03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これ程までに違うのか!! (;゚Д゚) 

いつもブログを見に来てくれるおばさんブロ友がミネラルウォーターの記事を書いていたので
先日購入したミネラルウォーターの紹介をする事にした

その名も  ゆきのみず 




レビューにも書かれている通り、まろっとした喉越しが新しい
とても美味しい水だった

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 映画ってほんっとぉ~に良いもんですね  |  熊野特別 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/31 19:37 * edit *

No title

ひでさん
おはようψ(`∇´)ψ
私の記事のヨーグルトを送ってね
住所は、名古屋城で届くのだよv-218

水は、いらないから 水なんかいらない

るん #- | URL | 2013/03/27 07:46 * edit *

ザオリク

おは

デタ

今日も寒い

けど
体調は良くなってきた

来週からは
遠い現場通勤

朝早く
夜遅く

ヒーロー #- | URL | 2013/03/27 06:58 * edit *

No title

ひでさん
帰って来たぜぃ

水の記事 こんだけv-405
おばさんじゃ無いよ( ̄^ ̄)凸

おばあさんで~~すv-510v-398

るん #- | URL | 2013/03/26 20:15 * edit *

No title

ひでさん
おばv-399・・・ヒロさん所へ行こっとv-8

るん #- | URL | 2013/03/26 20:07 * edit *

斬鉄剣

おつ

ゆきの水

ブロ友がミネラルウォーターの記事を書いていたので
パクリですね!!

斬鉄剣
http://www.youtube.com/watch?v=xpI1t-U7Oo8

ヒーロー #- | URL | 2013/03/26 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

