05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブログに書きたかった事 

自分が使っていて良いと思ったPCのフリーソフトを紹介しようと思っていたのに
ずっと実行されないまま時は過ぎていった・・・・・

 

逆転裁判。
ゲームボーイアドバンス版の1,2,3をクリアしていたので楽しめた。

私も今から弁護士を目指そうかな



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 12

« ガリポタ  |  新潟8R サラ系3歳以上 3歳以上500万円以下 [指定] 定量 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/23 09:01 * edit *

No title

おはよ

今日は馬だね

じゃ
便所に行ってくるよ

ヒーロー #- | URL | 2012/09/09 04:09 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 今日は、ちょっと 朝から(σД≦)ネムゥ~

るん #- | URL | 2012/09/06 07:38 * edit *

No title

おはよ

運動しすぎて
腰痛と体がだるい

出た

眠い


夕方から降りそうです

ヒーロー #- | URL | 2012/09/06 05:45 * edit *

No title

ひでさん
寄り道しないで 帰って来たよ
ご飯しっかり 食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>ペ とか BSB ??
ヒロさんの>キャッシュを削除??
┐(´∀`)┌ まったく なんの事かわからんたいv-217

動画 貼ってくれたから 見るたいv-221
あのね イヒヒヒヒヒ いい物みるんだぁv-442

るん #- | URL | 2012/09/05 18:52 * edit *

No title

おつ

絵文字復活

全てのキャッシュを削除しました

今から
ハイボールです^^

ヒーロー #- | URL | 2012/09/05 17:46 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^_^*)

ねぇ おかしいよ ヒロさんのところ
ひでさん 絵文字が使えてるv-362

まだ エアコン点けて寝てるよ
ひでさんのところ 涼しくなったv-403

るん #- | URL | 2012/09/05 07:35 * edit *

No title

ひでさん
おはよう あっちこっちでゴロゴロv-474凄いね
ヒロさんの所の 絵文字が出ない もっと 凄いv-391
甘いもの好きのひでさんも 練乳好きだね

ガンダムも好きだよv-266

るん #- | URL | 2012/09/04 07:34 * edit *

No title

おはよ

小雨

出た

茨城の天候
曇りのち雨

大雨になってしまえば
休みでございます(微妙)

ヒーロー #- | URL | 2012/09/04 06:43 * edit *

こんばんにゃ

ひでちゃん、ありがとうね!
四股を踏む体操は前にラジオでやってて、一時やってたの^^;
股関節と肩甲骨を常に柔らかくしてると、体って調子いいんだって!
腰が良くなったら、またやろうと思ってv-220

ホテルはおばけなんて出なかったよ~v-8
今まで安いホテルばっかり泊まってるけど、大丈夫だよ!

エコおばさん #- | URL | 2012/09/03 19:14 * edit *

No title

ひでさん
ヽ(´▽`)/ 続けて 更新してるv-279v-399
ガンダムだね・・真剣に見たよ
寝むいから ちょっと寝るね~( ´ ▽ ` )ノ

あれね  そう ホルモンだよv-16

るん #- | URL | 2012/09/03 18:25 * edit *

No title

おつ

高画質

ずいぶん丸いジムだね

ジオング強い

白い悪魔、速い

弁護士より
熊にのって赤いふんどしの方が似合うよ^^

ヒーロー #- | URL | 2012/09/03 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

