04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

懐かしいアニメ 

イマイチやる気がでないがブリーフィングを始めよう (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日はアニメの話をする (*゚ο゚)ゞオッス!

最近はアニメを見る機会が減ってしまって海月姫くらいしか見ていないが、私は昔色々なアニメを見ていた。

今日はその中の一つを紹介しよう (*>∀<*)

詳しい話は続きから読んでくれ。

ビーズのことなら全てお任せ!
ビーズキット、無料レシピ、アクセサリー、パーツ、デコ何でも揃います。
可愛くておしゃれなオリジナルキットや作り方のレシピを多数、紹介しています。



この記事を読んでいる人で料理をするのが好きな人はいるだろうか

これから紹介するアニメは料理を題材としたアニメなのだが、料理の仕方があり得ないほど派手だ

このアニメでスパゲティを作る場面があるのだが、真似をしたら大火傷をする所だった (´ヘ`;)

更にこのアニメの見所は、料理を食べた時の感想だろう。

感想自体はとても解かりやすい親切丁寧な感想なのだが、表現の仕方が半端じゃない

少し具体的に表現の仕方を紹介すると、他のお客さんが店に居ても叫ぶのは当たり前。
あまりの料理の美味しさに、
料理自体が輝いたり、食べた人間が空を飛んだりまでする!! (゚ロ゚屮)屮

その様な人間離れな事ができるキャラクターも個性があり
〇○○に乗って海を渡る人までいて思わず笑ってしまった (;>ω<)/

料理アニメは他にもあるが、ここまでする料理アニメは私はこのアニメしか無いと思う。

ご存知の方はこのアニメのタイトルを聞かずとも既にお分かりだろう ( ̄ー ̄)

このアニメこそ伝説のアニメ ミスター味っ子 Daaaaaaaaa!!!!!!!


一見滅茶苦茶に感じるアニメだが、随所に見せる料理のテクニックや知識は現実にも役に立つ物がある。
笑いあり、涙ありの私一押しのアニメだ。

見たことが無い人は是非見てみて欲しい。

  

以上! (≧▽≦)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
ミスター味っ子2 と言う物もあるが、こちらはアニメではなくコミックである。
面白くないわけではないが、私はこの漫画はアニメで見るのが最高だと思う。
ミスター味っ子を見た事があり、好きな人はミスター味っ子2も読んでみると面白いだろう。
ミスター味っ子2は陽一君が大人になって、その子供が主役の漫画になっている。

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 昨晩~今朝にかけての日記  |  やる気が出ない »

この記事に対するコメント

アニメ♪

深夜の訪問でふぅ~
「アニメ」って事で来ちゃった♪
懐かしいですミスター味っ子!おいしいよ←最後の台詞(懐)コナン君の声の人だしね(笑)ちなみに餅入りお好み焼きは作ってみたが??って味だったゾ!
(当時小学生だったんですが食い意地貼ってるから試したんにゃ!)
子供でも真似て料理できるって良かったのになぁ今風で言うならB級な感じですかね^m^
漫画「深夜食堂」ってのには酒の肴が載ってるよね♪

ねこログ #- | URL | 2011/02/25 02:08 * edit *

No title

やる気スイッチをぽちっと・・・p( `o´ )q オッス!

ぽんちゅ #- | URL | 2011/02/01 15:00 * edit *

No title

ミスター味っ子・・・読んだことがある。
しかし、これは、男がみるアニメじゃなーい。
おとこだったら、おとこだったら・・・
このプロフィールのようなオトコだったら、
[色:0000FF]『フランダースの犬』[/色]をみよ!!
これだったら、やけどなんてしない・・・
しもやけにはなるかも・・・

ピカード艦長 #- | URL | 2011/02/01 13:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/01 09:01 * edit *

No title

おはよ
私の代わりに出勤してください!
作業内容は現場の、おっさんに聞いてください^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/01 06:39 * edit *

No title

ミスター味っこ
懐かしくは感じるけど内容は覚えてないな・・・

おいしんぼは記憶にあるけど

アニメを見ていない
動物系ばかり見ていてアニメを見る時間が原初しているのでは?

痔ってそんなに辛い物なのですか?
酒、飲みすぎましたか?
私のようにたしなむ程度にしてください^^

ショウちゃんの本性を見せてあげてよ(・∀・)
私は普通の人と違い、いつでも小細工なしさ(ニュータイプ)

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/31 22:10 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

ひでちゃんもやる気が・・・なのですねv-12
たまには、そんな時もありますね。。。

私も今日は、何もやる気が起きなくて先程まで
PCすら開きませんでしたv-292

昨日のドナルドのランランルー!は怖いですねv-40
ミスター味っ子は、見たことがあるような無いような感じですv-7


ミンミ #- | URL | 2011/01/31 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

