10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

アルメリア賞 

明日は競馬の日

前回の着順 東京8R

↓予想                     ↓結果
1着  6番 ソルレヴァンテ  (3番人気)2着
2着  5番 ラスヴェンチュラス(2番人気)3着
3着  3番 ジョングルール  (1番人気)1着

TVで放送されていない時間だったのでラジオで聞いていたのだが
3着4着がハナ差で際どかったらしい

確定までに時間がかかってドキドキしてたが当たって嬉しかった

今回のレースは 阪神8R アルメリア賞

1着  5番 クロンブリオント  (?番人気)
2着  2番 リグヴェーダ    (?番人気)
3着  1番 サトノプレステージ(?番人気)

の予想

なんと6頭だけのレース

レースは明日なので、まだ人気が出ていない。
今夜あたり天気も荒れるようなので、馬場状態によっては着順が大きく変わるかもしれない

単勝を6頭全部買って宝くじ感覚で楽しむのも良いかもしれないね

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 17

« PM2.5  |  メテオ »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはようヽ(´▽`)/
私も今日 休みなのだ。

あのねぇ 大根を振り回して ぶん殴りたい人は、( ̄乂 ̄)言えんがね

ひでさん 目が ( ・д⊂ヽ゛カユイよぅe-443

るん #- | URL | 2013/03/06 08:16 * edit *

おつ

体調は
どうだい?

ぽんつさん
最近も日々、豪華な食事で晩酌しているのでしょうね^^

酒ブログ
復活はありませんよ!!

では
晩酌です

ヒーロー #- | URL | 2013/03/05 23:31 * edit *

No title

動画見て…うぅぅぅxxxx
撃沈で腐ぅ~(アカウント削除だからなのか???)
でも 凄いねぇ~ この方法j 知恵袋でも 載って無かった!!

ちぇざ #- | URL | 2013/03/05 20:41 * edit *

No title

]ひでさん
後1時間で帰るんだよ わたちv-391
>まるごとバナナなのにミニサイズってどういう事ですか
v-154貴方こそ ミスを犯しています

良く読んでみなよv-413
バナナ 2/1使用って書いてあるよv-397

v-400この下に 鼻栓するんだよv-403

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2013/03/05 15:57 * edit *

No title

hideさん
おはようヽ(´▽`)/

ヒロさんが 早起きじゃ無くて  1時まで仕事だったてv-512v-404
私が近くなら ひでさんと2人 応援にv-403 行くよねぇv-82

るん #- | URL | 2013/03/05 07:50 * edit *

ざき

午前
1時まで残業(愚)

眠い

足も
疲れている

寝る

るんさん
ひでくん
共に明日、気力に余裕があったら
コメントするね!

おやすみ
からの5時30分起床(哀戦士)

ヒーロー #- | URL | 2013/03/05 02:10 * edit *

No title

HIDEさん お久しぶりですぅ~
Area61で保存出来るんですね!!すっげ~ 
あ。。。でもYou Tubeはアカウント削除されちゃったから もうUPした動画自体が見れないのTへT

HIDEさん 教えてくれて ありがとう 嬉しい気持ちです^▼^
そちら雪が凄い事になってる様ですねぇ

ちぇざ #- | URL | 2013/03/04 20:07 * edit *

No title

hideさん
北海道がv-276v-404大丈夫
テレビで雪があんなに 心配してたよv-406

今日来てくれたから 元気だねv-391

マロン私が 描いてあげるよ 有料だよv-221

るん #- | URL | 2013/03/04 19:16 * edit *

トヘロス

こんばんわ

眠い

でた
が腹がはる

だるい

残業しすぎて
ストレス過多になり
思わず贅沢な焼酎を・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/newyork19892005/212001800507.html

早く
呑みたいです^^

ヒーロー #- | URL | 2013/03/03 21:10 * edit *

No title

hideさん
今 友達とお茶して来たv-411v-273
マロンの絵も描いてブログに載せてよ~▼・ェ・▼

runは、長生きで18年居たんだよ
ペルシャ 正解

ひでさん あれは、マックのポテトだべv-397

るん #- | URL | 2013/03/03 17:44 * edit *

No title

わざ

ヒーロー #- | URL | 2013/03/02 22:34 * edit *

トラマナ

おつ

今の時間はまだいい

朝起床時の
疲労感が最悪です

では
呑むぜよ

ヒーロー #- | URL | 2013/03/02 21:55 * edit *

No title

ひでさん
じゃがポックル うめ~~~~よv-221
競馬で勝ったら 送ってよ、もう食べちゃった。

ヒロさんの住所は、え~~っと ほら あそこだよ
私は、名古屋城で届くよv-10

るん #- | URL | 2013/03/02 18:42 * edit *

No title

ひでさん
留守番で仕事しようかと?
やっぱり まだ やらねぇよ
v-155ヒロさんもv-525クマさんだってよぅv-405
ひでさんは、何だろうv-398

で・・・競馬 どうなったの?
勝ったら 私 住所送るからね
ヒロさんも住所 送るってよv-476

るん #- | URL | 2013/03/02 09:04 * edit *

こん


より私の手伝いをしてください

作業仲間が
ほぼ全員、目の下にクマをつくり
やつれた状態です

では
呑むよ

るんさんと
私におごってくださるのなら
喜んで行為は受け取りますよ^^

ヒーロー #- | URL | 2013/03/01 21:45 * edit *

No title

ひでさん
(ΦωΦ)フフフ… じゃがポックル キタ━(゚∀゚)━!v-441

競馬で勝ったら
ヒロさんと私におごってよv-413
゚(゚´Д`゚)゚ 勝たないか~v-406

るん #- | URL | 2013/03/01 21:07 * edit *

No title

ひでさん
『おつかれ~!!』(^O^*:)
おでん食べた? あの つけてみそを おでんに付けて食べると美味しいよv-411
ひでさん もう寝ちゃったんだね
私は、うたた寝が完了v-218

るん #- | URL | 2013/03/01 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret