09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

地方競馬をやってみよう! 

いままではJRAしかやっていなかったが、地方競馬もやってみる事にした
地方競馬は毎日開催しているらしいし、場所によってはナイターもやっているとか
下に楽天競馬のバナーを用意した




楽天競馬なら、レース予想をデータ化してくれるサービスを提供しているらしい。

腕に自信のある人はデータ解析で自分の能力を視覚的に認識し
これから始める人は、自信がつくまでお金をかけずに投票して満足のいくデータになるまで頑張ろう

そうそう、楽天競馬で馬券を買うと、楽天スーパーポイントも加算されるらしい

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 地方競馬をやってみた!  |  白菊賞 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう (^-^)
おかず送ってね・・北海道のあれがいいなぁ
何が良いかって (`・ω・´)v-359 自分で考えやぁよv-218

るん #- | URL | 2012/11/27 07:22 * edit *

No title

おはよ

下痢の為に
午前4時に起床

流石に
部屋がさむい

また
腹が冷えてきたので便所に行ってくるよ

ヒーロー #- | URL | 2012/11/27 04:39 * edit *

No title

ひでさん

難しい漢字書くんじゃないよv-412
読めなかったじゃん はきが無いんだね

地方競馬ツイにそこまで やるぅv-391
だから 止めときなさい なのだv-26v-27

るん #- | URL | 2012/11/26 19:36 * edit *

こんばんわ

楽天、馬
それでも私は馬刺しの方が良いなv-271

儲かったら
連絡してねv-441

それじゃ
風呂に入るよv-288

ヒーロー #- | URL | 2012/11/26 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret