05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ダイエットしませんか? 

先日バランスボールを買った

下で紹介するのは私が実際に買った商品と同じもの

メーカーによって壊れやすものが存在するらしいので
独自の方法で最も良いだろうと言う物を探し出した

ちなみに私の身長は161cmなので、サイズは55cmの物を購入した。



続きから詳細を書いていく

まず、購入の目的はインナーマッスルの強化
万が一効果がなかったとしても、椅子として利用しようと思っているので問題ない
こちらのサイトでバランスボールを使った色々なエクササイズが紹介されている


まだ使用して3日目なので体に変化は無い模様。(筋肉痛もなし)

座るだけでも大変だという人が結構いたが、私にはその大変さが解らなかった
もしかして床から足をはなして座るのだろうか


ボール自体の耐久性も問題なさそう
体重53kgの私が乗って弾んでも壊れる気配無し

若干空気漏れがあったが問題ないだろう


値段も1000円程度だし
子供の頃誰もが考えた風船の上に乗って弾むと言う夢が叶うなら安過ぎるくらいだろう

座っていても落ち着きが無いあなたに超オススメ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 18

« 京都10R 大原ステークス  |  阪神 10R ムーンライトハンデキャップ »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう(*´▽`*)

天気がいいよう
でも 車は、洗わないよv-397

るん #- | URL | 2012/10/07 09:09 * edit *

No title

おはよ

出た


二連休

何もしたくない




部屋でも掃除する

ヒーロー #- | URL | 2012/10/07 06:25 * edit *

No title

ひでさん
コメントも寒いけど 外も寒くなって来たんだね
車は、朝一で弄らなきゃ 直ぐ日が暮れるよ

やっと休みだわ~v-411

るん #- | URL | 2012/10/06 19:33 * edit *

No title

おつ

眠い

スモーク
素晴らしく濃い品物ですねv-416

ヒーロー #- | URL | 2012/10/06 18:25 * edit *

No title

ひでさん
おはよう (^O^)

早く 帰って来て バランスボールやってね
椅子じゃ無いよv-414

るん #- | URL | 2012/10/06 07:35 * edit *

No title

ひでさん
魚 今日も生きてたv-398
蓋は、昨日ダイブした 魚が居たから 逃げないようにv-391

あの花は、キレか~v-352
今日 キレイな花を見てきたよヽ(*^^*)ノ

るん #- | URL | 2012/10/05 19:44 * edit *

こんばんは☆

ひでちゃん、53キロって細くない?
もっとお肉付けなきゃ~!
バランスボールは、狭い我が家にとってはきっと
邪魔者扱いだねv-397
だってエコおばさんは、下に座ってPCやってるから・・・。

日ハムリーグ優勝セールは、行かなかったよ^^;
冬に向けて節約しないとね!
冬は光熱費がかかるから、抑えないといけなのよ~。
まっ今年はいつもより暖かいから、助かってるけどね^^

エコおばさん #- | URL | 2012/10/05 19:28 * edit *

No title

こんばんわ

ゲーム中かな?

私は
晩酌するよ

昼に
出た、少量

ヒーロー #- | URL | 2012/10/05 19:00 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー

ひでさんもしっかり 稼いで来るんだよv-411

るん #- | URL | 2012/10/05 07:39 * edit *

No title

こんばんわ

残業より帰宅

今から晩酌

バランスボール
椅子以外の使い道を模索した方が適当かと思われます!

ヒーロー #- | URL | 2012/10/04 21:13 * edit *

No title

ひでさん
また キタ━(゚∀゚)━!

あの 街路樹 ず~~~~~~っと先まで ズルッパです( ̄^ ̄)ゞ、v-33

るん #- | URL | 2012/10/04 18:18 * edit *

No title

ひでさん
今日も邪魔が居て 昼寝してない
だから 今うたた寝してた

あの魚 (><)。。。一匹 ヾ(・д・。)バイバイ
生ものは、嫌だよ~

今日もバランス頑張ってv-10

るん #- | URL | 2012/10/04 18:16 * edit *

No title

ひでさん
おはようo(^▽^)o
るんさん寝むいです・・秋は、眠いねぇ

v-155ヒロさんv-322しっかり 椅子になっています。

るん #- | URL | 2012/10/04 07:42 * edit *

No title

おはよ

出ない

昨日3回も出たのが原因

最近2日に1回ペース

バランスボール
そろそろ椅子になってしまったのかな?

ヒーロー #- | URL | 2012/10/04 06:07 * edit *

No title

ひでさん

うちのテルニャンが抱っこしたらv-399
ヒロさんは、シャイだから 言わないね (^Д^)ギャハハハハ

ひでさん 椅子代わりに してるんだねv-516v-517

椅子買ったら チョウライね (^-^)

るん #- | URL | 2012/10/03 20:28 * edit *

No title

ひでしゃん

しまったv-404 誘導審問に引っかかってしまったのだv-406
いつも 詰が甘い オイラ(・ェ・)なのだ (・д・)チッ

バランスボール・・飽きたら 頂戴 v-344

フワフワ するの~~ 
ヒロさんも買うかなぁ 

るん #- | URL | 2012/10/03 19:53 * edit *

No title

ひでさん

バランスボール v-10
興味深々だがね ひでさん 細身ですね
私は、(^x^) いい感じだがね・・言えんしv-8

座れるのかなぁ?
ひでさん  泣かずに遊んでね

…(○`ε´○) サボってるって 言うでないv-427

るん #- | URL | 2012/10/03 18:42 * edit *

No title

バランスボーラーな
ひでくん、お疲れさんですv-91

今、何故
バランスボーラーになる事を決意したのかを教えてくださいv-319

53キロ
細いね
私は56キロあるよv-91

落ち着きが無いあなたに
自虐ねたかなv-208

ヒーロー #- | URL | 2012/10/03 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

