鳥肌が((((;゚Д゚))))
シュークリームは、好き ひでさんと一緒で 甘いもの好きだ~~い
e-236は、信じないよ 見たら 信じるかも もっと怖いのがv-37e-259

るん #- | URL | 2012/08/17 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

