09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

昨晩~今朝にかけての日記 

昨夜は久しぶりに酒を飲んで寝た。

ワイン ~ 焼酎 ~ ウィスキーを飲んだ。 飲んだ量は教えない (*`艸´) まぁ、たしなむ程度だろう。

ワインはスペイン産のワインで、酸味が少々強かったので私好みではなかった。

焼酎は安物なのでハッキリ言ってまずい (-益- ;)

ウィスキーはクレイモアと言うスコットランドのウィスキーで
アルコール度数が40度で少々高めだが、さらっとした飲み心地で結構飲みやすい。

ここで終わると誰かのブログの真似みたいなのでもう少し続けよう (  ̄ 3 ̄)


夕食は恥ずかしくて書けないが、豚丼を作って食べた (*/∇\*)

私は夜酒を飲みながら映画を見るのが好きだ。

昨晩は涼宮ハルヒの消失を見た。

完璧に酔っ払いながらも最後まで寝ないで見れたし、とても面白かった。

何時か解からないが、千鳥足になりながらもチャッピーを抱えて寝室まで行きベッドに横たわたって寝た。

そこまでは良かった


何時か解からないが頭上でブルドーザーの音がしたので、目が覚めてしまった!! (゚ロ゚屮)屮

昨日の段階では除雪するほど雪が無かったので、夜中に降ったのだろうと思い
起きて除雪しようかと思ったのだが頭がクラクラして起きられなかったのでそのまま寝た (´ヘ`;)


AM5:30 久しぶりにたっぷり寝たような気がして心地のいい目覚めだった \(o ̄∇ ̄o)/

昨夜?のブルの事が気になりカーテンをオープンして外を見ると結構雪が積もっていた。

最近は全然除雪をしていなかったので、久しぶりに除雪が出来そうだと
喜びながら外へ出てみると、私の輝くマシンが雪で埋没していた (・∀・)

写真を撮っておけばよかったと思ったが外に出た@だったのでやめた ( ̄ー ̄)

久しぶりに体を動かせると喜んで除雪を始めたが、予想以上の雪と
私の体が予想以上になまっていたせいで思った以上に疲れた (;´Д`)

以上が昨晩~今朝までの日記^^

日中の私の行動は禁則事項なので言えましぇん (*/∇\*)

長くて詰まらん日記を最後まで読んでくれてありがとう ('∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
ちなみに、朝食はチョコレートケーキ
ショートケーキとチョコケーキがマーブルになってて、チョコチップが入ったやつ^^
生ごみも腐ってきて良い香りがしてきた (´ヘ`;) ヤレヤレだぜ ┓(´_`)┏


雪掻きの前にこれで体を慣らしましょう^^


体がほぐれてきたらこれに挑戦してみましょう^^


雪掻きはオラオラやりましょう^^ オラオラやるとストレス発散されますw

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 季節外れの怪談  |  懐かしいアニメ »

この記事に対するコメント

元気だねぇ・・・

うらやましいほど 元気だねぇ・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

そんな時間に そんな事をしている人が
世の中には いるんだなぁ・・・わかちこわかちこ!

ハルヒと・・・ジョジョ・・・( ̄w ̄)ぷっ
( ̄●● ̄)クンカクンカ... 匂うんですけど・・・

車 洗わなくてよいね ( ̄▽ ̄)b グッ!

らくこ♪ #- | URL | 2011/02/02 11:28 * edit *

No title

完全に酔っ払うと絶対寝てるよ。

雪かきを楽しんでるとは、さすがですね・・・

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ぽんちゅ #- | URL | 2011/02/02 08:11 * edit *

No title

誰かのブログ見たい・・・?

昼の機密事項のネタは上がっているよ^^

冬眠しているのかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/02 06:31 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

お酒を飲みながら映画は良いですねv-433
北海道の冬は、朝もゆっくり寝れないので大変ですv-395

雪かき、お疲れ様でしたv-291

ミンミ #- | URL | 2011/02/01 22:15 * edit *

No title

あ~ 絵文字が変になっちゃったぁv-404

frann #- | URL | 2011/02/01 21:18 * edit *

いっぱい飲んだね

]HIDE ちゅわん こんばんは

ワイン ~ 焼酎 ~ ウィスキー 全部1本ずつ[絵文字:v-272 はすごいのぉ( ´艸`)
いつも 何時に寝るのv-361

AM5:30 におきて いっぱい寝たってことは
すごく はやく 寝てるんだね

うぅん じゃ 今日はもう 寝てるのかなv-361

frann #- | URL | 2011/02/01 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret