09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

旭川へ行こう! 

私用で旭川へ行く事になったので、ついでに地元名物を購入しようと思ったのだが
ネットで調べても、ハぁ~トグッと来るような物が見つからず
地元に住んでいらっしゃるエコおばさん「なんかなぁ~いと聞いてみたところ・・・・・

私が住んでいる札幌市から旭川市へは直線距離で約100Km
旅行と言うには少々近い感じだが、北海道の中で大きな都市の一つだし
滅多に行くこともなく、折角なのでお土産に何か買おうと思うのは当然だろう

で、エコおばさんが教えてくれたものはジュンドッグと言う
エビフライ、チキンカツ、ソーセージを種にした一言で言うと洋風おにぎりだね(1つ390円)

DVC00026.jpg
DVC00025.jpg

ちなみに、右側に見える袋は 宝永の餃子 

札幌を始め北海道のあちこち、ネットでも買えるが
道の駅 あさひかわの前の屋台で売っているのを偶然発見して
更に知っている店の中で一番安かったので3袋買ってきた

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 15

« tvk賞  |   »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
オハヨ 今頃は、v-67の勉強だね φ(`д´)メモメモ...
。。。。。。v-239

るん #- | URL | 2012/11/11 10:18 * edit *

No title

おはよ


ありがとね^^

今朝

軽く二日酔い

出ない

今から布団の中で
Gジェネ!

ヒーロー #- | URL | 2012/11/11 04:33 * edit *

No title

ひでさ~~ん

(@_@;) 1番(´▽`)アリガト!
今 見てビックリしたじゃん どうして 起きてるんだv-395
もう 寝ても良いよv-221

るん #- | URL | 2012/11/10 22:35 * edit *

No title

ひでさん
即効で負けたね ギャハハハ(≧▽≦) 
>酒を飲んで寝てもいいですか??

もう とっくに コメント書いた後寝てるがねv-403

るん #- | URL | 2012/11/10 16:18 * edit *

No title

ひでさん

おはよう (⌒▽⌒)
元気に仕事へ行ったかな
マロンの散歩も行ったよねv-403

今日は、ヒロさんも私も おやすみなのだよ v-218

るん #- | URL | 2012/11/10 08:05 * edit *

No title

おはよ

だるい

眠い

出ない

ヒーロー #- | URL | 2012/11/10 07:08 * edit *

No title

ひでさん

ジュンドッグ喰ってるんっじゃねぇよv-8
食べながら ゲームだよね 見えるよv-398

るん #- | URL | 2012/11/09 19:26 * edit *

No title

おつ

腹減った

呑む

ヒーロー #- | URL | 2012/11/09 18:28 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー

ちょっと早く起きたってv-403早起きしすぎだね
>サルサ をべてから ヤルサ ギャハハハ(≧▽≦)
風邪引いたら医者代 請求するからねv-395

佐世保バーガー 懐かしかバイ
超 旨いっちゃんね♡

今日から 仕事じゃないの 早く働けってばさぁ(`・ω・´)

るん #- | URL | 2012/11/09 07:48 * edit *

No title

おはよ

4時起床

目覚め快適

出た、絶好腸

pc最悪
4時からネット接続復旧作業

一台は回復しましたが
二代目は調整中

そろそろ
復旧すると思うよ!

ヒーロー #- | URL | 2012/11/09 05:58 * edit *

No title

リムジンだって・・・ |゚∀゚)ノ ィョゥ
写真 載せなようv-397

るん #- | URL | 2012/11/08 20:02 * edit *

No title

hideさん
お土産じゃん 見せるだけだねv-10
珍しいもの売ってるんだね 
私の実家の 佐世保バーガーを思い出すよ(*゚▽゚*)

休みってあっという間だね(;_;)
しっかり 遊んだ分を稼ぐように

休みたいって言うと うちの会社なら ずーーっと 休んで来なくて良いよなんだよv-8

るん #- | URL | 2012/11/08 20:00 * edit *

No title

追記

食品の内容を見てみると
痛風も危ないね!!

ヒーロー #- | URL | 2012/11/08 18:25 * edit *

No title

こんばんわ

怪しい絵の
商品ですね!

ひでくんが
平日にブログ更新するとは誰が予測できたでしょうか?

ところで
アップした商品は私の所に何時頃、納品されるのでしょうか?

高脂血症&糖尿
そろそろ気をつけたまへ

ヒーロー #- | URL | 2012/11/08 18:25 * edit *

こんにちは^^

ジュンドッグ買えて良かったね~!
そうか・・・結構売り切れるんだね^^;
味はどうだった?

宝永のぎょうざ、うちも買って来て夕べ食べたよ!
すぐ近くにあるんだ^^ 美味しいよね♪

旭川は内陸だから海が遠くてね・・・。
エコおばさん海が好きだから毎年行きたいんだけど、なかなか^^;

エコおばさん #- | URL | 2012/11/08 14:04 * edit *

コメントの投稿

Secret