10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

このブログを公開しなかった理由 2 

右腕が筋肉痛だがブリーフィングを始める (〃 ̄ω ̄〃ゞ

前回にこのブログを公開しなかった理由を書いたが
あれは色々ある理由の中でも一つの理由でしかない。

今回は最大だと思う理由を書いていこうと思う。

特に前回の私のブログを読んで期待して見に来てくれた人に読んでほしい。

詳しい話は続きから読んでくれ。

おっと。もう一つ連絡があった。

ブログタイトルを微妙に変えたので、リンクを貼っていて気になる人は変更してくれ。

半角スペースの後に全角で (ひで~ぶろぐ) と追加しただけだ。

↑のやつをそのままコピペできるようにした。

お茶で花粉対策!?




私はこのブログには自分の事を中心に書くつもりで設立した。
自分が感じた世の中のおかしいと思う事を書いたり、愚痴等もこぼす予定でいるので、
素直に「新ブログにも是非来てください」とは言えなかったと言うのが最大の理由かもしれない。


補足説明はいらないと思うが、あくまでも私の気持ちを書くと
仲の良い友達にでも「頼むから自分の不満や愚痴を聞いてくれ!」と言われても
1度や2度ならいいが、延々と聞かされ続けたら嫌になる ヽ(`Д´)ノ


ここで書くのを止めて本当に来てくれる人がいなくなると寂しいので
このブログの方向性の様なものを追加しておこう (´ヘ`;)

私は人の為に何かをするようなタイプではないが
自分の普通すぎてつまらない日記を公開して自己満足で収まる様なブログにもしたく無い。

やはりブログを公開する以上は多くの人に見てもらいたいと思うので
なんとか自分のくだらない日常の事を他人が見ても楽しめるようなブログにしたいと思っている。

以上! (≧▽≦)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« やる気が出ない  |  同志の紹介 »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
ポチッと!

ところで、誰が一番に探し出したの?

なつおちゃん #- | URL | 2011/02/09 22:51 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

そうですね!
子供ももう友達と遊ぶほうが楽しい年頃ですねv-206
中々、子離れが出来ないですねv-292

ひでちゃん、栄養不足ですか~v-431
美味しい物とお野菜いっぱい食べてくださいねv-290

ミンミ #- | URL | 2011/01/30 12:37 * edit *

No title

私のブログを参考にしてくれても構わないよ^^
礼はいらないさ!

アル―コール中毒、何の話かな?

右腕の筋肉痛、右腕のグリップに力が入りすぎているのでは?(動物物)

ヤホーアバター
ちなみに私はヤホーのアンケートや、ショッピングポイントを使用しているよ^^

金にならないことはしない主義
良いことだと思う
目的がはっきりしていれば進むだけだね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/30 11:14 * edit *

No title

おはよう^^(*゚ο゚)ゞ おっす!

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ  チね~~

ぽんちゅ #- | URL | 2011/01/30 09:27 * edit *

No title

>ブログタイトルを微妙に変えたので・・・
プロフィールもHIDEMIに変わってる・・・色付きの文字
とりあえず、ダウンロードしておこう。

らくこさん
ひでちゃんは、はずかしいことは、人のブログに書き込むんです。
ある意味、ステルス攻撃です。 (* ̄▽ ̄*)ノ

そう言う、らくこさん
>恥ずかしい自分の想いとか・・・ そういうのは ファンブロには書かないかな・・・
って、毎日書いてるじゃん  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ピカード艦長 #- | URL | 2011/01/29 17:22 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

まず、リンクの方は早速変更させて頂きましたv-291

右腕筋肉痛は雪下ろしのせいですか~v-292
ひでちゃんのブログを見つけたときは嬉しかったですv-290
これからも、ひでちゃんの思い描いているそのままの
ブログで良いと思いますv-295

すき焼きは本当は春菊ですが、白菜の方が子供たちも
食べるし甘くて美味しいので白菜を入れています^^

きのこ系はその時に安い物を妻が仕入れてきますv-433
〆のうどんは、私はうどんが大好きなのですv-290

ミンミ #- | URL | 2011/01/29 15:42 * edit *

うんうん

私もブログ 分けてるよ。

恥ずかしい自分の想いとか・・・ そういうのは ファンブロには書かないかな。
逆に、FC2や アメブロには 家族の事とか書かないかな。

アニメオタクだからさ、そういう趣味のブログにしようと思って
最初 分けたの。

ドン引きされるじゃん ファンブロだと・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ひでちゃんも ここでは 恥ずかしい事を堂々と書きたまへ (ー) フフ

らくこ♪ #- | URL | 2011/01/29 13:06 * edit *

コメントの投稿

Secret