09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

季節外れの怪談 

今日は気合を入れてブリーフィングをやるか! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

少々時期ハズレだが、私の得意分野である怪談の話をしよう (-金- ;)

実は私は幽霊とかの話が好きなのだ━d(ゝω・*)b━!!

得意分野とは書いたが、自信がある様で無い! (`_´ )ゞ

母親の霊感が強いみたいで、母から聞いた母の実話を皆にしているのだが
その話がとても怖くて、そっちの意味で面白いと評判だからだ ( ̄ー+ ̄)

私は第6感が自分でも強いと思うのだが、霊感は無いと思う Ψ(`▽´)Ψ

一度だけ霊に接触 & 声をハッキリと聞いた事があるのだが、それ以外は無いだろう。
この話は最後にする予定だ。

今回はとりあえず、私の知っている霊の知識を少しするだけにしよう。

この手の話に興味があるものは続きを見るがいい ( ̄ー ̄)

美容青汁




まずは手相で霊感があるかどうか見てみよう( ´∀`)σ

占い師のつぶやき様に詳しく書いていたのでリンクを貼らせて貰った。

手相で霊感が解かると言うのは昨年から知っていたので、昨年の夏ごろに自分の左手の親指を見てみた。

するとその時は間違いなく目の様にはなっていなかったのに
今日見てみると微妙に目の様に見えたので写メってみた。

DVC00034.jpg

私の華麗な左親指はどうでしょうか

母の指は載せられませんが、ハッキリと目になっています

私の同志、らくこ♪さんのブログで手相の記事が紹介されていた時に気になったので
ついでに華麗な左手全体も撮影してみた (*/∇\*)

DVC00069.jpg

あんまり長く書いて読む気が無くなったらまいるから今日はここでおしまい (Ψ▽Ψ°*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 心霊スポットへ行こう!  |  昨晩~今朝にかけての日記 »

この記事に対するコメント

はぁ~い

ひでちゅあん こんにちわんv-286

きょうは 寒いのぉv-361
yokohama は くもりv-277
いまは のんびり 点滴中だよぉ

ランチしながら コメント中
クリームパスタが出たよ
アルデンテ とは いかないけれどね うれしいなe-266

あしたはいそがしくなるから 今日コメントしに来たよ
退院してから すこしのあいだ のんびりさせてもらうね

コメントできないかもしれないけれど ゆるしてね~(゚_゚i)

frann #- | URL | 2011/02/06 12:35 * edit *

No title

ども(^^)

「hide(はいど)の日常」
の管理人さんですよね?
もし間違ってたらすいませんm(_ _)m

僕は前のブログで
相互リンクさせてもらってたのですが、覚えてますかね?(笑)

もしよろしければ、また相互&ブロ友になってくれるとうれしいです(^^)

ゆうとく #- | URL | 2011/02/03 21:11 * edit *

No title

私には幽霊はちかずいてこないよ^^
なぜならIフィールドで受け付けない構造なのさ^^

Re
寝袋を着て寝てそのまま仕事へ行けば良いのさ
貴族の私にはできないので
HIDE少尉に任せるよ!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/03 18:47 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

ひでちゃんの左親指、よ~く見てみると目に見えますねv-218
私の親指には目はありませんv-7

過去に私のブログで不思議な体験で紹介させてもらったことが
ありましたが、
また今度霊体験を紹介させてもらいますねv-39

私も飲むときは結構飲みますよv-275

ミンミ #- | URL | 2011/02/03 17:53 * edit *

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

目があった・・・・

ぽんちゅ #- | URL | 2011/02/03 17:05 * edit *

Oh

ゆび ゆびぃぃぃぃ
おやゆび が 夢に出てきちゃうよ
ひでちゃんの おやゆびぃぃ

frann #- | URL | 2011/02/03 15:56 * edit *

くさや・・・

ってv-361 くっちゃいのv-361v-400

免疫力を高める とかでね
青魚i-276 がいいよって icchie さんが教えてくれたの

でもその青いおちゃかなが ね~
とくに サバ ちゃんとかがにがてなの (・ε・)ムゥ

でも あじのひらき でも いいよって 言ってくれた
親切だねicchie さん

frann #- | URL | 2011/02/03 15:17 * edit *

いや~ん

Hello Hide~ (*^ ・^)ノ⌒☆

来たよ こっちも

ひでちゃんったらぁ 女の子になってるぅ

おてての 写真が変わった 画面いっぱい でかっ 
そうだね 男の人のおてて だね ^^

frann #- | URL | 2011/02/03 14:13 * edit *

No title

艦長の船も遂に沈んだか・・・・・ (´_`)┏

その文章どこからコピってきたんだい?( ´∀`)σ

HIDE #- | URL | 2011/02/03 14:09 * edit *

No title

こんちわ^^

いきなり親指のアップで(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

指はもっと細いのかと思ってました。

ぽんちゅ #- | URL | 2011/02/03 13:10 * edit *

ねえ・・・

楽子もお目目になってるよ・・・それが 何なの??(´・ω・`)モキュ?

お手手が肉厚で ガッチリしてるね。
やっぱり 男子だったんだぁ~~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

楽子も怖い話大好きでさ、よく霊感スポットに遊びに行ったよ。
だけど、超~~怖がりデ━d(ゝω・*)b━ス!!

らくこ♪ #- | URL | 2011/02/03 12:23 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

1度だけ霊と接触されたのですねΣ(´∀`;)
私は、ハッキリと霊なのかは分かりませんが
そういう体験は多いですv-12

私の親指は目に見えませんv-218
因みにお酒は飲めますよv-291

ミンミ #- | URL | 2011/02/02 23:11 * edit *

No title

(^o^)ノ <こんばんわー

突然ですが、本日をもってブログの引越しをしたいと思い、
最後のご挨拶にお伺いしました。
短い間でしたが、仲良くして頂き、また、温かいコメントも賜り、
誠にありがとうございます。
まだ、引越し先は決めておりません。
だから、また、ご縁がありましたらと言うことで・・・。
大変失礼かと存じますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
これからも、みなさん仲良く楽しくブログを楽しまれることを
こころよりお祈り申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

気をつけなされ。女難の相はなし。というより、縁なしか・・・
( ̄ー ̄)フッ

ピカード艦長 #- | URL | 2011/02/02 21:41 * edit *

お久しぶり?

いつの間にFC2に・・・。v-12

また来ます。

柴犬りゅう #- | URL | 2011/02/02 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret