05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ウェブブラウザ 

Windowsに最初から入っているInternet Explorerが不満という人は多いだろう

私はそれほど不満があるわけではなかったが
他にもウェブブラウザと言うものが沢山あるので使ってみることにした

さきにも言ったようにウェブブラウザは無数にある
ウェブブラウザで検索すると、かなりメジャーなのが5つは出てくるが
私が選択したものはLunascapeと言うブラウザ

選んだ理由は、結構メジャーな部類に入り
細かい事は知らないが、レンダリングエンジンと言うものが3つ選択できると言うので選んだ

一応全部のエンジンを使ってみたが、お勧めは Trident と言うエンジン

Internet Explorerの設定を引き継ぐ事ができるし
操作感とかインターネットの設定とかもほとんどInternet Explorerと一緒らしい

一緒なら変える必要ないだろう(☝ ՞ਊ ՞)☝ 」と思うかもしれないが
Internet Explorerよりも早くて使いやすい気がする

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« 福寿草特別  |  サンタクロースハンデキャップ »

この記事に対するコメント

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

まりもっこりの人形 今見て来たv-404
怪しい。。。

以上 今日は、仕事です (つд・)ウエーン
ひでさん 今日頑張れば 明日v-67v-156v-266

るん #- | URL | 2013/01/05 07:51 * edit *

No title

ひでさん
>るんさんの大好きなまりもっこりの人形v-156これで (・∀・)オッケー!v-221
だからねv-398 おやすみヾ(´〇`)

るん #- | URL | 2013/01/05 00:33 * edit *

No title

こんばんわ

昨夜
遅くまで動画鑑賞していたので眼精疲労が、ぱないです!


缶チューハイでリフレッシュ中です^^

明日も
明後日も仕事です(ジャパニーズビジネスマン)

では
グッドナイト

ヒーロー #- | URL | 2013/01/04 19:24 * edit *

No title

ひでさん

今日から 稼ぎに行ったんだね
しっかり? 仕事して来て下さいv-411

マロン▼・ェ・▼の散歩へ行ってから 行っただろうねぇv-403

るん #- | URL | 2013/01/04 10:14 * edit *

おは

ねむい

だるい

眼精疲労

出た

行ってくる
仕事始め

ヒーロー #- | URL | 2013/01/04 05:58 * edit *

No title

ひでさ~~ん (*^^)v
おはよう 雪かきしてから
もう一回 おじぃちゃんの所へ行ってきなさいv-509

お年玉を持っていくのだv-218 (゚∀゚)

るん #- | URL | 2013/01/03 08:39 * edit *

No title

おは

眠い&だるい

出た

また
寝れると良いな

ヒーロー #- | URL | 2013/01/03 06:18 * edit *

\(^▽^)/!

WebOS
の話ですね

詳しくないので
IEで十分だと思っています!

IE
じゃないと見れない動画とかあるしね・・・

最近気になるのは
ノートパソコンンSSD換装

やはり
安物のレノボpcは起動が遅いしね

でも
我慢できる範囲かもしれません

ところで
断酒すべく、適当にブラブラ無駄にドライブしていたら
体調が悪くなりつつあります。

葛根湯を
ハイボールで流し込んで即(-_-)゜zzz…する予定です

るんさんの
専門はウンコなので勘弁してあげてください

ヒーロー #- | URL | 2013/01/02 17:52 * edit *

No title

v-399hideさん
さぶい{{ (>_<) }} なんて事 それも2回も
マヨって。。。。。超 さぶv-427

ウニも喰ったなぁ (`_´)v-359
北海道まで行くお金があったら ウニは、100杯だわ ギャハハハ(≧▽≦)
でも 行きたいなぁv-390

るん #- | URL | 2013/01/02 11:24 * edit *

なつおちゃんへ

明けましておめでとうございますv-308
なつおちゃんのブログが稼働していないようなので、こちらへ返事させていただきますv-421

ブログが稼働していないと言う事は
仕事の方が順調という事なのですねv-29

今年は仕事とブログを両立していけるよう頑張ってくださいv-91

HIDE #- | URL | 2013/01/02 11:11 * edit *

やっとかめ!=久し振り!

明けましておめでとうございます。
元気そうでないよりです。
年始から、ブラウザを話題にするところが、らしいかな。

なつおちゃん #- | URL | 2013/01/02 10:52 * edit *

No title

≡≡≡ヘ(*¨)ノ マラソンだよ v-398

箱根じゃ(・д・)チッ 見ない子は、ダメな子じゃv-26
じぃちゃんは、ボケてないv-218 ボケてるのは、 ( ´艸`)
昼に【いくら丼】でいくらだったってv-399 さぶい彡 
風邪引いたら どんぶり?するんじゃよ?これダメかぁv-361

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 好きって書いたら 知らない人が本気にする (・∀・)モウヤメレ!!v-359

お腹すいたなぁ ウニ丼も食べたいぜよv-371

るん #- | URL | 2013/01/02 10:49 * edit *

No title

ひでさん
箱根見てないの ダメじゃん(°┌・・°)ホジホジ♪
何????難しい事は、┐(´∀`)┌止めてね

'`,、('∀`) '`,、 おじぃちゃん の着く あれv-8
ひでさんの事 忘れちゃったんだねv-219
お母さん達にお年玉あげたのv-403

るん #- | URL | 2013/01/02 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

